09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アロマ占い:アロマライト革命♪

2006.09.14 (Thu)

くろきょんのネットショップ・ピアットは、気軽に使える備前焼をセレクトしたお店。
だから、ウン万円もするようなお品はございません。

一番高いのがこれ!!!信楽焼の土を混ぜて作ったアロマライト
桐箱入りで 15,750円

09141.jpg


これが備前焼!?と驚く方も。それくらい斬新!

LEDライトをONにすると

09142.jpg


今まで備前焼の灯りというと、『和』のイメージでした。
若手作家 松島健治さんの手で こんなにモダンに!

7色のライトが美しいでしょう?

09143.jpg


このピアット自慢の品がついに売れたのです!!!
プレゼントにされるそうで、今日がんばってラッピングして送りました。

どんな方が使ってくださるのか、喜ばれるといいなぁ

これを見て「こんなの欲しいぃ~~~!!!」と思ってくださった方へ!
デザイン違いのアロマライトがもう1点ございます
秋の夜長、こんな灯りで過ごしてみてはいかがでしょう?

09147.jpg


09148.jpg


09149.jpg


ということで本日の占い『アロマ占い』

くろきょんさんはラベンダー です!

● ラベンダーさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● くろきょんさんの開運ダンスは、ブレイクダンスです!


ラベンダー、色は大好きです。
ショップのイメージカラーもラベンダーです。
・・・でも以前、大量のラベンダーで頭が痛くなった事が
アロマに限らず、何事もほどほどの適量がポイントですね。

愛のワンクリックは多ければ多いほど嬉しい!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

    

23:48  |  頑張りまっしょ!  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

なかなか素敵ですな^^
焼き物って、温かみがあっていいですよネ!
はまぴー |  2006.09.15(金) 17:10 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ありがとうございます♪
別になくても困らないものですが、あればとっても素敵!
自分だけの贅沢空間、素敵ですよね?
くろきょん |  2006.09.15(金) 22:18 | URL |  【編集】

遅くなったけど。

備前焼のビアマグを今度の23日に持ってきてもらってもいいですか?
代金もそのときお支払いします!

かなり遅くなってごめん(^^ゞ
ryu |  2006.09.16(土) 10:52 | URL |  【編集】

綺麗だね~~~
なんだか、和風みたいな、洋風みたいな
なんにでも合うようなライトですね。
明かりの色は、やはり白がいいなあ。

備前焼ってすごく綺麗ですよね。
そのままの色がでていて味わい深い。
またゆっくり見てみますね。
寿司屋のおかみさん小話 |  2006.09.16(土) 11:27 | URL |  【編集】

自分のお気に入りのモノに囲まれていると、心が豊かになります!
心が豊かになると、人生が豊かになります!!
こういう贅沢は、人生には必要だと思いますヨ^^
はまぴー |  2006.09.16(土) 12:06 | URL |  【編集】

くろね~~~~~~

僕のビールちゃんは???今度こそって言ってるのに・・まさかくろねー??飲んだんじゃないでしょうね。まあいいですよ。今度の定例会でリベンジしてビールたくさん飲んでやる!!
Iです。 |  2006.09.16(土) 12:27 | URL |  【編集】

ryuさん*

こちらこそ、近くまで行った時にお届けできなくてごめんなさい<m(__)m>
ryuさんにオススメしたビアマグは好評で完売しました♪
お取り置きのビアマグは23日に必ず!
ありがとうございます(*^_^*)
くろきょん |  2006.09.16(土) 13:37 | URL |  【編集】

寿司屋のおかみさん小話さん*

ありがとうございます♪
とても素敵な雰囲気のイタリアンレストランにオススメしたところ、デザインは気に入って頂けたのですが、LEDライトでなくキャンドルが良いと・・・。
ライトなしでの販売は作家さんから許可を頂いてないので残念ながらお断りしました。
気に入っていただいただけに残念でした。
お時間のある時にHPをご覧いただけると嬉しいです♪

くろきょん |  2006.09.16(土) 13:44 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

そうなんですよ!【お気に入りのものに囲まれた生活】うちのショップのコンセプトです♪
お仕事に疲れて帰った時、心を和ませてくれる何かがあるといいですよねぇ(*^_^*)
くろきょん |  2006.09.16(土) 13:48 | URL |  【編集】

Iさん*

心配しなくても大丈夫!ちゃんと用意してますから(^_^;)
Iさんこそ、途中で帰ったりしないようにね。
くろきょん |  2006.09.16(土) 13:50 | URL |  【編集】

焼き物のアロマライトっていうのも、ステキですね~(*´∇`*)
いろんな色があって楽しめそう~♪

占いの方は、ローズマリーでした~^^
おまけにこの前の運勢より本日は一つUPしてました~
ホント!上がるのみですね♪
TETE |  2006.09.16(土) 18:56 | URL |  【編集】

TETEさん*

そうですよ、最下位からはただ上がるのみ。
一歩一歩上がって行きましょう!!!
って、なんか自分に言ってるような気がします。
TETEさんの作品は可愛くて本当に夢があって素敵♪
でもウチの焼き物たちも負けてないでしょう?
くろきょん |  2006.09.16(土) 20:51 | URL |  【編集】

これいいですねぇ~! 光に色を付けてこうするのもいいし、ふつうにロウソクっぽい明かりを入れるのもいいし、電球を入れるのもいいですよね。使い道いっぱいですね。

いわゆる「備前焼」って感じの、ちょっと金属的な焼き目が付いた質感で同じ形というのも すごくいいかもしれませんね!(実はそっちのタイプの備前の方が好きな ぐっさん。だったりする)

------
まあまあ 当たってるかも。グダグダな うちの部署に、正論をバズバ言いすぎて 仕事は敵だらけです。サンバですが、結婚式でマツケンサンバIIを振り付きでやったこともあります。


ぐっさん。さんはローズマリー です!

● ローズマリーさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● ぐっさん。さんの開運ダンスは、サンバです!
ぐっさん。 |  2006.09.17(日) 02:35 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

なんとなく、ぐっさん。の「人柄」が分かってきたような気がします。
近くにいたら絶対お友達になって語り(愚痴り)合いたかったぁ。残念!
くろきょん |  2006.09.17(日) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/159-25a48dd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
