09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネイル占い:あなたはどんなネイルグッズ?

2006.08.13 (Sun)

昨日CHIEちゃんのサロンで 【夏ネイル】 に!

natsu.jpg


カルジェルで仕上げたシルバーラメにブルーのグラデーション。
ブルーストーンをメインに、涼しさを演出
とても好評です

ということで、今日は『ネイル占い』

生年月日と血液型を入力すると結果は

くろきょんさんはスカルプチャー です!

● スカルプチャーさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● くろきょんさんの本当の父親は、中本工事です!


えぇぇぇぇ~っ  中本工事がお父さん!?

22:14  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

スカルプチャー???

中本工事が父なんて笑劇の事実ですね。ブーじゃなかったのが幸いですね。でもきれいな指ですね。僕の指なんかもう重い物持ちすぎてかなり太くなりました。この前の指の怪我で撮ったレントゲンの指の骨、医者にほめられるほどのいい骨だそうです。これも小さい頃からおやつ代わりに食べているニボシのおかげでしょうね。それと今では酒のつまみとして食べている・・・ニボシのおかげでしょうね・・うーん今も昔も食べているのが変わってない・・
Iです。 |  2006.08.14(月) 11:54 | URL |  【編集】

Iさん*

ニボシをおやつ代わり?凄い。
私は子供の頃(今も?)好き嫌いが激しかったので、『カルシウム剤』を飲まされて育ちました。
おかげで転んでも骨折した事はなかったです。
思えば私のサプリ好きは子供の頃から慣らされていたからなんだ。
もう指は完治ですか?
くろきょん |  2006.08.14(月) 20:43 | URL |  【編集】

いつのまにやら

やっぱりありましたか~~\(^o^)/
CHIEはキューティクルオイルでした。なかなかいいことかかれてたので良かったー。ネイル占いだけに。私のほんとのおとうさんはカトちゃん!どこからドリフメンバーがでてきたのでしょうかね。
私のブログにもネイル占いのせたい~~!!
CHIE |  2006.08.18(金) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/129-1fb0372f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
