07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フルーツ占い:あなたは何のフルーツ?

2006.08.12 (Sat)

今日はネイリストのCHIEちゃんと久しぶりにランチ♪

ristorante Stellina(ステリーナ)

このところ何だか忙しくて、久しぶりの Stellina ★
誕生日以来だから・・・実に2ヶ月以上のご無沙汰!!!

ジリジリ太陽にくじけそうになりながらも到着。

本日のステリーナランチ 1500yen

stellina20060812.jpg


サラダ
白桃のサラダ パルメジャーノ風味

2.jpg


定番のフルーツトマトが岡山名産の白桃に!しかもドッサリ!甘くて美味しい~

自家製パン
いつもの、まぁるいホカッチャ

3.jpg


パスタ
アサリのフレッシュトマトソース

6.jpg


新鮮なアサリの風味を引き立てる、くどくない甘めのソースは
フレッシュトマトならでは♪

デザート
下からプリン、マンゴーのジェラート、白桃1/2個

8.jpg


白桃を惜しげもなく1/2使ってしまうとは、フルーツ王国岡山とは言え、
かなりの太っ腹!
甘さ控えめクリーミーなプリンと上品な甘さの白桃で、
濃厚なマンゴーのジェラートをサンド。
計算された味と食感のバランスが見事。

ドリンク
コーヒーor紅茶orエスプレッソ

本当に最後のコーヒーまで美味しいのが嬉しい♪

☆ristorante Stellina☆

岡山市石関町5-18 矢部ビル1階
[tel]086-222-1718
[営]11:30~14:30(OS14:00)/17:30~22:00(OS21:30)
※土・日曜、祝日の昼は~15:00(OS14:30)
土曜の夜は~22:30(OS22:00)
[休]火曜(祝日の場合は営業) [P]なし


8月は無休!!!

今日のランチのポイントはやっぱり白桃!!!

ということで本日の占いは『フルーツ占い』

名前と生年月日を入力して、結果は

くろきょんサンはミカン デ~ス♪

● ミカンさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きですネ

『才人のふりをしたがる凡人』だと思うけど、『寂しがり屋で人が好き』ってところは当たってると思います!

あなたはいかが?





23:37  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

くろきょんさん、こんばんは!
またまた占ってみましたよん。

私はブドウ デ~ス♪ でした。
大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、
新しいゲームに大はしゃぎするかわいさもあり、
そのギャップがたまらない魅力で周りの人をとりこにします。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください・・

よっしゃ。楽しく泳いでやろうじゃん(笑)
確かに2面性あるかも。
ヘンに冷めて落ち着いてる私とガキっぽい私、
いったいどっちが本当なんだろうって思うときがあります。
きっと、どっちも私なのかな。
ちなみに、私も寂しがりやで人が好き。

それにしても、夏を感じさせる美味しそうなランチですね!
最近パスタ食べてないからすごーく食べたくなっちゃいました。
あと白桃もいいなー!
夜中なのに、おなかすいてきちゃった。
あやち |  2006.08.13(日) 01:08 | URL |  【編集】

あやちさん*

ブドウでしたか。
岡山はブドウと言えば、マスカットとピオーネが有名です。
最近は桃太郎という、皮ごと食べられるマスカットも・・・。
私はピオーネ派です♪

久しぶりのステリーナ、美味しいランチでした。
なんといっても白桃たっぷりのメニューは贅沢です♪
あやちが近くだったら良かったのにな。
くろきょん |  2006.08.13(日) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/128-dd77c5b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
