06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビタミン度占い:何かが足りない!

2006.09.06 (Wed)

最近何だかテンションが上がらない。
夏の疲れが押し寄せているのか、とにかくパワーがない。

パワーがないと言えばオシムジャパン。
そろそろ本当にちゃんと勝たなければ、出口のない暗闇の世界。
なのに今日のイエメンときたら・・・
ボコボコのお粗末なピッチ、なんとも質素な国歌演奏。
ガラガラの観客席、うるさいイエメンの応援

こんなんじゃ、ますます士気も下がるよね

以前なら代表戦の日は食事もお風呂も早々に済ませ、
ちゃんとユニフォームを着て旗を携えてテレビ観戦していた。
それが今は、テレビに背中を向けてPCに向かっている・・・。
なんてこった

オシムジャパンにも私にもビタミンが必要!?

そこで本日の占いは『ビタミン度占い』

くろきょんさんはアルファリポ酸 です!

● アルファリポ酸さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● くろきょんさんのラッキーシューズは、ビーチサンダルです!



季節はずれのラッキーシューズがなんとも寂しい感じ。

せめてランキングは盛り上がりたい!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


達也と啓太、頑張ってね~

22:05  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

日本代表、勝ったね!!
何か見ててイラ②したけど(笑
ポチッと^^
atsushi |  2006.09.06(水) 23:26 | URL |  【編集】

atsushiさん*

ポチッ!ありがとうございます(^o^)丿
オシムが怒ってペットボトルを投げ、私が試合を投げた瞬間、我那覇くん入れちゃってくれましたね~♪
でも何かすっきりしないのよね~(;O;)
くろきょん |  2006.09.06(水) 23:39 | URL |  【編集】

オシムがどうとかいう問題でもなく決定力不足ですね。あと、後半は足が止まり始めてるし。無失点に抑えることより 1点取られても3点取るサッカーをしてほしいですね。相変わらずゴール前でウダウダ回してたら どさくさに紛れて点が入りましたってプレースタイルは変わりませんね。シュートは枠に行かないし…。日本のFWは12年間進化してません。あーもう。

ぐっさん。さんは鉄 です!

● 鉄さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● ぐっさん。さんのラッキーシューズは、ガラスの靴です!


ぃゃぃゃ 俺の体重と脚力で ガラスの靴は割れるから。
ぐっさん。 |  2006.09.07(木) 07:18 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

そうなんですよね!!!
決定力のない弱い日本が突然強くなる魔法なんてある訳ないのに、監督が変われば!と夢を見てしまうんですよね。
で、結局がっかりするのです(-"-)
それにしても、ぐっさんはシンデレラだったのですねぇ♪
くろきょん |  2006.09.07(木) 07:50 | URL |  【編集】

こんにちわ(^0^)

便秘ですか~~!
たまねぎのスライスの酢しょうゆ漬けと、おからをレンジでチンしたものを一緒に摂るといいよ(^0^)
ingenuity |  2006.09.07(木) 09:41 | URL |  【編集】

私も鉄!でした~
でもラッキーシューズは、上履きなんです~
学生に戻らないといけないの~?
それとも、もっと勉強しないといけないのかな~?
TETE |  2006.09.07(木) 11:51 | URL |  【編集】

何かが足りないと思ったときは!!

私なら、一人旅に出ますね。
それも日帰りの。
2時間くらいでいけるところを探して、
ちょっとひとりで旅をしてみるの。
リフレッシュできますよ。
寿司屋のおかみさん小話 |  2006.09.07(木) 12:28 | URL |  【編集】

ingenuityさん*

便秘は私ではなく、母なんです。
さっそく試してみるように勧めます!
ありがとうございました♪
くろきょん |  2006.09.07(木) 21:00 | URL |  【編集】

TETEさん*

上履きって、考えようによってはルームシューズで良いかも?
でも学生に帰るのも新鮮でイイかなぁ♪

くろきょん |  2006.09.07(木) 21:02 | URL |  【編集】

寿司屋のおかみさん小話さん*

日帰り一人旅、なんか良さそう!
さっそく週末あたり、ぶらっとあてのない旅に出ますか!?
素敵なアドバイスをありがとうございました♪
くろきょん |  2006.09.07(木) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/151-52291d7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
