04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボージョーボー人形

2006.04.02 (Sun)

昨年こんなものを入手した。

ボージョボー人形 ①


サイパンのチャモロ族に古くから伝わる手作り願掛け人形

ボージョーボー人形

手足の結び方で願い事が決まっているそうです。


その1.愛を得る 足を組む
            
愛


その2.健康(運という説もあり)を得る
腕を前で組む            
                           健康 


その3.お金を得る 腕を後ろで組む  
          
 お金
   

ということになっているのですが・・・

私はどうしているかって!?

観察力の鋭い人なら最初の写真で足に癖がついているのが分かるはず。

・・・これ、あんまり効果ないみたい?

21:58  |  無駄な抵抗?  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

アンチエイジング!

2006.03.10 (Fri)

「プラセンタ」 って知ってる?
お母さんのお腹の中で赤ちゃんを守り、育てる役割をもった「胎盤」のこと。

プラセンタは約50年前から日本で更年期障害や肝臓病の治療に使われていて最近になって美容や健康維持・増進で注目されるように。
流行モノに敏感な人なら化粧品やサプリメントで知っているはず。
化粧品やサプリメントは『豚由来』と言っての胎盤から作られてますが、
医療用は『ヒト由来』そう、人間の胎盤から作られているんです!
それだけに効果大!!!

その効果は
肝臓病、更年期障害、前立腺肥大、関節炎、神経痛、アトピー性皮膚炎、シミ、ソバカス、シワ、タルミ、にきび、角膜炎、白内障、アレルギー性鼻炎、メニエール病、花粉症、歯槽膿漏、うつ病、自律神経失調症、不眠症、疲労、冷え性、虚弱体質、などなど・・・
数えあげればきりがないほど。

実は私、去年の11月から某クリニックでプラセンタ注射を始めました。
毎年冬になると膝から下が粉を吹く乾燥肌の私。・・・そういえば今年は潤ってる
おまけにここのクリニック、付加サービスが凄いっ!
注射をしている人は電気治療(遠赤外線のドーム、ウォーターベッドのマッサージ、マイナスイオンのベッドetc)が無料。
その上、火曜日と金曜日には整体師さんがやって来て、10分間のマッサージが無料。
それだけではない!!!
普通、『なんとか美容外科』やアンチエイジングを売りにしている『○○形成外科』などは1本2,000円。
私の行きつけは1,000円で、しかも30代~60代の女性は更年期障害の病名を付けられるから保険適用で300円+診察料。
初診で1,000円弱、再診で500円程度。
興味がある人にはこっそり教えちゃいます←混み合うから

そんな訳で今日、久しぶりにプラセンタ注射して来ました~!
ちょっと腕が痛い・・・。
あ、遼介が刺された←夜王
痛そう・・・。



テーマ : 突然ですが… - ジャンル : 日記

23:00  |  無駄な抵抗?  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
