07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は満腹じゃぞぉ~!

2006.03.16 (Thu)

恐るべし&素晴らしき、我が「Webエンジニア科」3人組
昼を抜いてまで「とりそば」に・・・青春だぁ~
仕掛け人としてこんな幸せはありません。ありがとぉ~

今日、日本一早く高知で桜が開花したそうです
開花宣言って、花が5つ咲かないといけないって知ってた?
4つまでは咲いてて、ずっと待っていたんですって!
今朝「ズームイン」でやってました。

ところで、「2ヶ月で2kg太ったんです!!!」で始まったこのブログ。
3月末には50kgオーバー間違いなしと思われましたが・・・
実は気が付いたら1kg戻ってました~
1月は風邪をひいて喉が痛かったので、キャンディーをなめてました。
授業中ずっと、毎日。
習慣になりかけたキャンディーがいつの間にか飽きて、
気が付いたらその分痩せたみたい!
良かった~

それにしても今日は
ナリキリジャックさんとryuさんの「空っぽの丼」画像で

満腹じゃぞぉ~!

20:18  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

みんな更新するの今日に限ってはえぇーーー!!でもくろきょんさんおすすめだけあってうまかったっすよ!!奥が深いまだまだ知ることの許されない領域でした。もっと味わってくえば一つ一つ難解なパズルがとかれていけるとおもいました、いや~うまかったです。次は梅シソに挑戦します!!
ワガロシウ |  2006.03.16(木) 20:29 | URL |  【編集】

くろきょんさん、とりそばの感想は写真のとおりです。皿まで食ってやろうかという勢いでした。僕は今度「ケーハン」食べたいです。
ところで、体重気にする必要があるのですか?痩せ過ぎのような気がするんですけど…
とりそば太田 店ごと食ってやりましょうよ。
ナリキリジャック |  2006.03.16(木) 20:57 | URL |  【編集】

ワガロシオさん*
なんか、前かがみ姿勢で息もつかずにがっつく図が思い浮かびます。いったい何分間で完食したのでしょうか。仕掛け人もさることながら、作り手はもっと嬉しいでしょうね!
ナリキリジャックさん*
看護用語で患者様の食事の摂取量の表現で「3割摂取」とか「5割摂取」って言うんですけど、あの画像だと10割以上のように感じるのは私だけでしょうか。
体重は増えるとピッチリサイズの洋服がきつくて着れなくなるから嫌なんです(__)
周り(特に母親)からは「もっと太れ」と言われますが、10年以上こんななので極端には太れないかと・・・。
くろきょん |  2006.03.16(木) 21:56 | URL |  【編集】

うわっ!間違えたぁ~・・・
ワガロシウさん、すみませぇ~~~ん_(._.)_
くろきょん |  2006.03.16(木) 21:59 | URL |  【編集】

とりそば太田 すんごい反響ですね。
3人の感想を見てると ラーメンが得意じゃない私も行ってみようかなって気になりますね。 凄い伝染力?感染力? 治療薬が必要です!
estate0827 |  2006.03.16(木) 22:46 | URL |  【編集】

いや~・・から丼×3を指摘されるとは、さすがですね。もくもくと完食ですよ!
ウィニーなみの感染力でしたw
くろきょんさんは、ほんと情報通ですねー。店の裏事情まで知ってるなんて・・
他にもおすすめスポットがあったら教えてください!!
ryu |  2006.03.16(木) 23:03 | URL |  【編集】

3人組さん、とっても満足したみたいですね♪ 仕掛け人冥利についたのでは(^^)

私もぜひ行ってみようと思ったよ!
ローザ |  2006.03.17(金) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/11-fa1524fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
