08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

携帯電話メーカー占い:どこのメーカーのユーザー?

2006.09.18 (Mon)

まず最初に、今日はネイリストCHIEちゃん のお誕生日

HAPPY BIRTHDAY

いつも明るく元気でおしゃれ、素直が服を着ているような女の子!
といっても実は人妻9月10日は結婚1周年記念日でした
ダブルのお祝いで、今夜はダンナ様とステリーナでディナーだそうです。
いつまでも仲良くお幸せに

つい最近、世界一高い携帯電話のニュースをちらっと見たのですが、
お値段が100万ユーロ(日本円で約1億5,000万円)世界に3台しかないそうです。
こんな携帯電話、いったいどんな方が買われるのでしょう?
って、使えないですよね~

私は庶民なので普通の、ドコモのFOMAです。
たまに浮気もするけど、基本的には三菱ユーザーです。
今使っているのは昨年12月に機種変更した D902i これです!

09181.jpg


でっかい画面が特徴で、開閉はスライド式になってます。
待ち受けはTOYOTAのCFのヒデ
ストラップはローマで買ったトッズと、スワロフスキーの☆
おまけにレイジースーザンのチャームをくっつけてます。
どちらもちぎれちゃったのを再生しました。(かわいそうだもん)

ごちゃごちゃしたのは苦手なので、いたってシンプル(地味?)です。

さて本日の占いは『携帯電話メーカー占い』

生年月日を入力しましょう!

くろきょんさんは富士通 です!

● 富士通さんのあなたは、真面目でしっかりものの長男長女気質です。まわりの人を盛り上げようとがんばるのですが、空回りしてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れもあります。適度なガス抜きは大切ですので、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。恋愛についても誠実なあなたですが、おもしろみがない人だといわれてしまうことも。

● くろきょんさんのラッキーシューズは、ビーチサンダルです!


たまには人に甘えてみてください?
いつも人に甘えてばっかりなんだけど、もっと甘えてもいいのかなぁ。

それでは愛のワンクリックを皆さんに甘えて
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


12:43  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

↓もしかして題名に「ぐっさん。」と書いちゃったかな。あちゃー。

叶野姉妹とかが使ってるケータイなのかな。それより高いか。機能はたいしたことないとは思いますが、ガワに何を使ってるのか気になります。くろきょんさんぐらいシンプルなケータイの方がいいと思いますよ。すっきりとまとめて でも かわいい感じですね。

ここんとこ 東芝製にハマってます。画面が大きくてきれい。そして ほどほどに薄い折りたたみ。ってところが気に入ってますね。防水ケータイに惹かれて CASIOのG'z One見ましたが、確かにタフっぽい。でも でかいし重いわな・・・。


------
ほんとかよ・・・。ちなみにNは 会社の構内PHSでしか使ったことありません。アドレス帖が半端じゃなく使いにくいっす。

ぐっさん。さんはNEC です!

● NECさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感や安心感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、誰にでも調子のよい八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるならその姿勢を貫いてください。

● ぐっさん。さんのラッキーシューズは、ガラスの靴です!
ぐっさん。 |  2006.09.18(月) 13:16 | URL |  【編集】

シンデレラのぐっさん。さん*

東芝製ですか?未体験だぁ。ドコモにもあるのかな?
NECは過去に一度だけ持ったことがありますが、着信音が小さくてバッグに入れていると聞こえなかった。
で、「いつも電話に出ない!」と叱られてました。
実際に使ってみないと分からない便利さ・不便さがあって、なかなかこれっ!っていうのに巡り合わないですね。
くろきょん |  2006.09.18(月) 18:08 | URL |  【編集】

Iです。

・・・題名間違えました・・・って書き直せよ!!今晩ワンコ!!よっぱらってますがな~~!!おう、くろねーも三菱ユーザですか??実は僕もです。D205ぐらいからの筋金入りの三菱ユーザ~です。でも今のD902は、スライド式なのでちょっと嫌ですね。ゴミや傷とかですぐ壊れそうですから・・それから・・
  ちえちゃん、おめでとー!!
Iです。 |  2006.09.18(月) 20:29 | URL |  【編集】

