09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドクターストップ!?

2006.09.04 (Mon)

2・3日前から手術した右目が充血していて気になっていた。
そして今日、夕方になって右目の奥に痛みを感じるように。
何となく不安なので電話を入れて大学病院へ行った。
時間外で診察していただいた結果、
コンタクトレンズの使用が原因?で術後の炎症が出てきたらしい。
点眼薬を2種類処方され、しばらくコンタクトレンズは休止して、
木曜日に炎症が治まっているか、受診することに。

ということで今夜は目をいたわって早く寝る事にします。
占いもお休みです。ごめんなさい。

痛々しい右目に愛の手を!!!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


22:13  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

どうもっす!!それは大変、安静にしなきゃ。オイラもメガネからコンタクトに変えようかと思ってたんだけど、なかなか踏ん切りがつかないのです。とりあえず今は目をいたわって早い回復を祈ってますよ。
やっちん君 |  2006.09.05(火) 00:33 | URL |  【編集】

くろきょんさんのメガネっ娘姿 なかなか似合うかもですよ!

コンタクトって目には あまり優しくないかもしれませんね。遊びに行くとき意外は眼鏡の方がいいかもですね。

回復するまで お大事に。
ぐっさん。 |  2006.09.05(火) 00:54 | URL |  【編集】

私、コンタクトなんです~
今年、コンタクトを新しく買い換えたのですが、眼科の先生からも「長時間つけないでくださいね。いずれは、見えなくなりますよ」と怖い事言われてしまいました~

目!早く治るといいですね。
お大事に。。。
TETE |  2006.09.05(火) 10:36 | URL |  【編集】

やっちん君さん*

ありがとうございました♪
昨夜は早く寝て、今日はメガネです!
今まで朝夕だった目薬が、1日4回(朝・昼・夕・眠前)に逆戻りです。
くろきょん |  2006.09.05(火) 15:48 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

はい、今日はメガネっ娘です。
自分でも右目はおっかなびっくりで扱ってたので、やっぱりなという感じです。
しばらくはメガネor片目コンタクト生活です。
くろきょん |  2006.09.05(火) 15:52 | URL |  【編集】

TETEさん*

コンタクトレンズは便利だけどリスクがありますね。
早く治るといいな。
ご心配ありがとうございました♪
くろきょん |  2006.09.05(火) 15:53 | URL |  【編集】

少し休養しなさいってコトなんでしょうネ!
早く良くなる様に祈ってます^^
はまぴー |  2006.09.05(火) 17:24 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ありがとうございます♪
ONとOFF +と- 切り替えなくてはいけませんね!
このところ、ムキになっていたというか、がんじがらめ状態だったような気がします。
今の私には力を抜く技術が必要のようです。
くろきょん |  2006.09.05(火) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/149-e872484e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
