08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プチ名刺占い:異業種交流会に初参加!

2006.09.02 (Sat)

『異業種交流会・名刺交換会』なる集まりに参加。
たまに行くお店(飲食店)で開催されるということで、オーナーに誘われてドキドキ初めての体験。

行ってみてびっくり!参加人数なんと40名で大盛況!
遠くは県北から、と思ったら大阪からも!!!
遅れて来られた方もあって、だんだん名刺を交換したかどうか分からなくなってきた

行政書士、新聞記者、不動産関係、住宅メーカー、電力関係、医療・福祉関係、IT関係・・・
本当に様々な職種の方が勢ぞろい。
さすがに全員にあいさつは無理で、数えたら頂いた名刺26枚。
貴重なアドバイスを頂いたり、これからお世話になりそうな方も。
最初は戸惑ったけど、こんな機会は滅多になく有意義な集まりでした。

ということで本日の占いは『プチ名刺占い』

くろきょんさんにはブルー名刺 がピッタリです!

● ブルー名刺さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● くろきょんさんのラッキーシューズは、体育館シューズです!


ちゃんと見本の名刺が出てくるのが楽しい♪
でも占いの内容は他の占いで見たことあるぞ~。
ま、いっか~。

名刺代わりにワンクリックお願いします(^o^)丿
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

23:58  |  頑張りまっしょ!  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんにちわ^^
僕は『ねこ名刺』でした!!
ネコ好きの僕に『ねこ名刺』!!!!!!!
めっちゃ嬉しいッス^^
はまぴー |  2006.09.03(日) 14:22 | URL |  【編集】

僕は音符名詞でした(^^)

「異業種交流会・名刺交換会」なんでいいですね!
色々な情報や人脈が広がりそうで。。。
名刺ってかなり重要だから、色々選別してファイルしておくと困ったときに役立つと思います!
僕もねぇさんとタコプーの名刺は大切に保管してますよ!
ryu |  2006.09.03(日) 18:16 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

おぉ♪本当にピッタリですね~e-251
きっと可愛い名刺なんでしょうね。いいなぁ~e-266
くろきょん |  2006.09.03(日) 21:42 | URL |  【編集】

ryuさん*

ありがとうございますv-22
起業するまでビジネス用の名刺を持っていなかったので、まだぎこちない私v-356
今に慣れるかな?頂いた名刺は財産ですよね!大切にします♪
くろきょん |  2006.09.03(日) 21:47 | URL |  【編集】

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6504
ゆうな |  2006.09.07(木) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/147-47317b84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
