05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ファッション雑誌占い:女の子専用

2006.08.16 (Wed)

今日はオシムジャパンの初公式戦、早く帰って家でしっかり応援!!!
・・・と思いきや、大切なお友達と会う約束を優先
久しぶりに会ったので話は尽きなくて、あっという間に2時間半!

そうそう、彼女のお友達が最近本を出版されたそうで興味津々。
また来週会う約束をしたので、見せてもらえるかな?

そう言えば最近本を読んでないなぁ・・・。
雑誌も買ってないよ・・・。
完全に活字離れしている

日曜日に美容院でファッション雑誌を見たくらい。こりゃダメだ。

ということで、今日の占いは

女の子専用 『ファッション雑誌占い』

生年月日と血液型を入力すると自分にピッタリな雑誌が!

結果は

くろきょんちゃんはニコラ です!

● ニコラさんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● くろきょんさんの隠れた趣味は、のぞきです!


しまったこれはかなり若い女の子向けのようだ

ニコラって雑誌の存在すら知らねぇよ~

・・・でも貯金が苦手って、悔しいけど当たってる・・・



貯金よりもランクアップが得意!なぁんて言ってみたい!
応援ポチ!よろしくです♪

FC2ブログランキング

23:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

訪問&コメントありがとです。
くろきょん超お久ぁぁ^^
全②遊びに来てくれないっすよねぇ(笑
テカ サッカー優先してくださいよぉ
俺なんかテレビに噛り付いて観てましたよ(笑     ポチポチっ^^
atsushi |  2006.08.17(木) 03:09 | URL |  【編集】

stsushiさん*

ご無沙汰してすみません(~_~;)
そんでもってサッカー優先しなくてすみません(~_~;)
でも!後半10分から観戦!!!
ほら、見始めたらちゃんと点入れて勝ったでしょう?良かったわぁ♪
課題は山積のようだけど、ま、勝利は勝利として。
くろきょん |  2006.08.17(木) 07:47 | URL |  【編集】

備前焼

くろきゃんさん、こんにちは!
備前焼のお店、見てきましたよ~~
いろいろなかわいい器がありました。
定期的にチェックさせてくださいね。
くろきょんさんのお顔も拝見~~♪
素敵~~(*^_^*)
これからもよろしくです♪
寿司屋のおかみさん小話 |  2006.08.17(木) 14:33 | URL |  【編集】

いきなり飛びつきます。

そっか~・・クロねーの趣味はノゾキだったのかぁ~、へぇーそんな趣味が・・どんなノゾキだろう・・興味津々です。でも警察に捕まらないように気をつけてくださいね。そういえば、後ろの岡ちゃんものぞかれた経験有りだそうです。もしやくろね~・・・
Iです。 |  2006.08.17(木) 20:58 | URL |  【編集】

寿司屋のおかみさん小話さん*

わぁ~備前焼のお店までご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
女性作家&若手男性作家の【New Bizen】が狙いなんですよ!
色々とご意見をいただけると嬉しいです♪
私の写真は・・・できるだけ顔を隠してごまかして?ます(^^)v
おかみさんみたいに、しっとりした大人の女性に憧れます(^^♪
これから見習って大将みたいなダンナ様を捕まえなきゃ!
くろきょん |  2006.08.17(木) 21:45 | URL |  【編集】

Iさん*

やばい!!!ばれちゃった?
ノゾキは楽しいよ~♪って、そんな趣味ないよ~!!!
岡ちゃんがのぞかれた!?犯人は私じゃありませんから~!
濡れ衣ですから~!
くろきょん |  2006.08.17(木) 21:48 | URL |  【編集】

一応占ってみました。

女の子専用だったけど・・何でも「ラブベリー」だそうです!
今日、会社の人に、この占いを教えてあげたら結構夢中になっていました。特に高速道路占いにハマっていましたね(^^)
ryu |  2006.08.17(木) 22:44 | URL |  【編集】

ryuさん*

お久しぶりです♪夏バテしてないですか?
なんかね、若すぎて全く雑誌名が分からない(-"-)
最初は思いつきで始めた占い、今ではすっかりハマってしまって・・・。
今日も新しい占いを入手!さぁ~ご一緒に!
くろきょん |  2006.08.17(木) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/132-426a85e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
