07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幸せ度チャックシート:あなたは今、幸せ?

2006.08.08 (Tue)

昨日届いた幸せ♪

HAPPY♪


そう!ウェディングパーティーのご案内

差出人は京都のY君
6年前のシドニーオリンピックで同じツアーに参加して以来、
くろきょんの事を『姉さん』と呼んでくれる、弟1号
あの時は大学生だった彼が結婚、感慨深いものがあります。

数年前、Y君から『携帯のアドレスが変わりました』とメール。
新アドレスをよぉ~く見ると、女の子の名前のあとforever・・・
ん?それって・・・ それからアドレスはずっと変わらないまま。
本当にforeverだったんだね おめでとう

当日は保護者の気分で出席させていただきます

ということで、今日は幸せ度を調べてみましょう!

いつもと違って、名前と今一番望んでいる事を入力。

そして結果は

くろきょんさんは無心 に、なれたら幸せです!

● 無心になれると幸せのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● くろきょんさんの開運ドリンクは、トマトジュースです!


ほぉ~独立心旺盛ですか、納得!

さ、トマトジュース飲もう


それにしても、Y君と一緒にツアーに参加したS君、
岡山に転勤して来るらしいと噂に聞いたけど、未だ音沙汰なし。
もしかして、くろきょん避けられてる?

23:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

どうもです!!保護者の気持ちで結婚式を楽しんでください。さてワタシの幸せ度は「はだか」だそうです!!ん?なんじゃそりゃと、一瞬思ってしまいましたが、開運ドリンクは「甘酒」ん?仕事中だからなぁって思ってしまいました。いつもいつも楽しい占い有難うです。
やっちん君 |  2006.08.09(水) 09:07 | URL |  【編集】

やっちん君さん*

今回の占いはちょっと変り種でしたね。
「はだか」になると幸せなやっちん君さん、夏向きですね(^^)v
で、冬は甘酒って?
くろきょん |  2006.08.09(水) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/125-a0ce05b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