Iさん*

おっ!少数派の三菱ユーザー!
私もD205か206くらいから使ってますよ~。
確か、CMで「さばいばる」と入力すると他社のは「鯖威張る」に変換されるけど、三菱は「サバイバル」と変換するってCMやってた時。
メール機能が充実してるってのが売りだったんですよね。
ちえちゃん、喜んでると思います♪
今頃はスープが終わって前菜を食べている頃だと思います。いいなぁ~!
くろきょん |  2006.09.18(月) 20:54 | URL |  【編集】

三菱の携帯は、画面も大きいしカメラもグーですよネ!!
機種変して良かった~~^^

昨日コメントし忘れましたが、テンプレート変わりましたネ!
くろきょんさんのイメージにピッタリです^^
はまぴー |  2006.09.18(月) 20:59 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

テンプレート、秋っぽくしたくて変えてみました。
ネコが飼えないのでせめてブログで。
イメージピッタリですか?ありがとうございます♪
三菱は使い慣れているせいか、やっぱりイイです。
はまぴーさんはD902isでしたっけ?
くろきょん |  2006.09.18(月) 21:29 | URL |  【編集】

くろきょんさん こんばんは^0^
私も、はじめからず~~と DoCoMoです。
ていうか・・馬鹿の一つ覚えみたいに同じメーカーです。
メーカーが変わるとやり方やキー位置が変わるので
めんどくさいからという怠慢な理由です(*^▽^*)ェ
 去年、FOMAに変えようと思ったら、DoCoMoのおねえちゃんに ここは田舎だから電波状態が悪いので
来年くらいにはまだよくなりますと言われた^^;
なので今年の秋にまた買い換えるつもりです~。
でもどれに変えても、ほとんど機能を
使い切れていない私ですが・・ポリポリf^^*)
aya |  2006.09.18(月) 23:58 | URL |  【編集】

ありがとうございます!!

テンプレート変わってるーっと思ってみてたら・・i-84あらあらCHIEのこと!
うれし~~i-237素直だなんて。ハイ!ウソはつけませんv-319
昨日はステリーナでご飯おいしかったぁ~v-350デザートはスペシャル大盛にしていただいてまして(くろきょんさんのおかげですね。)みごと完食すると、異常なくらいお腹出てましたi-183ほんと食べすぎました。またランチ行きましょうね~。メールもありがとうございましたv-352
CHIE |  2006.09.19(火) 18:16 | URL |  【編集】

Iさんも

ありがとうございますe-266
CHIE |  2006.09.19(火) 18:21 | URL |  【編集】

ayaさん*

岡山もまだまだ圏外が多いんですよ~(;O;)
でもね、飽きっぽい性格で機種変更したくてもムーバでは新しい機種がなくて。
仕方なく、と言う感じです。
ayaさんは何に機種変するんだろう?また教えてね♪
くろきょん |  2006.09.19(火) 23:26 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

ステリーナ喜んで頂いて良かったです♪
って、まるでお店の人みたいですね(^_^;)
自分のお気に入りのお店だと、ついつい力が入っちゃって。
素敵な記念日ディナー、また詳しく教えてくださいませv-341
くろきょん |  2006.09.19(火) 23:31 | URL |  【編集】

くろきょんさん、おひさです!
実は私、ブログ再開することにしました・・
あったかいコメント下さって、ほんとにほんとにうれしかったです。
くろきょんさん、大~好き^^
どうか、これからも宜しくお願いします。

にしても、携帯ストラップ、すっごくかわいい!
待ちうけの中田も、なんだか哀愁ただよって
かっちょいーじゃないですか♪
あやち |  2006.12.09(土) 01:39 | URL |  【編集】

あやちさん*

嬉しいお知らせをありがとうございました♪
クローズしてからも、しばらくは未練たらしくアクセスしてました(;O;)
その度にがっかりしていましたv-406
本当に良かった!!!ありがとう!!!
くろきょん |  2006.12.09(土) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/162-f49e9d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
