09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

惑星占い:あなたはどの星?

2006.08.24 (Thu)

食べることが大好きなのに、最近食欲がなくバテ気味。
でも今日は最近お知り合いになったユカさんに誘われて、久しぶりに外でランチ!

気ままな食卓 ぬく 日替わりランチ 

nuku.jpg


こってり味のしょうが焼き&マカロニサラダ
お味噌汁、ピーマンいため、お漬物
食後のドリンク(コーヒー・紅茶)付き

********* 気ままな食卓 ぬく**********

 岡山市柳町1丁目2-11柳町マンション103
      TEL 086-225-5534

************************************


家からも事務所からも近いので、次は夜に。


さてチェコのプラハで総会を開いている国際天文学連合(IAU)の全体会議で今夜、冥王星を惑星として存続させるかどうか決定するそうです。

一転二転した惑星問題、どんな結論が出るんでしょう。

ということで今夜は 『惑星占い』

くろきょんさんはSaturn(土星) です!

● Saturn(土星)さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● くろきょんさんの運命の人は、現在自分の部屋で、ぼーっとしています。



なになに、年下と付きあっても主導権は相手に握らせる?
ふぅ~ん・・・参考にしとこう。

ランキングアップの主導権はもちろんあなた!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


22:58  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

どうもっす!!またまた、おいしそうな画像ですな、ワタシは「彗星」・・じゃなかった「水星」でしたよ。運命の人は今、電車の中でボーっとしてるそうで・・
やっちん君 |  2006.08.24(木) 23:08 | URL |  【編集】

やっちん君さん*

さっそくど~も!
サラリーマン&OLさんで常に満席でした。
しっかり&こってり味が夏バテ解消!という感じのランチでした。
それにしても今回の運命の人はみんなボーっとしているのかしらん?
くろきょん |  2006.08.24(木) 23:17 | URL |  【編集】

美味しそうな写真だ

なんか、馴染みが深い感じでホッとするなー
ねぇさんも夏の疲れが出たのかな?
僕も最近バテ気味なんでしっかり食べて、よく寝て体力回復しますよ!
ちなみに「惑星占い」で、僕は冥王星でした(ToT)/~~~

ryu |  2006.08.24(木) 23:23 | URL |  【編集】

ryuさん*

冥王星、惑星から外されてしまいましたね~(;O;)
これからは 水・金・地・火・木・土・天・海 で終わりかい!
今日はちゃんと食べたので、元気出てきました!
やっぱり食べないことにはね~。
ryuさんも気をつけてね♪
くろきょん |  2006.08.24(木) 23:49 | URL |  【編集】

さりげなく野菜がたっぷりでヘルシィな雰囲気もありますね。何せ野菜不足なもので。。。こういう気ままな御飯を食べれるお店で仕事が終わる時間までやってるところがあれば通えるんですけどね。イイ感じです。

-------
俺 意外と頑固なところはありますね。

ぐっさん。さんはJupiter(木星) です!
● Jupiter(木星)さんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

● ぐっさん。さんの運命の人は、現在駒沢公園 で、ぼーっとしています。
ぐっさん。 |  2006.08.25(金) 01:17 | URL |  【編集】

くろきょんさん!食欲がなくバテ気味ですか~?
食事だけはきちんと食べた方がいいので、食べてくださいね☆

私は、Mars(火星)でした~
「どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。」
とても嬉しい結果ですね!心を和ませられる人になりたいですね^^
火星大好きになりそうです。
運命の人は、現在東京タワーにいるみたいです*^^*
TETE |  2006.08.25(金) 11:12 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

あ、やっぱり頑固なとこがあるんですね!
「ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります」って
いうところは、とっても当たっているような気がします♪

くろきょん |  2006.08.25(金) 13:29 | URL |  【編集】

TETEさん*

わあ~分かるような気がする~!!!
絶対当たってる!!!
TETEさんの作品には『ほんわかムード』がいっぱいで、見ているだけで優しい温かい気持ちになれますもん♪
くろきょん |  2006.08.25(金) 13:34 | URL |  【編集】

コンチワ^^
食欲が無い時はアイスクリームかプリンが一番デス!!
栄養もカロリーもあるしネ!
食べられるモノを食べる。これが大事かと・・・

ちなみに僕は『ジュピター(木星)』デシタ!!
はまぴー |  2006.08.25(金) 17:38 | URL |  【編集】

ryuさん冥王星なんだ…

黒姉さんは年下に主導権をにぎらせるであろうか。否、ない。……(多分)
と思いながら読みました。

私は太陽でしたよ。
運命の人は今頃琵琶湖のほとりでぼーっとしてるらしいです。
蚊にさされてないか心配です。
はちみつ |  2006.08.25(金) 21:21 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

はい!
アイスクリーム、プリン、ゼリー大好きなので、すすんで食べますね♪
なんか、ジュピターってカッコイイですよね(^^)v
くろきょん |  2006.08.26(土) 08:13 | URL |  【編集】

はちみつさん*

あれ?否ですか?そうですか。そうかも・・・。
あの車のヤナセが強力な蚊取り装置を販売し始めたそうですよ。
これがあればはちみつさんの運命の人も大丈夫!
ただ、20万円くらいするそうだけど・・・。
くろきょん |  2006.08.26(土) 08:18 | URL |  【編集】

ひさしぶりー

最近、仕事に遊びに飲みに超忙しかったのでなかなかコメントかけんかった・・ごめんね
今日は久しぶりに休みです。なんでお金も無いしずっと部屋でボーっとしてます・・・
へークロねーの運命の人もボーっとしてるんですね。偶然だぁー・・・
Iです。 |  2006.08.26(土) 12:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.26(土) 23:50 |  |  【編集】

Iさん*

おひさしぶりです!
週末遊びに行ってたのでブログさぼってました。
たまにはボ~っとする時間も必要!
また明日からお仕事頑張りましょ~(^o^)丿
くろきょん |  2006.08.27(日) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/140-b020d84e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
