09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もし外国人だった時の名前占い:命名の儀

2006.09.12 (Tue)

お名前は、悠仁(ひさひと)さま。

ほとんどのニュースで『悠久』の悠と紹介されていたけど、
くろきょんは『悠々自適』の悠、の方がピンとくる。
これって、もしかして願望なのかも・・・?

今日はちょっとお疲れのくろきょん、さっそく占いを。

かなり無理がある気もするけど・・・
『もし外国人だった時の名前占い』

いつもとパターンが違ってます。
名前と行きたい国を入力してください。

行きたい国はいっぱいあるけど・・・

くろきょんさんがもし外国で生まれたときの名前
【マドモアゼル 】でした!なんという良い名前☆

● マドモアゼルさんのあなたは、どんな人にも愛される、
愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちに
みんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに
進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手
ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に
乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを
忘れないことがた・い・せ・つ♪♪


はい!思いやりと感謝の心を忘れずに。

愛のワンクリックを下さる皆様に感謝
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング



21:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

悠って漢字は、ゆったりしてて器が大きそうな漢字で、いい字ですね~(^^)

私もそろそろ本格的に名前を考えなくてはっ!ちなみに性別は男の子みたいです。
お兄ちゃんは弟が良かったから、とても喜んでるよ♪
ローザ |  2006.09.12(火) 21:14 | URL |  【編集】

『マドモアゼル』さんですか!!
パリジェンヌですネ^^

ちなみに僕は『ベイベー』でした!!
ベ、ベイベーって・・・^^;
はまぴー |  2006.09.12(火) 21:18 | URL |  【編集】

ローザさん*

そうですね!そろそろ考えないとね。
そっか~お兄ちゃん弟が欲しかったんだ。
物凄く可愛がってくれそうだね♪


くろきょん |  2006.09.12(火) 21:28 | URL |  【編集】

ベイベーはまぴーさん*

なぜか行きたい国はフランスではないのです^^;
変でしょう?
根拠が全く分からない占いでした(^_^;)

くろきょん |  2006.09.12(火) 21:30 | URL |  【編集】

面白い占いですね~
私は、「アブラハム」と変な名前になりました~^^;
この名前で思わず思い出したのが、米米クラブの歌のア・ブラカダブラ~♪って歌詞なかったですか?
それを思い出しました~笑
TETE |  2006.09.12(火) 21:55 | URL |  【編集】

TETEさん*

変な占いでごめんなさい(^_^;)
米米クラブの歌?ア・ブラカダブラ~?
けっこう好きだったんだけどイマイチ記憶が・・・。
また教えてくださいませ♪
くろきょん |  2006.09.12(火) 22:06 | URL |  【編集】

・・・僕もベイペー・・

ベイベーさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、
フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に
流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には
何とかしてしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。あと、あなたは外国に生まれていたら、世界的な
ユニークウーマンになっていたこと間違いなし!!
って・・ベイペーって女??僕が外国人っだったら・・・女??
Iです。 |  2006.09.12(火) 23:00 | URL |  【編集】

Iさん*

衝撃の事実発覚ですね!?
ところでムチ打ちの経過はいかがですか?
あまり無理をしないで気をつけてね♪
くろきょん |  2006.09.12(火) 23:05 | URL |  【編集】

(笑)

わたしも、teteさんと同じ、
アブラハムでしたよ~(笑)
男みたいな名前だなあ・・・・・

占いってたくさんあるんですね。
びっくりです。(笑)
寿司屋のおかみさん小話 |  2006.09.13(水) 14:56 | URL |  【編集】

寿司屋のおかみさん小話さん*

実は私もあれから行きたい国をイタリアにしたら、アブラハムになりました(~_~;)
全然行きたい国と合ってないしぃ~!!!
占い、物凄くありますよ~。
ブログの内容とどう結びつけるかが大変ですが・・・。
くろきょん |  2006.09.13(水) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/157-cd3b3802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
