09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

自慢できない『女王』の座・・・

2006.03.20 (Mon)

実はこの私、『枯らしの女王 』なんです
お部屋にグリーンを、と買った鉢は過去に数知れず
絶対大丈夫!のはずのサボテン でさえ、
私の手にかかると見事に枯れるのであります・・・
いったい、私の何がいけないって言うんでしょう?
もしかして・・・『枯らしオーラ』?

最近は少し学習し、懲りずに買った鉢がやばそうになると、
リビングへ緊急避難措置 リカバリーを!!!

そう言えば、私の知り合いに自らを『汚しの女王 』と名乗る人がいる。
聞いたところ確かによくシミを作るようだ。
それでも彼女は白っぽい洋服を買う・・・。チャレンジャー

まだまだいる、自慢できない女王・・・。
『遅刻の女王』  『鼻血の女王』  『居眠りの女王』

自分はそんな事ない、と思っているあなた、
そんなに謙遜しなくて大丈夫ですよ~


22:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

はーい 物忘れの女王です。
先日も友達にメールしようと思って打ち始めて「何の用事だったっけ?」 そうそうって打ったところで保存するつもりが送信してしまったもんだから友達からは馬鹿馬鹿馬鹿と画面の右から左に移動する文字が送られてきた。 それってタグ打ちすると難しいのに!
estate0827 |  2006.03.20(月) 22:32 | URL |  【編集】

ははは・・・^_^;
私もちょっと(かなり?)やばいです。
居直ってごまかしたりして。
あと、『なくし物の女王』も・・・。
手袋片方、出てこない・・・。
ティッシュケースなんていくつ目だか。
ハンカチは減っていくものよね?
くろきょん |  2006.03.20(月) 22:39 | URL |  【編集】

女王の教室です・・・><
さむかったですか・・・
まぁなんにせよ、完璧な人間なんてそんなにいるわけないですから・・・しかし中には完璧な人間が存在するんですよね・・・そうあれは確か・・・
長くなりそうなのでまた自分の日記での話題にします。
もちろん俺は欠点だらけの欠陥少年ですから・・・><少年じゃなく青年!?それとも中年!?どっちなんだろう・・・
ワガロシウ |  2006.03.20(月) 23:49 | URL |  【編集】

今日も元気に連邦捜査官~♪
最近影を潜めておりましたが、通報が入ったので潜入捜査っす。
何でも、枯らしのオーラを発散する、
凶悪なテロリストが出現したとか。
しかしサボテン枯らすなんて、むしろグッジョブ。むしろ尊敬。
それより気になる容疑者が…
汚し、遅刻、居眠り、鼻血…はなぢぃ!?
鼻血の女王さん、そりゃマズイよ。
流血しすぎ容疑でCTUで調査します。
ナリキリジャック |  2006.03.21(火) 08:45 | URL |  【編集】

ワガロシウさん*
見ましたね!?「女王の教室」2夜連蔵SP。
私は「南極物語」見て「アンコ~」とか言って泣いてました。
中年になっても『少年隊』、どこでも大人料金払っている『kinKi Kids』のこと考えたら、血管、違った、『欠陥少年』名乗って良いと思うヮ(^^)v
ナリキリジャックさん*
来たっ!連邦捜査官・・・油断してた(^_^;)
本当の犯人は生花組合だぁ!
私に「枯らしオーラ」のウイルスを混入したに違いない!
『鼻血の女王』最近は、お忍びで行動しているらしい。特別興奮している訳でもないのに、いきなり鼻血が出て、随分びっくりさせられました。
くろきょん |  2006.03.21(火) 09:12 | URL |  【編集】

あ、2夜連続のつもりが連蔵になってる(^_^;)
連蔵って、なんだ?変な変換しないでよ~。
ってか、打ち間違えるなよ?スミマセン。
くろきょん |  2006.03.21(火) 09:14 | URL |  【編集】

はじめまして!
訪問ありがとうございます!
園芸好きですよ!
私も上手く育てられないかな・・・
最近は、ちょっと上手くいき始めています。
ペチュニアですが・・・
去年10月から現在・・・
生き延びています(笑)
また遊びに来て下さい!!
yuu |  2006.03.21(火) 12:40 | URL |  【編集】

yuuさん*
コメントありがとうございます(*^_^*)
ガーデニングに凝っている人達がうらやましい限りです。
またぜひ遊びに来てくださいね♪
私も次からは気のきいたコメントを残したいと思います(^^)v
くろきょん |  2006.03.21(火) 13:01 | URL |  【編集】

わたしも~観葉植物など すぐ枯らしてしまうのです。
そんな私が去年からはまっているのが
ミニバラなんですね~。
バラって繊細ですぐ枯れるっていわれたのですが
それこそネットで調べて植え替えをしてなんとか からさず冬をこしました。観葉植物などは やはりかってきたら一度植え替えたほうがいいようです。サボテンはどうかわからないけど、私も過去数回サボテンを枯らしてしまいました (oー(ェ)ー;A アセアセ
ポン |  2006.03.21(火) 16:01 | URL |  【編集】

ポンさん*
わぁ~い!仲間だぁ~!
今度『枯らしの女王』大会でもやりますか?
植え替えがヒントかぁ・・・知らなかった。
最近はガラスの容器に入った、ハイドロカルチャーのグリーンをリビング(←ここ重要!)で育ててます(^^)
もうすぐお別れですが、これからもよろしくね♪
くろきょん |  2006.03.21(火) 16:48 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪
私も「枯らしの女王」とまでは
いかないけど、「枯らしの王女」かも。
お母さんがおいてくれた
鉢植え君たちはふと見ると
ホコリにまみれてるんですよねー。
緑は大切にしないとね♪
ぶー |  2006.03.21(火) 17:28 | URL |  【編集】

どうもぉ~~~
オレは、何の王だろう…

植物とか育てた事がナイので、
もしかしたら、
「枯らしの王」かもしれませんねww
なんちゃって(^-^)v
ぐっちぃ。 |  2006.03.21(火) 17:30 | URL |  【編集】

初めまして。
私は「怪我の女王」ですかね^^;
一緒にバレーやってる友達には「怪我のデパート」っていわれました。

私も絶対大丈夫なはずのマリモが浮いてたことがあります。。。
バボちゃん2号 |  2006.03.21(火) 18:50 | URL |  【編集】

ぶーさん*
さっそくコメントありがとうございます!
ホコリって、どこから来るんだろう!?って思いますよね。
気が付いたら部屋の隅に「毛玉」のようなモノが(多分ボアシーツの毛)。
また遊びに来てくださいね~♪

ぐっちぃさん*
やっぱり『スイーツ王』でしょう!
あ、でもそれは自慢できる王ですね(^^)v
今度関西方面に行ったら食べまくりたいです。
これからもよろしくです♪

バボちゃん2号さん*
コメントありがとうございました!
『怪我の女王』は辛いですよねぇ~^_^;お大事に。
また遊びに来てくださいね♪
くろきょん |  2006.03.21(火) 20:32 | URL |  【編集】

おぉ~「スイーツ王」イィですね♪
お褒めのお言葉アリガトです☆
オレも機会があったら食いに行こうっと☆

あ、アンフェア始まった。。でぁでぁ。。
これからもヨロシクですぅ(^-^)v
ぐっちぃ。 |  2006.03.21(火) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/15-cdb8e49a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
