06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花火占い:あなたを花火に例えると?

2006.08.03 (Thu)

マンションのロビーにこんな貼り紙が。

maturi.jpg


そう、岡山市は明日から3日間『桃太郎まつり』です
初日の明日は『納涼花火大会』 

っということで、今日は花火占い 

さてさて結果は・・・

くろきょんさんは 連続花火 です!

● 連続花火さんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

● くろきょんさんの開運ヘアスタイルは、パンチパーマです!


わ、わたしって、パンチパーマが似合う頑固者?

パンチパーマだなんて・・・絶対にありえなぁ~い!!!


気を取り直して、本日のランチです。

和食と中華 旬の美味 【旬菜 桜梅(おうばい)】

oubai.jpg


『ごはんのランチ』『麺のランチ』750円。
12:30から限定の『桜梅ランチ』1500円。

今日は冷麺が食べたい気分だったので、迷わず『麺のランチ』
ぷりぷりエビに小松菜、みょうが、そうめん瓜?、煮ウズラ卵、
トマトにシメジに・・・と具がたっぷり。
おまけにヤマイモのとろろまで。確かに和と中が融合してる!

この冷麺にサラダとおかず1品(つくね団子)
おっと、前菜?にザーサイが出ます。

久しぶりにオーナーの槙さんとお話して、ちょっとひと息。
お腹も心も満腹


22:14  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

こんばんわ~^^
私も花火占いやってみました。
こんな結果が出ました(笑)

mihoさんは線香花火 です!

● 線香花火さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● mihoさんの開運ヘアスタイルは、七三です!

開運ヘアスタイルは七三か・・・・(泣)
オヤジヘアになっちゃうよ!?

でも、確かに物事の探求心は普通の人よりはあるかもしれません・・・・
気になったものは、自分がスッキリするまで追い続けます(笑)
miho |  2006.08.03(木) 23:33 | URL |  【編集】

占い結果

私はロケット花火でした。
 
ロケット花火さんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

当たってるのかな? どう思います?
estate0827 |  2006.08.04(金) 00:13 | URL |  【編集】

mihoさん*

開運ヘアスタイルはともかくとして、結構当たっているような気がするんですが。
なかなか面白い占いでしょう?
しつこいけど、明日も占いやります!見てね~♪
くろきょん |  2006.08.04(金) 01:16 | URL |  【編集】

estate0827さん*

ズバリ!!!言っちゃうわよ~!!!
当たってます!!!
訂正するなら「いったんはじけると」を「お酒を飲んだら」にした方が・・・
いえいえ、そんなことはありません(^_^.)

ところで、開運ヘアスタイルは何だったのさ!?
くろきょん |  2006.08.04(金) 01:21 | URL |  【編集】

そうだそうだ~

タコプーのバッチリ当たってる!!タコプーってお酒飲むと暴走するんだ~・・僕より
クロねーのも・・当たってるかも・・
特にパンチパーマとかが・・もう今日すぐに
パンチパーマをしてください。開運上昇!!
商売繁盛間違い無し!!
クロねーの生き別れの双子の兄弟って・・
親も知らない新事実ですね!!
Iです。 |  2006.08.04(金) 06:38 | URL |  【編集】

ちなみに・・・

僕は・・・爆竹でした・・・(T_T;)
あったってる???よね・・!!
一瞬はじけるだけ・・でもその一瞬が・・
ヘアースタイルは・・ちょんまげです・・
明治時代にちょんまげ禁止令がでてるから
ちょんまげしてたら・・法律違反??
僕の開運は・・・ないですね・・残念!!
Iです。 |  2006.08.04(金) 06:45 | URL |  【編集】

私はとんぼ花火だったよ~。。。

とんぼ花火さんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。


開運の髪型は同じく「パンチパーマ」だったよ(><)
アフロヘアーじゃなくて、クラッシックなパンチなんだね~・・・(^^;
ローザ |  2006.08.04(金) 06:57 | URL |  【編集】

Iさん*

うんうん、当たってるぅ~!!!
今回の占いは結構イケてますよ。
Iさんの『ちょんまげ姿』見てみたい気が・・・。
それにしても朝早いね♪
くろきょん |  2006.08.04(金) 13:28 | URL |  【編集】

ローザさん*

なぁんか、本当に当たってる気がする!
凄いね、花火占い。
今日は見に行くの?私は今年はパス。
家でのんびり音だけ聞いていよう。

機会があったら二人でパンチパーマにしてみる?な訳ないか。
くろきょん |  2006.08.04(金) 13:32 | URL |  【編集】

ぐっさん。は 仕掛け花火でした。
スキンヘッドが似合うみたいです。丸めてみようかな… ふふふ。

ていうか 桃太郎の味方キャラ みんな ちょっと悪そうな顔なんだけど (笑) ちょいワルってところが いいのかな やっぱ。
ぐっさん。 |  2006.08.04(金) 20:34 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

ホントだ~。ワルそう(~_~;)
どう見ても『きびだんご』につられて家来になったと思えない!
ところで、スキンヘッドはカッコイイですよ♪
ぜひ挑戦してみてください^^

それにしてもコメント頂いた方、みんな違う花火なんて面白い!
くろきょん |  2006.08.04(金) 22:14 | URL |  【編集】

どうもです。えっ???何々?パンチパーマっすか?女性なパンチパーマって確かにパンチが効いてるかも!?花火に祭り、楽しくなってきましたね。
やっちん君 |  2006.08.04(金) 22:58 | URL |  【編集】

やっちん君*

なかなか勇気のいるヘアスタイルですよね~。
いつか女性のパンチパーマが普通になる時代がやって来たりするのかしら?
(ないない!)
ところで、やっちん君は何花火だったのかな?
くろきょん |  2006.08.04(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/120-9c661572

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
