03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パープルピーコック♪

2009.01.31 (Sat)

新春の梅ネイル もそろそろチェンジ時。

さて、今回はどんなネイルにしようかな~。
決めていたのは久しぶりに大好きなパープルにすること。

CHIE ちゃん から、「ピーコック調なんていかがですか?」
あ、それイイかも♪

ということで、こんなパープルピーコックの出来上がり

ピーコックネイル1

ベースはクリアのカルジェル、ラベンダーカラーのグラデーションの上に
時間(速さ)が勝負の手描きピーコック

潔い筆 (スティック?) さばきに感動! 

ピーコックネイル2

CHIE ちゃん、いつも素敵なネイルをありがとう


00:29  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009年新春ネイル♪

2009.01.10 (Sat)

初詣関連の記事がやっと終わったので、ネイルです~♪

おなじみのカルジェルですが、
前回のハートネイル は 年末年始の忙しさにも負けず、ほとんど無傷!
でも新年だし、ぱぁ~っと新春っぽいネイルにチェンジ~!!!

CHIEちゃん に 「どんな風にしましょう?」 と 聞かれ、
「ん~ おまかせっ!!!」
「えっ!?」 完全なおまかせって、滅多にないのでビックリされちゃった!
そこで、「新春っぽいのでお願い!」
「じゃあ・・・お花を描いてもいいですか?」
「なんでも♪」

そして、
ジャ~ン!!! こぉ~んなネイルになりましたぁ~

新春ネイル1

きゃわいぃ~♪

新春ネイル2

梅の花がポップ~♪

新春ネイル3

うん、今年も うめ~物がいっぱい食べられる年になりそう(●^o^●)


00:41  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今年のラストは ハートネイル

2008.12.21 (Sun)

年末年始は これで♪

ハートネイル1

ちょっと分かりにくいかな~。

ハートネイル2

ストーンは凹凸があるから、無意識にイジイジと触ってしまう私。
なので、平らなホログラムがお気に入り(*^_^*)
今回は縦に並べていただきましたよ~☆彡

で、なぜにハートネイルなのか!?
その答えは、これっ!!!

ハートネイル3

角度を変えるとホログラムの色・輝きも変わります♪

ハートネイル4

写真で見るより実物はもっともっと輝いているのです
輝かしい新年に期待をこめて。


01:28  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

みやびパープル

2008.11.30 (Sun)

前回 はフラの発表会用に白っぽいネイルでした。

今回は久しぶりに大好きなパープル系にしていただきました。

みやび1

好評だったグレープネイル のシックバージョンを狙ったのですが・・・

今回は ベージュ・ブラウンベージュ・パープル の3色
ちょっとおとなし過ぎたかな~と思ったら、さすがCHIEちゃん、
シルバーとゴールドの2色使いのラメで華やかになりました

みやび2

パーティーモードでもあるけれど、どこか 『和』を感じるような・・・
という事で、『みやびパープル』 と命名。

みやび3

それにしても、もともと色黒なのに、
先日のファジアーノの応援で日焼けしてますます黒くなった気がします。
寒かったら手袋をしたんだけど、暖かかったのよねぇ。

ま、いっか~。



20:36  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

パールホワイトネイル

2008.10.27 (Mon)

久しぶりのジェルネイルです♪
前回の 秋空ネイル 3週間経ってもダメージがほとんどなかったので、
根元の伸びた分だけお直ししてもらって2週間キープしました。
なので、実に5週間ぶりのチェンジです☆彡

秋空ネイルがパキっとしていたので、今回は上品なパールホワイト。

パールホワイトネイル1

ラメ入りのパールホワイトのベースに、ホログラムで爪先を縁取り。

パールホワイトネイル2

ちっちゃなホワイトの六角ホログラム、見る角度で淡いピンクやゴールドに。
手の動きと共に色んな輝きを放って、キラキラ

パールホワイトネイル3

このパールホワイトは色黒の私の手に馴染んで浮き立たないのでGOOD♪
定番色に加えようっと!


ちなみに CHIEちゃんは今、 ギンギラギンのトレンドパープル! 似合ってる~♪




00:16  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

秋空ネイル

2008.09.20 (Sat)

前回の グレープネイル は大大大好評でした 

今回は、ガラッと変わって・・・

秋空ネイル1

夏は終わったのに、ブルー!?と思うなかれ。
私的には コバルト色の秋空のイメージなのです

ほら、そう言われると そんな気になってきたでしょう?

秋空ネイル2

と言いながら、このブルーの正式なカラー名は『ターコイズ・オーシャンブルー』
やっぱり夏じゃない!!!

ブルーにした訳は、
日曜日の ウエディング・パーティー に着て行く23区のワンピに合わせたから。
 
秋空ネイル3

ちょっと地味!? それが狙い!
親族のような年上ゲストの身ゆえ、控えめに・・・ね





00:15  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

グレープネイル

2008.08.30 (Sat)

最近は3週間ばっちりキープできるので、久しぶりのネイル替え。

CHIEちゃんの美味しそうなネイルが、かなり気になったけど・・・

art58.jpg
      
CHIEちゃんのブログ から拝借!

来月フラダンスのイベントがあるので、白っぽいネイルで統一するかも?
上から塗って隠れる色合いにしておいた方が無難かも・・・
という訳で、トロピカルを諦めて 葡萄色 に。

ちょっと真似てポーズ!

グレープネイル3

やっぱり随分違う~。 (夜撮ってるから暗いし)

グレープネイル1


濃いパープル、淡いパープル、ピンク の3色に変えたらイメージ変わりますね~。
名づけて グレープネイル♪

グレープネイル2

秋先取りネイルになりました。


00:31  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
