09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サッカー選手占い:あなたはどの選手タイプ?

2006.08.15 (Tue)

自分では滅多に買わないアイスクリームだけど、
今日の暑さには完敗、家の近所のファミマでアイスをゲット!
ハーゲンダッツの季節限定マスカットと迷った結果、これ!

aisu6.jpg


お気に入りのボウルに入れてみた

aisu5.jpg


半端じゃない暑さに、みるみる溶けてきて、
じっくり味わう間もなくあわただしく完食。
さっぱりしているような、ねっとりしているような・・・
マーマレード系の苦味のある皮入り。あんまり感動なかった。

やっぱりハーゲンダッツにするべきだったかな?

くろきょんはファミマのカードを持っているんだけど、
たまに「今日は【カードの日】ですから」と割引サービスあり。
今日も【カードの日】だと言われたので店員さんに聞いてみた。
「【カードの日】って、何日?」 「火曜日と土曜日です」
「聞いてもすぐ忘れるのよねぇ」 「火と土です!!!」
「え?」 「火(カ)と土(ド)でカードです!!!」
ぶわっは「はい、覚えました!!!」
ファミマのお姉さん、鈍いヤツでスミマセン

ところで明日はオシムジャパンの初公式戦。
背番号発表で今まで見たこともない大きな数字にびっくり!

啓太は55でGO!GO! ←これって、【カードの日】といい勝負?

今日の占いはちょっと気分を変えて質問形式だよん!

楽しく『サッカー選手占い』

☆占い結果☆

あなたのサッカー選手タイプは
松井 大輔です!

君は松井 大輔タイプ。
日本のファンタジスタを言えばこの人。
アテネオリンピック日本代表の10番、フランスリーグ“ル・マン”の松井大輔。
トリッキーなプレーで観客を魅了しろ!

総合運:★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
金銭運:★
勝負運:★★★
ラッキーカラー:白
ラッキーアイテム:整髪料

松井 大輔
生年月日:1981年5月11日
身長:175cm
体重:84kg
ポジション:ミッドフィールダー
所属:ル・マン


わぁ~い!!!松井君だって!!!嬉しい!!!
ドイツW杯に出て欲しかった!日本人ぽくないプレーに期待♪



23:41  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

不覚

あっ!
不覚にも、これはまだ食べてませんでした。
この和こころシリーズの抹茶と小豆ごまが
美味しいです!大好きなんです。
チェックしてきます(笑)
寿司屋のおかみさん小話 |  2006.08.16(水) 12:25 | URL |  【編集】

ほんとに暑いですね。

明日からまた地獄の暑さに絶えなければならない・・アイスか・・僕は会社の冷凍庫にビニール袋に入ったアイスキャンデー入れてます。本当にこれがなければ・・いきゃんでー・・です。やっぱ夏は、アイスを愛すどー・・すいませんね。少しでもクロねーに涼を感じてほしくて・・
Iです。 |  2006.08.16(水) 21:36 | URL |  【編集】

寿司屋のおかみさん小話さん*

このシリーズのファン発見(^^)v
実は今日、リベンジ?で黒みつを購入。
だけど外で冷たいものをしっかり飲んだから今夜はお預け。
でもオススメは抹茶と小豆ごまなんですね。
ちっ!早まったぜ(-"-)またリベンジかな?
くろきょん |  2006.08.16(水) 23:36 | URL |  【編集】

Iさん*

ありがとう!!!
おかげで涼しく(寒く?)なりましたぁ~\(^o^)/
明日からまた暑いお仕事、頑張ってね!!!
私も最近ちょくちょく外に出て、営業もどきをしてるんですよ♪
くろきょん |  2006.08.16(水) 23:38 | URL |  【編集】

こんばんわー^^今日のオシムジャパンはくろきょんさんご贔屓の鈴木啓太に注目して見てましたww
サッカー選手占い自分はロナウドらしいっすwwゴール量産しろって^^;
IZU |  2006.08.16(水) 23:47 | URL |  【編集】

ロナウド・IZUさん*

ほぉ~日本人だけじゃないんですぇ~。
ゴール量産しろ!?なるほど♪
ちなみに私の相棒さんは楢崎で、「好みじゃなぁ~い!」と文句言ってます(~_~;)
だからぁ~、あなたにお似合いのサッカー選手を占ってるんじゃないっつうに(-"-)
くろきょん |  2006.08.17(木) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/131-013cbb0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
