07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オススメアトラクション占い:この夏どこか行った?

2006.08.30 (Wed)

今朝は何だか肌寒ささえ感じ、昨日までの暑さが嘘の様。
そういえば、もう夏休みも終わりですね。
この夏どこかへ遊びに行かれましたか?

今日は夏休みの締めくくりということで、
『オススメアトラクション占い』

毎度お馴染み生年月日と血液型を入力。

くろきょんさんはインディ・ジョーンズ・アドベンチャー がオススメです!


● インディ・ジョーンズ・アドベンチャーのあなたは・・・
良い点・・・飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● くろきょんさんの開運ポーズは、水魚のポーズです!


大物の風格ときましたか!ありがとうございます♪
あぁ、こんな風になりたい!!!

頑固者のくろきょんに愛のワンクリックを!
     ↓応援ぽち!よろしくね♪
FC2ブログランキング


23:45  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

最近涼しくなりましたね~♪

すごく過ごしやすくって助かってます。

息子の夏休みも今日で終わり。なんとか宿題も間に合ってよかったです(^^)
ローザ |  2006.08.31(木) 16:14 | URL |  【編集】

アロハ~~^^
くろきょんさんの占いは、僕の仲間達にも大好評ですヨ!!
では、”応援のぽちっ!”を・・・(^^)v
はまぴー |  2006.08.31(木) 18:27 | URL |  【編集】

ローザさん*

本当に、ぐっと涼しくなりましたね~。
宿題間に合って良かったですね♪
そうそう、先日インラインスケートをテレビで見てちゃんと分かりましたよ!
すごいね、あんなのやるんだ。がんばって!って息子ちゃんに伝えてね♪
くろきょん |  2006.08.31(木) 18:41 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ありがとうございます♪
いつかネタ切れになる日がやってくると思いますが、それまでは意地で?続けていきたいです\(^o^)/
くろきょん |  2006.08.31(木) 18:46 | URL |  【編集】

久々!!

なんか、占いにいい事ばかりかかれていますね。さすがクロねーだ・・クロねーが最近僕のブログに来てくれないから寂しいです。たまにはのぞいて見てくださいね。
Iです。 |  2006.08.31(木) 21:02 | URL |  【編集】

アトラクション占い!!
そんあものがあるのですか~。
すごーい いろいろ あるものですね~。
占いっていろいろやってみると おもしろいのやら 当たってる!!っていうのやら
ほんと いろいろですよね。
これからも楽しみにしています~♪
ポン |  2006.08.31(木) 21:31 | URL |  【編集】

Iさん*

ごめんなさいね~(-"-)最近疲れ気味でブログを書いたらさっさと寝てしまう事が多くて。
涼しくなって少し元気になったから待っててね♪覗きまぁ~す。
くろきょん |  2006.08.31(木) 22:21 | URL |  【編集】

ポンさん*

お久しぶりです!予定日まであと僅かですね~。今日タコプーと、ポンさんら早く生まれるかもね~と噂していたんですよ。
元気な赤ちゃん、待ち遠しいですね♪
くろきょん |  2006.08.31(木) 22:24 | URL |  【編集】

どうもっす!!今年の夏は、なんだかゴロゴロしてたなぁ、でもこれから夏の疲れがやってきそうで、少々ビびり気味です。
やっちん君 |  2006.08.31(木) 23:39 | URL |  【編集】

やっちん君さん*

この夏の暑さは厳しかった(;O;)完全に負けました。
夏の疲れにご用心!ですね~。
もうひと頑張りですよ♪
くろきょん |  2006.09.01(金) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/144-e85084e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
