09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

行ってきました!nakata.net cafe

2006.07.13 (Thu)

16日の日曜日でクローズしてしまうヒデのネットカフェ。
8日の土曜日に、やっと行ってきました。

hidecafe1.jpg


ヒデが引退を発表してから並ぶ人が後を絶たないとか。おまけに週末。
そういえば2002年の時は1時間並んだっけ・・・
今回は友達が並んでくれていて、待ち時間はわずか。
ゆみちゃんに感謝!ありがとう

店内に入ると、まずはメニューを見てオーダー。

hidecafe3.jpg


サラダがソルドアウトのため、ホットドッグとフォーをオーダー。

hidecafe5.jpg


お味はまずまず、といったところ。
ホットドッグのマスタードケチャップで遊んじゃった。

hidecafe4.jpg


ゆかりさんの力作 H I 7 D E 見えるかな?

7日から設置されたメッセージフラッグの周りには人がいっぱい。
みんなヒデに贈るメッセージを心を込めて書き込んでいた。
もちろん私たちも。

ところで私たち5人の座ったソファーから見た店内。

hidecafe2.jpg


よく雑誌とかで紹介されているアングル。と思ったら、

hidecafe6.jpg


なぁんと!VIP席ではありませんか!!!
偶然とはいえ、初めての来店でこの席。なんて幸運


22:14  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは、お久しぶりです。
そうなんですかぁ、
nakata.net cafeも締まっちゃうんですねぇ・・・。

ってまぁ、行ったことないんですけど(^^;)

昨日の中田英寿の特番みてたら、
本当に心の底から引退が残念で仕方がありません(>_<)

でも、
「全力で戦わなければ、そこにいる意味はないですから」
とかサッカーだけに留まらない
自分にも響いてくる言葉が最後にたくさん聞けてて良かったです。

応援ぽち!
ユウキ |  2006.07.16(日) 21:05 | URL |  【編集】

ユウキさん*

お久しぶりですぅ~(*^_^*)
ヒデの引退は本当に残念です。
でも、ヒデだからこそ、あの終わり方なんだと納得しています。
誰よりも自分に厳しいヒデ、だから妥協は出来ない。
「お金がもらえたらいい」というプロにはなりたくない、いかにもヒデ。
来年の春にヒデの引退試合にと、世界選抜を日本で開催しようという話があるとか。
実現したら何としても行くぞ~!!!
応援ポチありがとうございます!!!
くろきょん |  2006.07.16(日) 21:57 | URL |  【編集】

俺もいってみたかったなぁ~・・・
シクシク><
ワガロシウ |  2006.07.17(月) 20:27 | URL |  【編集】

ワガさん*

連休、リフレッシュできました?
私は昨日と今日、ちょこっとお仕事しました(~o~)
nakata.net cafe 遂に昨日クローズ。cafeで使った椅子などのオークションが始まりました。
4年前もあったのですが、W杯でお金を使ってしまい、オークションに参加できません(-_-;)残念。シクシク><
くろきょん |  2006.07.17(月) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/100-7c28e377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
