08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パソコン占い:世界で ただ一つの証

2006.09.13 (Wed)

来た来た来た!!!すっかり忘れた頃に。
何がって!?これこれ!!!

pc01.jpg


限定600台の受注生産 東芝dynabook 2006 FIFA WORLDCUP EDITION
購入者向けの
オリジナル・シリアルプレート プレゼントキャンペーン
世界で ただ一つの証 エディションナンバー入りネームプレート
ワールドカップの優勝国とオーナーの名前、エディションナンバー入り
 
pc02.jpg


ちなみに私のエディションナンバーは 150/600
pc03.jpg


さっそく5月末に届いた黄金のPCに貼り付ける事に。

これが
pc04.jpg


こうなりました!
pc05.jpg


これで晴れて完成お仕事用パソコン。頑張らなくちゃね!

ということで本日の占い『パソコン占い』

いつものように生年月日と血液型を入力しましょう。

くろきょんの結果はこんなのになりました!

くろきょんさんはワード です!

● ワードさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。


ある程度の柔軟性を身に付けたいところ?
そういえば最近ヨガもピラティスもやってなくて体が硬くなってるんだ。
・・・って、ちょっと違いましたか?

体は硬くなったけど、ランキングは高くなりたい?
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

22:21  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

すごくいいっ!!ねぇさん・・さいこーです!!
なんか・・ねぇさんって、すごく少女っぽい一面があるんだなぁ・・・って思いました。(気に障ったらゴメン)
僕もそんな気持ちを忘れないように生きていこうと思ったのでした。

ちなみに占いは「イラストレータ」でした><

ryu |  2006.09.13(水) 22:38 | URL |  【編集】

ryuさん*

えっ!?少女っぽい一面!?
なになに!?どこをどうしたらそうなるのん!?
嬉しいけど、良く分からない(~_~;)
ま、いっかぁ~。ありがとう♪
イラストレーター・・・未体験ゾーンですね。
くろきょん |  2006.09.13(水) 23:02 | URL |  【編集】

でんわありがとうございます。

心配かけてますね。久しぶりにクロねーの声が聞こえて、ドキドキしました。心肺機能が壊れそうでした・・病院の医者にもうちょっと早く来いって怒られました・・(TOT)
僕は医者は嫌いです。禁酒ばかり勧めてくるから・・注射も怖いし・・でもナースは大好きです・・まあ・・サンキュ~!!
Iです。 |  2006.09.13(水) 23:48 | URL |  【編集】

Iさん*

ほらご覧!!!
ムチ打ちを甘く見てはいけません!
けっこう後から色々と出てくる事があるので、最初にちゃんと診察を受けておかないと。
でもちゃんと病院に行ってくれて安心しました(*^^)v
ほんと、お大事に♪
くろきょん |  2006.09.13(水) 23:55 | URL |  【編集】

凄いっすねぇ このPC。キンッキラキンじゃないっすか。(今さら驚いてる俺)

シリアルナンバー付きプレートってところが萌えますね。

金色 Honda PRELUDEに萌え萌え ぐっさん。でした。

-----------
ぐっさん。は決して おしゃれではないですね。ええ。今回は当たってないですね。計画性のけの字もない行き当たりばったり野郎ですから。

ぐっさん。さんはアウトルック です!

● アウトルックさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。
ぐっさん。 |  2006.09.14(木) 01:45 | URL |  【編集】

w(゜o゜)w オオー! すご~い☆
シリアルプレートというのがあったのですね~
サッカーファンにとってはたまらないプレートなんでしょうね♪

占いでは、Macでした~
それも今日の運勢は最下位・・・・><
TETE |  2006.09.14(木) 15:47 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

そうなんですよ~!キンキラキン♪
新しく仕事を始めるにあたって奮発しました。
家のPCがヤバそう(勝手に電源が落ちる)なので、備えあれば・・・って感じです。
いかにもお金を儲けてくれそうなんですけどねぇ。
東芝さん、お願いしますよ~!!!
くろきょん |  2006.09.14(木) 21:11 | URL |  【編集】

TETEさん*

ほとんどオモチャと言われてます(笑)
でも立ち上げた時にFIFAのアンセムが流れ、「さぁ~がんばるぞ!」と元気が出ます。
運勢最下位?じゃあ後は上がるだけ!!!
くろきょん |  2006.09.14(木) 21:16 | URL |  【編集】

お久しぶりですw

すごいですねw『黄金のプレート』ですかw
ゴージャス松野もビックリですねw(ぉぃw

正直、PCというよりは『芸術品』ですね♪
W杯から2ヶ月ですか・・・w

次回南ア大会に向けて、私は日々訓練をしていますw
期待してください(ぇw
☆アイマール☆ |  2006.09.16(土) 17:56 | URL |  【編集】

アイマールさん*

限定、というのに弱い体質で^^;
ちょうど新しい仕事を始めるにあたりPCを検討していた時期だったので、これも縁だと思ってます。
いつもお世話になっているデオデオのPC担当の方に「こんなのもありますよ!」と言われ即決定。
その方も私がサッカー好きなのは知ってたけど、まさか本当に買うなんて思ってなかったみたいで、
一緒に行ってた友達に「本当にいいんですか?」と何度も念押ししてました。(笑

4年後、期待してますよ!!!
くろきょん |  2006.09.16(土) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/158-f1d498fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
