09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

王子様占い:祝ポンさん男児出産!!!

2006.09.08 (Fri)

本日お友達のポンさんが無事に男児を出産!!!

なぁんと!3,825gもあるジャンボベビー
14時からの帝王切開で、17時51分には自分のブログで発表
ポンさん凄い!!!別な意味でも感動しちゃった私。

ポンさんの新しい王子様すくすく育ちますように♪

そんな願いを込めて本日は『王子様占い』

生年月日と血液型を入力してくださいね!
私の結果はこちら。

くろきょん様は【カレーの王子様 】です。

● カレーの王子様のあなた!あなたは子供に大変愛されます。あなたの暖かく甘い愛情で子供たちはとろけてしまうことでしょう。でもあなたの愛は甘すぎるので刺激が少ないようです。ちょっと辛口になってみては?


ではお言葉に甘えて?辛口コメントを。
今日、お世話になっている方とランチをする事になり、
事務所の近くに最近オープンした生パスタのお店へ。

で、これが本日のパスタランチ

launch1.jpg


清水白桃のシャーベットとドリンク付きで850円

まず、グリンピースのスープ!
粉っぽくて水っぽい。・・・美味しくない。

チキンのパスタ、生パスタだから?か、麺にコシがない。
チキンの味付けに工夫がなくて感動がない。
グラス入りの酸っぱぁ~いサラダ、これはまぁまぁ。パンもまぁまぁ。

シャーベットは美味しかったけど量が少ない。コーヒーは私には薄かった。

あえて食べに行かなくてもいいかな?と言うのが感想。
あ、調子に乗って辛口過ぎたかな?

でもランキングは甘口でお願いします(~o~)
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

22:54  |  ○お友達の輪○  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ホントよかったです(^^)

よく考えたら、ポリテクで勉強してたときポコリンちゃんも近くにいたんだもんね。
ということは、一緒に勉強した仲間だ!!

ryu |  2006.09.08(金) 23:09 | URL |  【編集】

いや~記念にコメってきましたよ。
カレーの王子様って何か割とメジャー系で王道ですよね。うらやますぃ。ちなみに、ぐっさん。は辛口は苦手です。ここいちの1辛でも涙がでちゃう。だって男の子なんだもん。

----
ぐっさん。様は【カエルの王子様 】です。

● カエルの王子様のあなた!あなたはとても優しい心の持ち主です。確かに美しいのですが少しどこかかけています。ちょっと我侭な美しい人に愛されます。傷付いてもその人を一途に愛し続けます。でも約束事にはちょっとうるさいです。


カエルの王子様って・・・。ぴょこんぺたんぴったんこ~♪ ってか。
ぐっさん。 |  2006.09.08(金) 23:37 | URL |  【編集】

ryuさん*

そっかぁ、ポコリン君もクラスメイトだったんだ。
将来はIT系に進むのだ!!!
くろきょん |  2006.09.08(金) 23:44 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

わぁ~ポンさんに温かいコメントをありがとうございます♪
きっと喜んでいると思います。
って、もう消灯時間だし今夜は疲れて寝てるんだろうな。
カエルの王子様のぐっさん。
一途な人と、ぴょこんぺたんぴったんこ~♪がどうも一致しなくて(;O;)
くろきょん |  2006.09.08(金) 23:48 | URL |  【編集】

850円・・これが??

たかいね~・・僕なんか昼は近くのスーパーで半額の冷やし中華120円をがんばってゲットして食べてます・・(TOT)・・・
スパゲッティ~って高すぎ!!でもそんぐらいしないと客単価悪いんだろうな。女性って店に長居しすぎだから・・・
僕も今日は昼はスパゲッティーにしよっと。

Iです。 |  2006.09.09(土) 08:10 | URL |  【編集】

Iさん*

ランチの価格としては、一般的だと思うんです。問題はコンビニでお弁当を買うよりも食べに行きたい!と思える内容かどうかですよね。
くろきょん |  2006.09.09(土) 08:38 | URL |  【編集】

おはようッス^^
赤ちゃん誕生、めでたいですネ!!
しかもジャンボ!!!
スクスク育ってくれることでしょう^^

僕は「玉子様(笑)」でした!!
はまぴー |  2006.09.09(土) 08:44 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ありがとうございます♪
お母さんが華奢なな方だけにビックリでした。
妊娠中かなり大変だったので、産後はなるべく楽に過ごしてもらいたいです。
・・・と言っても楽な訳ないか^^;
くろきょん |  2006.09.09(土) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/153-046e90a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
