06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病気占い:あなたはどこを病んでる?

2006.08.22 (Tue)

お仕事の相棒であり、大切なお友達のタコプーが風邪でダウン
いつもは狭い事務所、一人でいると妙に広く感じる。
なぁんか寂しいんだな~。

タコプー早く元気になってね~!!!

ということで、寂しくてテンション低く今日の占い。

皆さんも健康に注意しましょうと言う事で 『病気占い』

生年月日と血液型を入力して出た結果は

くろきょんさんは高血圧 に決定♪

● 高血圧さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● くろきょんさんの結婚相手のイニシャルは、R.Wです!



えぇっ!!!結婚相手のイニシャル!?
R・Wって・・・渡辺リョウとか、和田ルイ(って誰だい!)とか?

ちょっと明日からさがしてみよっと!


結婚相手を見つけ出すのとランキングアップ、どちらが早い?
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

23:44  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

なんと・・・
タコプーが・・・
大丈夫ですか。
あとから元気になってメールでもおくってはげましとこう。
ワガロシウ |  2006.08.23(水) 07:35 | URL |  【編集】

おはようさんです!!タコプーさん大丈夫ですかね!?夏場は特に風邪多いから気をつけなきゃって感じですな(すんませんです、遅れましたが、リンク張らせてもらいました)
やっちん君 |  2006.08.23(水) 09:10 | URL |  【編集】

わっ!

わたしもやってみました!

結果は、糖尿病でした。
でも、この病気と内容が全然合ってないですね(笑)なぜこの内容になるのだろう!わはは。
寿司屋のおかみさん小話 |  2006.08.23(水) 17:12 | URL |  【編集】

占いの結果~私は、肝硬変でした~
なんとなくあっているかも~と一人でうなずいている私(^▽^;)
病気にはなりたくないものですね~
タコプーさんって方、早く治るといいですね☆
私の結婚相手、M.Fですって^^
誰か、該当される方~いませんか~?笑
TETE |  2006.08.23(水) 19:07 | URL |  【編集】

おひさ~~~!!!

クロねーファンクラブ会員NO、00000000000001番のIです。僕の病気は・・・変態でした・・・・クロねーの結婚相手R.Wが気になります。ワンダフル・ryu・・とか・・スゴク気になります。他には・・・っていうか~~高血圧さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので・・・って全然当たってねぇ~~!!
Iです。 |  2006.08.23(水) 19:30 | URL |  【編集】

おいおいおいおい!!

っていうかぁ~~タコプーが風邪????
二日酔いとか・・・クロねーの寒いダジャレとか・・原因じゃぁ??僕のダジャレじゃ・・・ないですよね・・・早く元気になってねって言うといて~
Iです。 |  2006.08.23(水) 19:35 | URL |  【編集】

病気占い

もらっていきますです~!☆

私はC型肝炎で、
結婚相手のイニシャルは、W.Gでした^^;

Gって・・・。探すの難しいかも^^;
くろきょんさんのWはいい感じですね~
渡辺、ワタリ、和田。。。
沢山いるかも!!!
なな |  2006.08.23(水) 21:19 | URL |  【編集】

ワガさん*

そうなんですよ~(-"-)
頭痛から始まって、声もかすれてて、かわいそう。
早く良くなってくれるといいな。
くろきょん |  2006.08.23(水) 21:33 | URL |  【編集】

やっちん君さん*

ありがとうございます♪
心配していただいて、きっとタコプーも喜んでいると思います。
リンクありがとうございます(*^_^*)
くろきょん |  2006.08.23(水) 21:35 | URL |  【編集】

寿司屋のおかみさん小話さん*

え~どんな内容だったんだろう?
他の人のって分からないから気になるぅ~。
でも今回は私のも当たってなさそう。
おまけに私、低血圧だし(*_*;
くろきょん |  2006.08.23(水) 21:37 | URL |  【編集】

TETEさん*

ご心配ありがとうございます♪
肝硬変は怖いですね!気をつけましょう。
MFって、藤原まこととか、布施みのるとか、福田もきち(おじーさん?)とか・・・^^;
くろきょん |  2006.08.23(水) 21:41 | URL |  【編集】

Iさん*

タコプーの風邪は私の寒いダジャレではなく、きっと朝までかかっていたエアコンが原因だと思われます。
みなさんにご心配頂いて、きっとそろそろ元気になってくれると思います。
くろきょん |  2006.08.23(水) 21:43 | URL |  【編集】

ななさん*

どーぞ持ってってくだされ(^^)v
それにしても、Gと言えば、郷ではありませぬか!
郷ワタル、郷わしのすけ(またおじーさん?)とかって、どお?
くろきょん |  2006.08.23(水) 21:46 | URL |  【編集】

私お酒飲めないのに

アルコール依存症が病気だなんてっ。
いつ飲んでるって話だわっ。

自分の生年月日とか入れるからなんか個人情報否だなと思いながらしてたけど最近はまってるかも。
はちみつ |  2006.08.27(日) 21:23 | URL |  【編集】

はちつさん*

深夜家族が寝静まった頃、はちみつさんの中のもう1人がむっくり起き上がって、お酒を飲んでいるのです。
ほら、朝起きたら部屋に覚えのないグラスがあったりなんてコトあるでしょう?
ヒッヒッヒ・・・怖ぁ~いハナシでした。
くろきょん |  2006.08.27(日) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/138-8ba5d033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
