09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お掃除道具占い:トイレでびっくり!

2006.10.04 (Wed)

あえてオシムジャパン・ガーナ戦の話題は書きません

この前、結婚式で京都に行ったときのこと。
教会でのお式が13時に終わり、18時からのパーティーまでフリータイム。

「さて何をしよう?映画でも観る?」と、じゅんちゃんと言っていたのだけど、
お世話になっている方のお嬢さんが京都にいらっしゃると知り、お会いする事に。

初めて会ったひとみさんは明るくて美しい素敵な方
初対面とは思えないほど話が弾みそれはそれは楽しいランチタイムでした

ひとみさんと別れた後、じゅんちゃんと入った阪急百貨店。

ここで生まれて初めての体験をしたのであります

トイレを済ませた後、お隣のパウダールームでお化粧を直していると、どこからか寝息が・・・。
気のせいかと思いお化粧していると、寝息が段々大きくなり、ついに立派ないびきに
いったい誰がどこで!?
びっくりした私たちは耳を澄ましていびきの聞こえる方向を見ると、
そこはカーテンが閉められたフィッティングコーナー。
わずか1メートル四方くらいのスペースにどういう体勢で寝ているのか。
見るとカーテンの下に足の先が。
よほどお疲れだったのでしょうが、こんな所で熟睡される方に遭遇したのは初めて。
ちゃんと寝過ごさないで起きられたのでしょうか?

本日は『お掃除道具占い』

くろきょんサンは・・・[ぞうきん ]だよ☆彡

● ぞうきんサンのあなたは、掃除する時にぞうきんを使うように、自分を汚して、物をキレイにする人です。そんなあなたを、「いろいろとやってくれるけど、自分の事はどうでもイイのかなぁ。」と、思う人が中に居るみたい。あまり心配かけない方がイイかも。ちなみに、あなたを信用している人は、10人中・・・7人です。


そんな、自分を犠牲にするタイプじゃないですよ~。

7割の人に信用されるって本当だったら凄いよね!
7割の人にワンクリックしてもらえたら、もっと凄い!!!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

21:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

僕も学生の頃よくしました。岡山駅の2階のトイレで・・ヨッパラっていたんです。そのまますがすがしい?朝を迎えて登校しましたよ。元気よく??ね。電車の中ではよく・・・ヨッパラっていたんです。気がつくと福山駅にポツンと・・すがすがしい朝を迎えて??元気よく新幹線で登校しました・・いい思い出ですね。
Iです。 |  2006.10.04(水) 22:40 | URL |  【編集】

Iさん*

お久しぶりです!
・・・学生の頃からのんべぇだったんですね(~_~;)
本当に年季の入ったのんべぇさん、肝臓を労わらなくては。
くろきょん |  2006.10.05(木) 00:16 | URL |  【編集】

くろきょんさんこんばんは~~!
(^▽^) 凄い根性の持ち主というか、それほどまでに
お疲れだったんでしょうね^^

電車の中でも凄い器用な人見かけますよ。
立ちながら、爆睡してる人とか、椅子に腰掛けていて前屈みに
屈伸しながら寝てる人とか。。。^m^

私も、疲れてるとき、大口開けて寝てないか心配です^^;
自分じゃわかりづらいですからねぇ~~

私の結果は、なんか触るといたそな「たわし」ちゃんでした
● たわしサンのあなたは、掃除する時にたわしを使うように、すごく汚れた人の性格を良くする、とってもイイ人です。そんなあなたを、「すごくイイ人だなぁ、何でも話せるなぁ。」と、思う人が中には居るみたい。ちなみに、あなたを信用している人は、10人中・・・9人だよ。

aya |  2006.10.05(木) 00:26 | URL |  【編集】

ayaさん*

電車通って色んな人がいて本当に面白そうですね~。
私は疲れて電車の中で寝る時は、大口開けたらいけないので、ひたすら下を向いて寝て後で首が痛くなります(;O;)
それにしてもayaさんは9割の人から信用されてるんですね!淒い!!!
くろきょん |  2006.10.05(木) 07:49 | URL |  【編集】

