07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

丼占い:あなたはどんな丼?

2006.08.07 (Mon)

結婚して福山に行った友達と久しぶりの再会。
GWに入院中、お見舞いに来てくれて以来だから3ヶ月ぶり。

つもる話が山のように、あっという間に時間が過ぎて、
今夜は遅い帰宅・遅い更新です。

さて今日の夕食は、ganna's diner

前から食べたいと思っていた 『自家製豚の角煮とたかな丼』 
以前TVで紹介されたボリューム満点の人気メニュー

donnburi1.jpg


イタリア料理を勉強したオーナーが味付けに使うのはオレンジジュースやパイナップル、ハチミツなど。ご飯の上に高菜とこの角煮をのせ、半熟卵、ノリ、白ネギ、カイワレ、ゴマをトッピングすれば「自家製豚の角煮とたかな丼」の完成。

ということで、今日は『丼占い』

生年月日と血液型を入力の、いつものパターン

さてさて何丼になるのかな?

くろきょんさんは カツ丼  です!


● カツ丼さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● くろきょんさんは松の木を育てると幸せになれるでしょう。


今日はドキッとしない結果。まぁそうなのかなぁ?という感じ。

みなさんはどうかしらん?




01:18  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

そぼろ丼

占いシリーズはまってますねーヽ(^o^)丿思わずやっちゃいます。
っていうかバジルすごくないですか\(◎o◎)/!!!!脱”枯らしの女王”ですね
CHIE |  2006.08.07(月) 14:25 | URL |  【編集】

豚の角煮と高菜丼、すごく美味しそうですね~♪
豚肉はビタミンが豊富だから、夏ばて予防にいいそうですね!

丼占い、「そぼろ丼」だったよ~!

好奇心旺盛で趣味がおおく、はまると熱心だそうです。そうかもなぁ。。。
ローザ |  2006.08.07(月) 16:40 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

なんか、やめられなくなっちゃった(~_~;)
そのうち占いブログに変わってたりして?
バジルはくろきょん家のエンゲル係数↓に貢献してます(^^)v
よし!来年はどぉ~っと植えてみよう!
くろきょん |  2006.08.07(月) 21:50 | URL |  【編集】

ローザさん*

豚肉って良質のたんぱく源なんですよね。
角煮って自分で作ると縮こまってイマイチ。
ふんわりトロトロにならないんです。

『そぼろ丼』当たってるみたい!

お腹のベビーちゃんは何だろうね。
くろきょん |  2006.08.07(月) 21:55 | URL |  【編集】

こんばんわw
意外にこういうの大好きなアイマールですw

ってことで『丼占い』にもチャレンジ♪

●アイマールさんは『マーボー丼』です!

●マーボー丼さんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

● アイマールさんはサボテンを育てると幸せになれるでしょう。

自分で言うのも何ですが・・・結構当たってますねw

くろきょんさんのバジルに負けず、サボテンを
育ててみよう!そうしよう♪
☆アイマール☆ |  2006.08.07(月) 22:51 | URL |  【編集】

アイマールさん*

サボテンは電磁波から守ってくれるとか。
趣味と実益?を兼ねて是非チャレンジしてみてください。
私は・・・松?
マンションのベランダじゃ無理でしょう?
ミニ盆栽って手も?
くろきょん |  2006.08.07(月) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/123-1befb8a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
