07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SMAP占い:初めてのSMAPコンサート♪

2006.09.23 (Sat)

ここ数日イベントが続いて、久しぶりの更新です!
タイトルでお分かりのように、行ってきました!!!

Pop Up!SMAP
―飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR―

9月21日(木)京セラドーム大阪(旧大阪ドーム)

参加メンバーは大阪のお友達じゅんちゃん&会社のHさん、
そして約半年ぶりの再会、神戸のなみちゃん。
午後半休の3人に合わせて昼過ぎに大阪へ。
まずは腹ごしらえ!3時間半のコンサートの備えてしっかり食べておかねば!
という事で、ホテル阪神のカレーバイキング

1,200円(税サ込み)でカレー2種+ハッシュドビーフ、トッピング4種
パスタ、サラダ3種、デザート5種、パン・ライス、コーヒー・紅茶

どれをどう取っていいか分からなくて、とりあえず最初はこんな感じ
カレーはホテルオリジナルカレーをチョイス。コクのある美味しいカレー!

09231.jpg


こういう取り方って変則的?らしく、
大皿にライスとトッピングを盛り、カレーをかけるのが普通。
で、次はハッシュドビーフにトライ。甘口でこれもイケる!

09232.jpg


なぜかデザートが目から離れなくて、ついつい・・・

やっぱりベジタブルカレーも食べておきたい!!!

09233.jpg


そしてようやくこのセッティングに。

09234.jpg


プリンもコーヒーゼリーも美味しかったけど、
プチシュークリームめちゃウマでした!

・・・で、肝心のSMAPコンサートは!?
全てが初めての体験だらけ。
まずJR大正駅に降り立った段階で初体験!
「チケット譲ってください」のプラカードやボード・メモを掲げる人の数にびっくり
この光景、日韓のワールドカップでしか目にしなかった・・・。
でも全然普通の当たり前の光景だとか。

コンサートは6時半開演、グッズ販売は2時から。
2時半頃に到着した私たち、まずグッズ売り場へ。
ドームのてっぺんにあるスカイホールがグッズ販売会場。
時間が早いのでエスカレーターで上がるように指示され、スイスイと上がって、さほど混雑もなくお買い物終了。
下りのエレベーター待ちの行列は出来ていたけど、まぁ我慢できる程度。
ところが下に着いたら人があふれ始めていて、グッズ売り場へは『階段を使用』に変わっていた。
お茶する場所を求めて歩いてもどこもSMAPファンで満席、しかたなく駅の方に戻ることに。
すると、グッズを買う人は途中の道からドーム裏口へ回るように案内をしていた。
刻々と状況が変わってくるのが実に良く分かり、ダフ屋さんも増える増える。
「安い席で3万円から」という会話が聞こえてきて相場を知った私たち。
(ちなみに定価7500円です。)

そんなこんなで開演の頃には疲労も。
でも!コンサートが始まったらキャーキャーキャーの声に嫌でも盛り上がる!
じゅんちゃんが用意してくれたSMAPペンライトを手に3Dグラスも準備。

空から登場するSMAP!クレーンでぐるぐる回るSMAP!
トロッコで通路を縦断するSMAP!後ろのステージに抽選で選ばれたファンと歌うSMAP!
みんなが夢中になるのが分かりました。すごいです!楽しいです!

個人的には草薙くんの『TOKIO』が良かったなぁ~♪

最後までいると規制退場で新幹線に間に合わないので、
アンコールの途中で抜けて帰ったけど、それでも駅までかなり混雑。

何とかぎりぎりセーフで最終のひとつ前22:38のひかりに乗車。
どっと疲れて爆睡。あっという間に終点岡山駅。
ここでまたまたびっくり!!!
SMAPのショッピングバッグ(300円!)を肩にかけた人がざっと数えただけで20人はいたのです。
中には男性や60過ぎに見えるカップル、制服姿の女の子も。
私みたいに小さなものしか買わない人はショッピングバッグ不要だし、
実際にSMAP帰りの人の数は倍かも?

SMAPすごいね~!!!

ということで『SMAP占い』

いつものように生年月日と血液型を入力してね!

くろきょんあなたは稲垣吾郎 です!

● 稲垣吾郎さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● くろきょんさんの必殺技は、筋肉バスターです!


筋肉バスターって?分からん!!!

