03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぬいぐるみ占い:シュタイフ社のティディベア♪

2006.09.07 (Thu)

ティディベアと言えば、ドイツのシュタイフ社。
このたびロイヤルプリンス&プリンセスモーリーが限定発売。
発売開始1時間ほどで完売したそうです。
あやかりたい人には1体10,500円というお値段はお安いということで、
ロイヤルベビーの経済効果は既にもう始まっているようです。

ポリテク(職業訓練所)のクラスメイト ポンさん が紀子様に続け!と、
明日2時から帝王切開で出産予定です!!!

みなさん!元気な赤ちゃんの誕生を一緒に祈ってくださいね。

それでは本日は『ぬいぐるみ占い』

くろきょんさんは【かっぱ 】です!

● かっぱさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。


ところで今日、大学病院の眼科へ。
先日救急で診ていただいた先生の外来。
おかげさまで炎症も治まって、来週火曜日からはコンタクトOK。
でも当分はやめておこうと思ってます。

経過が良くて安心したので、ランチ用にパンを買って帰りました。
大学病院の近くに美味しいパン屋さんがあるのだ!

9.7.1.jpg


甘いデニッシュ系は避けてお食事パンをチョイス。

9.7.2.jpg


チーズフランス、カレーパン、ベーコンポテト

えっ!?1人分にしては多い?
チーズフランスは固いパンが好きなタコプーと一緒に食べようと思って

・・・本当はまだデザート用にクリームクロワッサンも・・・。
落として変形しちゃったので写真なし
でもラップに包んであったので美味しくいただきました

このカレーパンは揚げてないの。揚げたのはカレードーナツ。
揚げパンが苦手なので、こういう軽いパンが嬉しい♪

揚げパンは苦手だけどランキングはあがるといいな!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

23:18  |  日記  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

Comment

おはようッス^^
目の回復が順調の様で良かったですネ!
僕も安心しました!
目は大切ですので、無理せずに・・・
疲れたら、一休みしませう^^
はまぴー |  2006.09.08(金) 06:49 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

おはようございます!
ご心配いただき、ありがとうございます。
休憩をはさみながら、目を酷使しないようにしていきたいと思ってます。
はまぴーさんのように、自然に親しまないといけませんよね♪
くろきょん |  2006.09.08(金) 08:50 | URL |  【編集】

今日の占いでは私は、犬でした!

犬さんのあなたは、主人と認めたら忠実に従うタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!

ちょっと当たっているのかも~

目の方もだいぶ良くなってきているようですね^^
あまり無理されないようにですね♪
美味しそうなパン!!
TETE |  2006.09.08(金) 19:02 | URL |  【編集】

TETEさん*

ありがとうございます!
いまだに再剥離の恐怖が・・・。
気をつけなくては!
TETEさんの大胆な行動が楽しみです♪

くろきょん |  2006.09.08(金) 21:53 | URL |  【編集】

当分はメガネっこで無理せず いきましょう。くろきょんさんは 陶器を扱う商売柄 目は大事ですからね。そして その瞳で見つめられるて 以下略。くろきょんさんって絶対 メガネは似合うキャラだと思いますよ。なんて言うか こう 知性派というか教育ママというか ちょっとエロぽい女教師というか… 暴走してきましたので 目の話はこれぐらいにして、、、

へぇ このカレードーナツ揚げてないんだ~ それは良いですね。やっぱカレーパンってガッツリと美味しいんですが 揚げ物ってところが どうもこう引っかかるし 若干 しつこいとこあってと思ってたんですけどね。これは いい!

----
俺は会社の犬になんてならねぇぞー!!

ぐっさん。さんは【犬 】です!

● 犬さんのあなたは、主人と認めたら忠実に従うタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!
ぐっさん。 |  2006.09.08(金) 22:51 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

へぇ~メガネ似合うキャラっぽいですか?
それじゃぁ、気を良くして当分メガネっこでいってみようかな?←単純!
カレーパンはサクッとして美味しかったです。
揚げパンタイプのカレードーナツと違って、時間がたっても風味が変わらなくてGOOD♪
ところで、大胆行動かなりやってますよね?
くろきょん |  2006.09.08(金) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/152-afad4696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

『この笑い方は何なんだ!?』ってカンジです。おもしろすぎです。この体の動きと笑い声、尋常じゃありません!思わず笑ってしまいます(*'艸`)子供は大喜びするんじゃないかな?大人もこの笑い声にはヤラレてしまうでしょう。笑い袋みたいな声でひたすら笑ってるから!でも笑
2007/10/31(水) 14:49:57 | ぬいぐるみの日

▲PageTop

 | HOME | 
