11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2007 クリスマス・パーティー @レストラン「Der Hof」

2007.12.10 (Mon)

お友達の典ちゃんを通じて仲良しになったユミさん主催
4年前から恒例の クリスマス・パーティー

レストラン 「Der Hof」 

2007クリスマス1

今年はゲスト出演あり♪

2007クリスマス4

素敵なご夫婦のライブ♪

2007クリスマス5

酔っていて、民族楽器の名前覚えていません。ごめんなさ~い。

ご主人の津軽三味線と沖縄の三線の演奏に会場は拍手喝采♪
一味違ったクリスマス・パーティーとなりました。

そして!!!
毎年楽しみなのが ミホちゃん特製のクリスマスケーキ

ど~ん!!!

2007クリスマス2

どんど~ん!!!

2007クリスマス3

これが食べたくて毎年参加していると言っても過言ではないくらい魅力的!!!

ミホちゃんが手際よくカットしている間、希望者が並んで待ちます。
ゲット~!!!

2007クリスマス6

スミマセン・・・大人気なくサンタさんを熱望していただきました。
(お子ちゃまのために残してあげようよね~) スミマセン・・・。

でもっ! 写真(と、お腹)に収めたかったのよ~ (●^o^●)
このサンタもモチロン手作りなんですよ~♪
あ~もったいないっ! と言いつつ、いただきました~。

ごちそうさまでした。

みなさま、MERRY CHRISTMAS 





19:19  |  ○お友達の輪○  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明日!!!

2007.12.09 (Sun)

いよいよ明日。

FIFAクラブワールドカップジャパン2007

セパハン VS 浦和レッズ

この試合に勝たなければ ACミランとの夢の対決は実現しない。
何が何でも勝たなければ!

啓太~!!!お願いしま~す!!!

啓太


負傷したポンテに代わって出場する長谷部くん、頑張ってね!
達也、阿部くん、永井くん、みんなみんな頑張ってね~~~~!!!



23:00  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

2000km

2007.12.07 (Fri)

ず~~~っと風邪をひいて微熱が続いたので、どこに行くにも車。

2000km


今日やっと2000km達成!!!

引越の後片付けに追われる毎日で気持ちにゆとりがなかったけど、
そろそろ風邪の症状も軽くなり、後片付けも一段落。

運動公園の横を走っていて目に入った景色に感動。

運動公園


今年は紅葉を見に行けなかったけど、近くにあるじゃない!

なんか得した気分(*^_^*)





23:52  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

お引越完了!!!

2007.12.03 (Mon)

随分ご無沙汰しているので、とりあえずご報告!!!

11月23日めっちゃ良いお天気の中、無事お引越完了しました~!!!

寸前に初めてのフラの発表会があったり、
しつこい風邪をこじらせてダウンしたり、
色んな事がありましたが、何とか頑張りました。

段ボール箱 107個
先日引き取りに来てくれた引越業者のお兄さん達、
その量の多さに一瞬顔がひきつり、ただ笑うしかなかった。

2日に分けて車2台に積み込んだから分からなかったのでしょうね。
本当に本当にお疲れ様でした。

11:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
