09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

献血に関するルール!

2006.03.06 (Mon)

仕事を辞めて8ヶ月、そろそろ新しいスタートに備えて準備を!
ということで1月からポリテクセンター(職業訓練所)に入所。
Webエンジニア科でWebページ作成を勉強する毎日。
以前は自転車通勤、現在は往復11kmを愛車フィアットプント通い、
朝9時前から14時過ぎまでほとんどパソコンの前にへばりつき状態。
休憩時間にトイレに行くのが唯一の動き。
45分間の昼休みの楽しみは「お弁当」&「おやつ」&「おしゃべり」
勘の良い人なら多分想像が・・・。


そうなんです!!!
2ヶ月で2kg太ったんです!!!

で、なんで献血が関係あるかって!?
女性の場合400cc献血は体重50kg以上ないと出来ないんです。
血液センターの人に「体重さえあれば400cc頂きたい」と言われるくらい私の血液は元気!
去年までは47~48kgだった体重が今は50kg寸前(^_^;)
このペースで行くと今月末の終了時には間違いなく50kgオーバー間違いなし!?
週1回のヨガじゃおっつかないわ~(~_~;)
どうしよう・・・。



テーマ : ちょいやば - ジャンル : 日記

22:09  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは!

ごっちゃん(後川くん)のブログからジャンプしてきました(^^♪
WEBウェブエンジニア科のだれかです。
(わかります?)
先日はいろいろとお世話になりました!本とにアリガトー\(^o^)/
私のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryu_ryu_8008
かなり重いですが見てください(^^)
ではではお休みです(-_-)zzz
ryu |  2006.03.06(月) 23:53 | URL |  【編集】

Nさんはやっ!!

N氏(中西さん)の情報網はほんとすごいですね><めちゃはやいし><俺も結構巡回巡回でみてるんですけど・・・。天才的だ!!さすがSE!!俺も頑張らなくては!!
クロきょんさんだれかわかりますよもちろん。
俺のブログに勝手にリンクはりましたんで!!
さてとっ今からもう一度適職検査してみるぞい><
ワガロシウ |  2006.03.07(火) 00:09 | URL |  【編集】

とにかく疲れた

今日は野球の練習があったものですから・・・
今帰宅><来週試合なんですがレギュラーどうにかとれました・・・サードです。
やったぞーーー!!
レギュラーとったどぉ~!!
今日はもう寝ますzzzzzzzzz
ワガロシウ |  2006.03.07(火) 23:09 | URL |  【編集】

ワガロシウさん良かったですね!
 おめでとうございます^^

サードといったら長嶋ですね~
ガーッと、ビュッと、パシッと
長嶋いいですね~
N氏 |  2006.03.07(火) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/1-7801cab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