くろきょんさん、おはようです!
今日は風邪ひいて会社休んじゃいました。(ズルじゃないよ)
季節の変わり目って体調崩しやすいですね。

今回の占い結果は、ばけつさんでした。
みんなのまとめ役をする人でリーダーシップが強いらしい。
確かに、揉め事のまとめ役ばかりしてるかも。

ちなみに、私を信用している人は、10人中・・・6人だって。
6人ってビミョー(^^;)
でも、人間、みんなから好かれるなんてムリですよね!
敵は必ずいるもんだ。
6人に好かれればいいや~

では、くろきょんさんを信用する7割のうちの1人として、
応援ポチ!しよきやすv-203
あやち |  2006.10.05(木) 10:25 | URL |  【編集】

あやちさん*

あらあら、風邪ひきさんですか?大丈夫?
近くだったら看病に行くのに・・・、かわいそう。
この時期はちょっと油断したり疲れていると体調を崩しやすいですね。
私もこのところパワーがなくて・・・。
あやちを待っているお客様のためにも今日はしっかり休養をとって、早く元気になってね!
応援ポチありがとう!!!

くろきょん |  2006.10.05(木) 11:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.05(木) 16:15 |  |  【編集】

僕は以前、お客様の家に商談に行って応接室に通され、別の来客中のお客様を待っているほんの5分位の間に爆睡してしまいました^^;
起きた時には毛布をかけて頂いていて、申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・
「疲れているんだね」って笑って言って下さり、ご飯までご馳走になりました^^
優しいお客様に大感謝です!!
はまぴー |  2006.10.05(木) 20:22 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

それも凄いですね~!
でも毛布をかけて下さった優しいお客様の心の広さ・温かさはもっと凄い!!!
きっとはまぴーさんの人徳なんでしょうね♪
優しさって、きっと他の人にも伝わるのだと思います。
はまぴーさんや、そのお客様のような温かい人になれるよう努力しよう!
くろきょん |  2006.10.05(木) 21:28 | URL |  【編集】

すごいですね~ よほど眠かったのでしょうね。
私も友達が着ている最中に眠くなったことはありますね~。
寝てはいないけど・・・笑

今日もしょうちゃんと いっしょにころんでいて
すっかり 子供の迎えの時間を寝過ごしていました 汗

私ほうきだったw
いいのか悪いのかびみょ~~~ですね
●ほうきサンのあなたは、掃除する時にほうきを使うように、いらない物はすぐにポイッっとしてしまう人です。中にはいる物も入っていたり。。。そんなあなたを、「ちゃんとよく見たほうが・・・。」と、思う人がいるみたい。いろいろな物に目を向けよう!ちなみに、あなたを信用している人は、10人中・・・2人です。←すくなっ
ポン |  2006.10.05(木) 21:28 | URL |  【編集】

ポンさん*

わぁ~お久しぶり~!!!
毎日忙しくして疲れていて、可愛いしょうちゃんの寝顔を見ると、ついつい気持ちが安らいで眠ってしまうんでしょうね。
早く『生しょうちゃん』が見たいなぁ~!!!
くろきょん |  2006.10.05(木) 22:58 | URL |  【編集】

俺も 会社で自分の歓迎会のあとで酔っぱらって 駅の前で自分の自転車に轢かれながら爆睡して 明け方に気づきました。(爆)
たまに 疲れて そんなところで眠ってしまう人もいるんでしょうね。俺も今日ホームセンターに行ったらソファーコーナーで大爆睡してる人をみかけました。

------
4人ぐらいは いつか刺してやる とねらってるわけですね。(笑)

ぐっさん。サンは・・・[バケツ ]だよ☆彡

● ばけつサンのあなたは、掃除する時にバケツを使うように、みんなのまとめ役をする人。リーダーシップが強い感じ。そんなあなたを、「リーダー的存在で、けっこう目立ちたがり屋?」と、思う人が中には居るみたい。もう少し控えめに・・・。ちなみに、あなたを信用している人は、10人中・・・6人です。
ぐっさん。 |  2006.10.08(日) 01:29 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

ぐっさん。もかなりですねぇ!でも自転車を放さないのはさすが!!!
私の知り合いも若かりし頃、酔っ払って目が覚めたら公園の生垣の中、ということがあったそうです。
この方もランチでお酒を飲んで酔っ払っていたのかな?
くろきょん |  2006.10.08(日) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/171-0f30a252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
