05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

漬物占い:おやど食品♪

2006.09.05 (Tue)

長野県駒ヶ根市と聞いてすぐに分かる人は少ないと思います。
(養命酒のCMで登場します)

初めてこの地を訪れたのは今から15年前。
『中央アルプスジャズフェスティバル』という野外コンサートで。
当時フュージョン大好きだった私は朝早くから場所取りに並んだものでした。

駒ヶ根のイチオシは美味しい野沢菜漬のお店
【おやど食品】

添加物を使用せず、遺伝子組み換えされていない原材料のみにこだわったお漬物。選び抜いた調味料のみを使用しているので、安心して美味しくいただけます!

1年に数回お取り寄せで送ってもらっていますが、
15年間ずっと変わらない美味しさと奥さんの優しさ。大好きなお店です。
その おやど食品のホームページ がリニューアルされました!!!
是非ご覧下さい♪ で、ためしに買って食べてみてください♪
本当に美味しいですよ~!!!

そこで本日の占いは『漬物占い』

くろきょんさんは奈良漬 です!

● 奈良漬さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● くろきょんさんの結婚チャンス年齢は、20歳・36歳・50歳です!


結婚チャンス!?ふ~ん・・・なるほど。

ランキングのチャンス年齢はいつだろう?
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング



昨日はご心配をおかけしました。おかげさまで痛みも充血も穏やかです。
当分はメガネで過ごす事にしました♪

17:31  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

美味しい野沢菜漬~!!
食べてみたいです♪

くろきょんさんは、本当にいろんな美味しいお店を知ってますよね。。。
すごいです!

目の調子はどうですか?無理しないでね~。
ローザ |  2006.09.05(火) 22:00 | URL |  【編集】

いいですねぇ~ 美味しい野沢菜漬けと おやき。長野は大好きです。でも山が多いので 調子よくないといけませんね。(チャリじゃなくてもええやろ!)こんな穴場を見つけてしまう くろきょんさんの好奇心に乾杯。

● たくわん漬けさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● ぐっさん。の結婚チャンス年齢は、16歳・29歳・47歳です!


てか、俺 今年じゃーん (あと4ヶ月で終わりですが…)
ぐっさん。 |  2006.09.05(火) 22:22 | URL |  【編集】

ローザさん*

ご心配頂きありがとうございます♪
おとなしくしているのでイイ感じ?みたいです。
駒ヶ根に行く寸前にお土産で頂いた野沢菜漬が添加物バリバリの気持ち悪いもので、何とか美味しい野沢菜漬を買って帰りたくて。
たまたま入った小料理屋さんで美味しい野沢菜漬が出たので教えて頂いたといういきさつです。
何だか遠い親戚のように感じてしまうこの頃です。

くろきょん |  2006.09.05(火) 23:57 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

わぁ~ぐっさん、ラストスパートかけましょう!!!GOAL(結婚)めざしてガンバレ~!!!
信州と言えば、野沢菜漬・おそば・おやき・そして・・・『雷鳥の里』
信州広範囲にわたって買い求める事ができるお菓子です。
そういえば、久しく食べてないなぁ・・・。

くろきょん |  2006.09.06(水) 00:01 | URL |  【編集】

はじめまして~

ランキングから来ました~。
早速占いさせていただきました^^
結果はガリで20歳・36歳・50歳が結婚チャンス年齢★今年ですねェ。。。
ちょっとうれしいちりゆきんでした♪
では応援ぽちー♪♪
ちりゆきん |  2006.09.06(水) 01:14 | URL |  【編集】

ちりゆきんさん*

ご訪問&コメント&応援ポチありがとうございました♪
私の結婚チャンスと一緒ですね!?
頑張ってくださいね~ (^o^)丿
くろきょん |  2006.09.06(水) 19:48 | URL |  【編集】

おおおぉぉぉ!!
くろきょんさんは、今でもフュージョン大好きなんですか??
僕はフュージョン大好物です^^
もちろんジャズもです!!
はまぴー |  2006.09.06(水) 19:51 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

きゃ~!!!嬉しい!!!
フュージョンっていう音楽ジャンルを知っている人って今や貴重な存在です♪
私はCASIOPEAの追っかけやってました(~_~;)
シンガポールツアーまで行ったくらい大好きで、
メンバーチェンジした後も、CASIOPEAとJIMSAKU両方を応援していました。
が、遂にCASIOPEAも解散してしまいました(-"-)
寂しい限りです。
ジャズはたまに大阪ブルーノートで楽しんでます♪
くろきょん |  2006.09.06(水) 21:06 | URL |  【編集】

私もぐっさんと同じたくわん漬けでした。
好奇心旺盛で、熱しやすく冷めやすいって、まさにドンピシャ。
にしても、
●あやちさんの結婚チャンス年齢は、23歳・41歳・47歳です!
って!23歳なんてとっくに過ぎてるじゃん(泣)
てことは、あと10年は予定ナシって事か・・・
もー思い切り独身生活楽しんでやるぅ~!
あやち |  2006.09.06(水) 21:34 | URL |  【編集】

あやちさん*

このチャンスは1回逃すと間隔が長過ぎ!
期待しすぎると肩すかしだったり、
期待していなかったら転がってくることも♪
くろきょん |  2006.09.06(水) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/150-a0bfbfc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
