09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

高速道路占い:あなたを首都圏の高速道路に例えると

2006.08.14 (Mon)

今日は備前焼のモーニングプレートで朝食を。

sara.jpg


ネットショップでも扱うお皿なので、イメージ写真に使えたら・・・と
でも、グズグズしていたらカフェオレの氷が溶けちゃったよ

そろそろ帰省先からのUターンで高速道路が渋滞しているのかな?
暑くて大変でしょうね~。

ということで、今日の占いは『高速道路占い』 

生年月日と血液型を入力。
そして結果は

くろきょんさんは東名高速道路 です!

● 東名高速道路さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● くろきょんさんの今日の課題は、腹筋50回です!


先見の明!?本当!?
だとしたら嬉しいけど、本当かなぁ・・・。

腹筋はヤバい。恐ろしく腹筋がないんです。
ヨガの先生に「あなたの腹筋は猫以下!」と言われたくらい。
猫背の猫の腹筋に劣る私の腹筋って、いったい・・・


ランキングがアップするのと腹筋アップ、どっちが早い?

FC2ブログランキング

22:15  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ムキムキ!

わたしも、腹筋はありません~(笑)
これから、なんとか鍛えたいものです。
腹筋だけでなくても全身をムキムキにしてみるのが、私の夢です(^o^)/
寿司屋のおかみさん小話 |  2006.08.14(月) 23:08 | URL |  【編集】

こんばんわ(^0^)

コメント、ありがと(^0^)
料理作るって、シングルなの??
私は手抜き常習犯だからいつも簡単なものばかりよ!!
ingenuity |  2006.08.14(月) 23:14 | URL |  【編集】

寿司屋のおかみさん小話さん*

わぁ~い♪コメントありがとうございます!
腹筋アップと、あとできればヒップアップも希望!!!
あと・・・って、努力もしないくせに、いつも言うだけ(-"-)反省。
くろきょん |  2006.08.14(月) 23:20 | URL |  【編集】

ingenuityさん*

あら?ばれちゃいました?
自分で作るのは、たまぁ~に。
こんなではダメですよね~(-"-)反省。
くろきょん |  2006.08.14(月) 23:26 | URL |  【編集】

おなかぽっこり!

はじめまして、
はなケンママと言います。
食べ物の写真につられてやってきました・・

モーニングプレートは後から見ました。(笑)
腹筋、背筋がよわくて、ポッコリお腹に
猫背の私です。

また遊びに来ますね。
はなケンママ |  2006.08.15(火) 22:57 | URL |  【編集】

はなけんママさん*

はじめまして♪初コメントありがとうございます!
モーニングプレート、ちょい小さめで目立ちませんよね?
腹筋は大切だそうです。この機会にちょっとだけ腹筋運動しようかな?
はなけんママさんも是非ご一緒に!!!
くろきょん |  2006.08.15(火) 23:05 | URL |  【編集】

くろきょんさんのブログの占いに結構ハマってる^^
ちなみに『中央自動車道』デシタ!!
はまぴー |  2006.08.18(金) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/130-8f45f3cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
