06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

野菜占い:あなたはどの野菜に似ている?

2006.08.05 (Sat)

暑い暑いベランダで今日も頑張っているバジルちゃん
久しぶりの登場です!!!

bajiru1.jpg


調子に乗って葉っぱを収穫したものだから、スリムちゃんに・・・

bajiru2.jpg


でも、伸びているんです!!!

1週間前の写真と比べると、こんなに!!!

         7月28日                 8月5日
bajiru5.jpg

bajiru4.jpg


頑張ってるバジルにちなんで、今日は 『野菜占い』

いつものように生年月日と血液型を入力。

で、気になる結果はというと

くろきょんさんは ほうれん草 です!

● ほうれん草さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● くろきょんさんの開運ダンスは、日本舞踊です!


ぐはっ今日も鋭い指摘をされちゃった。
そう、のんびりさんが凄ぉく苦手なんです
見ていてイライラするんです

怖いなぁ、この占い。

日本舞踊ねぇ、盆踊りでもやってみようかな?

あなたは、なぁに?


23:29  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

マイペースなB型は??

僕やタコプーはB型なのでマイペースですよ。おおらかな気持ちで接してください・・
僕の結果は・・枝豆です。ビールに最高!!って書いてました。夏の名脇役です。でも・・クロねーは豆が嫌いだったね・・残念!!
Iです。 |  2006.08.06(日) 00:08 | URL |  【編集】

Iさん*

マイペース=のんびりとは限らないから大丈夫!
ただ、せっかちなのも落ち着かないけどね(-"-)
豆嫌いだけど、枝豆はなぜか食べられるのよん♪
『あるある』で熱体質の人は夏ばて対策に毎日枝豆を食べると良いそうで、毎日食べてます!
くろきょん |  2006.08.06(日) 01:02 | URL |  【編集】

おじゃまします。

調子に乗って葉っぱを収穫したものだから、スリムちゃんに・・・

笑えました(⌒▽⌒)/~

ほんとにスリムちゃん!!なのに元気で
素敵です!!バジルちゃん!!

も、ほうれん草の
シャキシャキ感溢れるくろきょんさんも!!
towami |  2006.08.06(日) 12:38 | URL |  【編集】

バジルってあのパスタとかに入ってるバジルですよね? こんな小さな株のうちからいけちゃうんですね。俺も葉っぱを収穫してもらって ぜひ… (笑)



このシリーズ なかなか よく当たってますよね。

ぐっさん。さんはきゅうり です!

● きゅうりさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● ぐっさん。さんの開運ダンスは、フォークダンスです!
ぐっさん。 |  2006.08.06(日) 13:18 | URL |  【編集】

私も占ってみました。
上のぐっさんと同じ、きゅうりでした。

この占い、なかなかあなどれん・・・
ここまでステキな人間ではありませんが、
「強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派」めざして、がんばりまっす!
これからも、このシリーズよろしくです。
かなーり楽しい♪
あやち |  2006.08.06(日) 15:28 | URL |  【編集】

こんにちわwお久しぶりですw
W杯前からこんなに育って・・・食べられちゃって・・・w

私も占いやらせてもらいましたよんw

●アイマールさんは にんじん です!

● にんじんさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● アイマールさんの開運ダンスは、阿波踊りです!

よし!阿波踊りを練習するか!(ぉぃw
☆アイマール☆ |  2006.08.06(日) 18:10 | URL |  【編集】

どうもです!!バジル、伸びてますねぇ~。それにしても、すんごくキレイに写真撮れてますね!!葉っぱの一枚一枚がキレイに良く見えます。むちゃくちゃ毎日暑いですので、ガンバってお水をあげて下さい。
やっちん君 |  2006.08.06(日) 23:34 | URL |  【編集】

towamiさん*

実は、この写真撮ったあと上のほうの大きい葉っぱを収穫して食べちゃった!
『可愛くて食べちゃいたい』って、ちょっと違うか?
小っちゃくても香りは一人前!
ほうれん草のシャキシャキ感?
あらま、夏バテでだらけてなんかいられない(^.^)
くろきょん |  2006.08.07(月) 00:19 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

お会いしたことはありませんが、ブログを読ませていただいた印象は、かなり当たっているような気がします。
身近にいて欲しいタイプですよね(*^_^*)
フォークダンスしているぐっさん。見たいぃ~!!!
くろきょん |  2006.08.07(月) 00:24 | URL |  【編集】

あやちさん*

あやち、いいよ~(^^)v
「強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派」
私も「優しさ」を持たないと。うん。
このシリーズかなり当たってるっぽいので、これからも出来る限り占い続けてみますね!
お楽しみに~♪
くろきょん |  2006.08.07(月) 00:29 | URL |  【編集】

アイマールさん*

お久しぶりで~す!
アイマールさんが占いをされるとは、ちょっと意外?で嬉しかったです。
しかも、かなり素敵な方のようで(*^_^*)
これは何としても阿波踊りでお目にかからなくちゃ?
くろきょん |  2006.08.07(月) 00:34 | URL |  【編集】

やっちん君さん*

写真、きれいですか?ありがとうございます♪やったぁ(^^)v
最近は朝夕お水をあげています。
それでも土がカラカラしていてます。
がんばれ~!!!
くろきょん |  2006.08.07(月) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/122-cbd0fd1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
