06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

時計占い:おぉっと!こんな時間・・・

2006.09.19 (Tue)

母に付き合って『たけしの本当は怖い家庭の医学SP』(なんと3時間)と
『結婚できない男 最終回』を見てからお風呂に入ったものだから、
こんな時間になってしまった!!!シンデレラタイム近し!
とはいえ、遅い時間の更新が日常ではあるのだけど。

今夜はFC2が混み合っているのか、テンプレートが重いのか、
はたまた貯まりに貯まった私の画像が重いのか、表示がめちゃ遅い!
イライラするのでテンプレートをまた変えちゃった

ここは大急ぎで本日の占いを
『時計占い』

くろきょんさんは存在感アリアリ!柱時計 です!

● 存在感アリアリ!柱時計さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● くろきょんさんの心のふるさとは、アフリカのサバンナです。


ブログランキングでも存在感あるかしら?
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

23:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

今日は半端じゃなく重いですよね。コメントもコピーでメモ帳に残してからしてます。更新も あきらめました。。。

確かに 大人の落ち着きと遊び心 両方ありの くろきょんさんですよね☆

-----
ちなみに 日焼け跡が恥ずかしくて人前では腕時計を外せません。こりゃ 褒められすぎっすよ。。。俺のやつ。


ぐっさん。さんはいつでもどこでも腕時計 です!

● いつでもどこでも腕時計さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● ぐっさん。さんの心のふるさとは、スカンジナビア半島です。
涙腺ゆるい ぐっさん。 |  2006.09.20(水) 01:50 | URL |  【編集】

涙腺ゆるいぐっさん。さん*

本当に昨夜は、我慢強い(どこが!?)私もブログ回りを諦めました(;O;)
ぐっさん。の北海道の旅の思い出は、その腕時計の日焼け跡が語っているのですね。
いいなぁ♪
くろきょん |  2006.09.20(水) 07:28 | URL |  【編集】

くろきょんさん こんばんは~~^0^
私も、昨日は(○`ε´○)ぶーっしてました。
ほんと、重かったっす。
 ところで、私もくろきょんさんと同じ「柱時計」でした~v-238
そうか・・・ミステリアスなのね。。。こんなに単純なわたしでも
ミステリアスなのね・・ミステリアス・・・ミステリ・・
あはは~~~いい響き(*^▽^*)ェ
aya |  2006.09.20(水) 19:43 | URL |  【編集】

おおおぉぉぉ!!!
テンプレートに秋が満開ですな^^
ナイスです!!
はまぴー |  2006.09.20(水) 20:27 | URL |  【編集】

ayaさん*

あらっ!ミステリアス同士!
ayaさんはともかく、私はちょっと違うかも・・・。
ミステイクな明日って感じでしょうか?
・・・ヤバい、ダジャレ好きの友達にまた文句言われそうv-356
くろきょん |  2006.09.20(水) 22:46 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

もう少し秋が深まってから、と思っていたテンプレートです。
前の(読書の)があんまり重いので変えてしまいました。
でもキレイですよね♪
くろきょん |  2006.09.20(水) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/163-859a5e90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