筋肉よりもランキングを強化したい!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング





11:47  |  楽しむ音  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

おぉ~!カレーバイキング、美味しそ~^0^
色々食べてみたくなるのわかるわぁ♪
SMAPなら 私も行ってみたいですね!
でも行き着くまでかなりの体力勝負て感じ。
発散できてよかったですね^^

私も同じ「稲垣五郎」さまでした~~。
しかしだ。。。必殺技は。。。そう、得意?のパンチラ攻撃なんだってさぁ~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
 パンツくらいいくらでもお見せしましょ~~♪
あとの保証はできませんが、必殺技うけたい人は
この指止まってくださいなぁ~(^▽^) 
いたら、かなりの物好きか、怖い物しらずのお方ですね^m^プッ
 
aya |  2006.09.23(土) 13:36 | URL |  【編集】

カレーいいですね~バイキングなんてあるんですか~~~!!
10日間三食カレーでも平気な ポンにとっては
あこがれです~~~
SMAPも大好きなので 一度はいってみたいですね~。
ちなみに 占いは だいっすきな キムタクさまでした~; ;ウレシー

結果は私のブログへはっておきます~
ポン |  2006.09.23(土) 14:06 | URL |  【編集】

カレーバイキングというのがあるんですね~
美味しそう~~
私の息子だと大感激でいろんなもの食べまくりそう~
(カレー大好きなんですぅ~)

SMAP!凄く体力がいりそうですね~
行き着くまでにヘトヘトになりそう~
占いはポンさんと同じで、キムタクでした~^^;
必殺技は、流し目攻撃ですって!(笑)
TETE |  2006.09.23(土) 17:58 | URL |  【編集】

ayaさん*

カレーバイキング、少しずつだけど全種類食べたらさすがにおなかいっぱい!
デザートも全種類食べたし大満足でした(*^_^*)
SMAPは半端じゃなく楽しかったです♪
これは確かにクセになりますね~(^^)v
パンチラ攻撃?そりゃまた半端じゃない必殺技ですね~(^o^)丿
くろきょん |  2006.09.23(土) 21:36 | URL |  【編集】

ポンさん*

カレーって、嫌いな人がいないんじゃないのかな?ってくらい、みんな好きですよね。
でも10日間三色カレーでも平気って、ポンさん凄いわ!
きっと誰も勝てないね(^o^)丿
くろきょん |  2006.09.23(土) 21:44 | URL |  【編集】

TETEさん*

子供は特にカレー大好きですよね~。
ここのカレーバイキングはお子様も一緒に、というコンセプトらしく程々の辛さに仕上げてました。
TETEさんの流し目、見たい~!!!
くろきょん |  2006.09.23(土) 21:46 | URL |  【編集】

カレーバイキングですか~。3カレー当然いっちゃいますよね!
SMAP恐るべしですね。

そうそう 長期でクルマに乗らないときは、バッテリーの-側(赤いカバーがないむき出しの方)の端子をはずしてしまうと、キーレスやナビオーディオの時計、室内灯をつけるUNITの待機電力をカットできますのでバッテリーあがりを防げますよ。ショートの危険があるので+側(カバーがついてる方)は外さないでください。

クルマの電気屋さん ぐっさん。でした。

------
あちゃー 結構当たってるよ これ。


ぐっさん。あなたは香取慎吾 です!

● 香取慎吾さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● ぐっさん。さんの必殺技は、パロスペシャルです!
ぐっさん。 |  2006.09.23(土) 22:22 | URL |  【編集】

えええぇぇぇ!!!
これで1200円なんですかv-405
激安ですね!!
カレーは大好物で、よく自分でも作ります^^
はまぴー |  2006.09.23(土) 22:26 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

もしかして、車に注ぎ込んでます?かっちょい~ですもんね~。
アドバイスありがとうございました。これでちょっと安心!
それにしても、パロスペシャルって、なぁに?
くろきょん |  2006.09.23(土) 22:37 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ホテルで税サ込み1,200円って凄い安いでしょう?
でも友達いわく「少し前まで1,000円だった」そうで、いったいカレーって原価いくら?
私はおうちカレーだとナスのカレーが好きです♪
くろきょん |  2006.09.23(土) 22:41 | URL |  【編集】

昨日は寂しかったよ・・

ビールありがとう!!それと感動をありがと~\(^o^)/
~~~~~し!!ク・ロ・ね・ーがいないから、どうも盛り上がりにかけた気がします。今度の定例会では縄で捕獲して連れて行きますので、覚悟しといてくださいよ。
ビールは今日の夜いただきます。またそのときにコメント書きますのでね、おろしく!!
Iです。 |  2006.09.24(日) 15:30 | URL |  【編集】

Iさん*

定例会欠席して、ほんまにすんまへん!
この次は必ず行きますよってに、よろしゅー頼んますわ~。
って、へんてこりんな関西弁でんな~。
Iさんだけだよ、寂しいって言ってくれるのは。
こちらこそ、ありがとう!!!
くろきょん |  2006.09.25(月) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/165-8fa5a712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
