04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お知らせ♪

2010.04.14 (Wed)

続編『Favariteな毎日(*^_^*)を過ごしましょ♪くろきょん日記②』は
このたびお引越ししました。

新しいブログです↓ 
食いしん坊サポくろきょん日記

よろしくお願いします♪
21:25  |  日記  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

お礼♪

2009.03.17 (Tue)

Favoriteな毎日(*^_^*)を過ごしましょ♪くろきょん日記①は、
ファイル容量を使い切り、新しい記事(画像)はアップできません。

更新しなくなって1ヶ月以上経ちますが、
ご訪問いただきありがとうございます(●^o^●)


続きは
Favoriteな毎日(*^_^*)を過ごしましょ♪くろきょん日記<② をご覧下さいね♪

よろしくお願いします




07:32  |  日記  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

お知らせ♪

2009.02.14 (Sat)

そろそろヤバイなぁ~と思っていたのですが・・・
ブログ開始3周年を待たずして、ファイル容量オーバー
画像をアップロードできなくなりました ^_^;

つきましては、PART② で続編をスタートいたします。

PART①同様、宜しくお願いします♪

00:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

鳩♪

2009.02.13 (Fri)

ポカポカ陽気に誘われて、ヨガ教室の後お散歩。

後楽園の近くで鳩の大群に遭遇!
ひなたぼっこしている鳩たち。

鳩4

しゃがみこんで撮っていたら、近付いてくる子が・・・ ナニシテルノ?

鳩1

目つきの悪い別の子が・・・ エサモッテナインカイ!?

鳩2

鳩って、良く見たら、くちばしの上がハート きゃわい~♪

鳩3

雀がやって来て仲良くツーショット!

鳩5

雀の学校の鳩先生?

鳩6

な~んか久しぶりに、まったりと時間を過ごしちゃったなぁ~。
本当は梅の花でも咲いてないかなぁ・・・と思っていたんだけど、
花より鳩になっちゃいました。


23:30  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

御礼 (*^。^*)

2009.02.13 (Fri)

まだまだだと思っていたら、あっという間に 

90,000HIT 達成しました~♪ 

これも、こんな拙いお気楽ブログにお越しくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます    
ますます精進して?食いしん坊ぶりを発揮していきたいと思います。

こんな暗い世の中だからこそ、
『明るく楽しく元気に』 を合言葉に頑張りましょう!!!

これからも 『くろきょん日記』 を宜しくお願いします♪


00:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

なんで!?

2009.02.11 (Wed)

表町商店街を歩いていたら、オジサンが犬を連れて歩いて来ました。
別に珍しくも何ともない光景だと思ったのですが・・・
犬が現れた瞬間、その異様な光景に自分の目を疑いました

なんじゃぁ!?

周りは クスクス笑う人、「可愛い~」と言う人、カフェの窓からのぞく人も。
これは何としても写真を撮らねば!と追いかけて、
オジサンに、「写真を撮らせていただいて良いですか?」
「あ~ どうぞ~ はい、ポンタ!お座り!」
ポンタ君、おとなしく私の前でお座りしてくれました。





びっくりしないでね





本当にびっくりしないでね






絶対にびっくりしないでね






ちょっと引っ張りすぎ!?






ポンタ君です

ポンタ1

可愛いと言えば可愛いけれど・・・情けない顔しているような・・・
なんでこうなったんだろう???

笑いをぐっとこらえて正面からもう1枚。

ポンタ2

本当は後ろからも撮りたかったけど、なんかポンタ君が可愛そうで、
「ありがとうございました~」 と、早々に立ち去ってしまいました。


確かにポカポカ春のような陽気だったけど、
う~ん・・・一体どうしちゃったんだろう。
ポンタ君に幸あれ。


20:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

でかっ!

2009.02.11 (Wed)

私のお気に入りスポット♪

JA1.jpg

新鮮なお野菜がいっぱい! JA岡山の直売所です。
街中にあるのでとっても便利!

中に入るとこんな感じ。

JA2.jpg

けっこう男性客が多いのよね~

スーパーと違って足元にも商品が並んでます。

JA3.jpg

あ、気がついちゃいました!?
今年になって見かけるようになったんですよね~

JA4.jpg

エミューの卵! 1,000円! 高っ!

JA5.jpg

で、でかっ!!! お、重っ!!! だ、誰が買うんだろう!? 
どう料理するんだろう!? 目玉焼き!? オムレツ!? 

ところで、エミューってご存知ですか?
私はシドニーオリンピックサッカー観戦ツアーでブリスベーンに行った2000年9月、
コアラを見に(抱っこしに)行った、ローンパインコアラ保護区 で見ました♪

その時の写真です ↓ 男の子可愛い~♪

エミュー1

エミュー2

エミューというより、ワラを背負ったカッパに見えるのは私だけ!?



00:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
