07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

乗り物占い:祝 オシム・ジャパン勝利

2006.08.09 (Wed)

待ちに待ったオシム・ジャパンの初戦。

2-0の快勝おめでとう   

これだけガラッとメンバー交代すると連帯感が生まれ、
チームワークの良いジャパンになりそう。
『フレッシュ』という言葉がピッタリの新生ジャパン。

君が代斉唱の時、田中達也から順番にスタメンが映し出され、
最後のキャプテン川口がすごくおじさんアニキに見えた

でも川口、ヘアスタイルは若かったよね?

それにしても、サントスの活躍
水を得た魚のように生き生きとした姿、今まで見たことがないぞぉ~。
練習試合中にタラタラ?してオシムさんに叱られたのが良かった?

私の一番のお気に入りは たっつぁん(田中達也)
アテネオリンピックの頃は『スーパーサブ』と呼ばれていたのに、
A代表でスタメン、しかも背番号10番!!!
南アフリカ大会は任せたからね!!!

それから、鈴木啓太!!!
何が好きって、大きい声じゃ言えないけど 
そんな事はない!もちろんプレーに決まってるでしょう!!!

とまぁ、言いたい事はいっぱいあるけど、そろそろ占いを。
えっ!? 今日もまた!? はい、しつこくてごめんなさい。

今日はオシム・ジャパンの船出を記念して『乗り物占い』

いつものように生年月日と血液型を入力。

そして結果は

くろきょんさんは旅客機 です!

● 旅客機さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● くろきょんさんの開運ドリンクは、甘酒です!


はっきり言って、今日は当たってません!
これは間違いです!
癒し系で甘え上手だったら、絶対人生変わってる!!!

ところで、トイレが近いのはやっぱりお歳のせい?オシムさん。


21:43  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

遂に新生ジャパン出動ですね^^
まぁ勝ってよかったです^^;後半みんなバテバテだったですけどねw自分も達也は好きな選手なんでがんばってもらいたいです!
そっかぁ~^^くろきょんさんは鈴木啓太がお好みなんですねww
IZU |  2006.08.09(水) 23:05 | URL |  【編集】

IZUさん*

えへっ♪啓太。
アテネオリンピックでまさかの代表落ちはショックでした(-"-)
でも、一緒に落ちた山瀬と今回A代表入りできて本当に嬉しいです!
頑張ってアピールしてもらわねば。
くろきょん |  2006.08.09(水) 23:56 | URL |  【編集】

勝ってよかった・・・
ほんと前半は見ごたえ充分!!
興奮しながら見てました。
若い力が次のワールドカップで活躍してくれることでしょう。
ワガロシウ |  2006.08.10(木) 09:14 | URL |  【編集】

ワガさん*

わぁ~!!!復活ですね!!!
本当にお久しぶりです。元気になられて良かったです♪
新生オシムジャパン、若い力とチームワークに拍手ですね。
頑張って応援していきましょう\(^o^)/
くろきょん |  2006.08.10(木) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/126-80b25a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
