05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テレビ番組占い:さんまと玉緒の夢SP

2006.10.05 (Thu)

この前京都に行った時のこと。
商店街で見かけたロケ風景、良く見ると・・・
『さんまと玉緒の夢SP』のパネルが!
『あなたの夢をインタビューさせてください』のパネルも。

実はくろきょん、この番組の大ファン!!!
いつインタビューされても言えるように準備していたの!
去年までは。

なぜ去年までかと言うと、
私の夢はヒデとデルピエロにイタリアを案内してもらい、
その後ヒデとデルピエロの試合を観戦するという図々しい夢。
でも、そのためにはヒデがセリエAに在籍していなくては。

さぁ、いつでもインタビューOK!!!と待っていたのに、
岡山にもインタビューに来ていたのに、遭遇しなかった。

そして去年、ヒデがボルトンに移籍した時点でこの夢はつぶれたのです
で、次の夢を考えていない時にインタビューしてもらえるチャンスが

・・・所詮、人生ってこんなもの。
夢は叶わないから夢なのかもね。

ということで気を取り直して本日の占いを。

『テレビ番組占い』

くろきょんさんは
【午後は〇〇おもいっきりテレビ 】です!

● 午後は〇〇おもいっきりテレビさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● くろきょんさんの本当のお母さんは、現在、道頓堀周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


隣の部屋で細木数子のテレビを見ているのは本当のお母さんじゃないの?
道頓堀周辺でさまよっているお母さぁ~ん!私はここよ~!ってか?

テレビと言えば昨日からヒデのトヨタ『WISH』新CMがオンエア
そして今日からキャノン『IXY DIGITAL』新CMがオンエア!!!

残念ながらまだどちらもテレビで見てません

でもヒデのHPで動画が見られます!!!

特にキャノンのCMはヒデのサッカー人生の集大成といった構成で素敵です。
以下はキャノンのリリースです。

今回のCMは、引退という一つの節目を迎え、新たなステージへと向かう中田英寿さんと絶えず進化を続けているIXY DIGITALのブランドイメージを重ね合わせ、広大な風景をバックに、双方が持っている無限大の可能性と果てしなく広がる未来を表現しています。

中でも、約10年間のプロサッカー選手としての現役時代に撮影されたスチル写真を、効果的に使用したCMの演出も見所となっており、新しい自分探しの旅の途中、可能性を信じ、未来を見据えた清々しい表情の中田英寿さんがとても印象的です。


キャノンもトヨタも精悍なヒデが印象的、ほんといい顔してる
きっと素晴らしい自分探しの旅をしているんだろうなぁ。

私も迷わないで自分の進む道を見つめなくては・・・。

人生に迷っている私に愛のワンクリックを!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

22:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

こんにちは~
私の『テレビ番組占い』 は、『ミュージックステーション』でしたよ~
● いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、チャンスを与えられれば、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。

● 本当のお母さんは、現在、コロラド州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

そんなにマジメでもないし、冷静でもないのになぁ~
おっちょこちょいのドジっ子なのにね^^
私のお母さんってコロラド州をさまよっているのね~会いたいなぁ~(笑)
TETE |  2006.10.06(金) 12:08 | URL |  【編集】

私の目下の夢は、お家を建てて、庭にハーブを植えてバタバタしつつもみんなで仲良く暮らして行きたいなぁ。。。

それから家族でディズニーランドに行きたいです。
って小市民な夢ですね(^^;
ローザ |  2006.10.06(金) 13:05 | URL |  【編集】

TETEさん*

お久しぶりです~♪
コロラド州のお母さんも器用で可愛いものいっぱい作るのかしら?
私は段々難しくなる陶芸教室で四苦八苦してます(~_~;)
でも頑張るのだ!
くろきょん |  2006.10.06(金) 21:51 | URL |  【編集】

ローザさん*

とってもローザさんらしい夢ですね☆彡
残念ながら『さんまと玉緒の夢SP』では採用されないと思うけど、きっと素敵なダーリンが叶えてくれるわよね!
あ、でも、ディズニーランドの方はひとひねりすれば可能性あるかもね。
私も早く次の夢考えなくちゃ!
くろきょん |  2006.10.06(金) 21:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.06(金) 23:05 |  |  【編集】

僕の夢は・・・

やっぱり宇宙旅行!!じゃーありません・・金髪ギャルとお酒を飲むって言う小市民的な夢です・・・・それから・・クロねーの夢(夢はヒデとデルピエロにイタリアを案内してもらい、 その後ヒデとデルピエロの試合を観戦するという図々しい夢)って・・もっといい夢みろよ!!
Iです。 |  2006.10.06(金) 23:26 | URL |  【編集】

Iさん*

お久しぶりのコメントありがとうございます♪
もっといい夢!?番組的には結構いける夢だと思っていたんだけど。
あくまでも、『さんまと玉緒の夢SP』用の夢(企画)ですから・・・。
本当の夢は!!!・・・教えない!
くろきょん |  2006.10.07(土) 08:12 | URL |  【編集】

おひさしぶりです

こんにちは!
今日はひさしぶりに一日ゆっくりできそうなんで、外は風が強いし家の中でまったりとしています。

占いの結果   ↓
めちゃイケ! あなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

ふむふむ、僕の夢は・・・

2階建てバスの2階先頭部に乗ることです・・・
小学校の頃からの夢なんです・・・
ryu |  2006.10.07(土) 11:46 | URL |  【編集】

ryuさん*

最近ずっとお仕事忙しいみたいで大変ですね。
たまには体をゆっくり休ませてあげないとね!

2階建てバスの先頭部!?それって、簡単に叶えられる気がするのは私だけ?
叶えてあげたい!!!
くろきょん |  2006.10.07(土) 23:07 | URL |  【編集】

こんばんは~
テンプレ!また戻されたのですね~
陶芸の方は、だんだんと難しくなってきているんですね~
くろきょんさんだときっと大丈夫だと思いますので、頑張ってくださいね♪
TETE |  2006.10.07(土) 23:38 | URL |  【編集】

こんばんわー^^
ヒデ愛してますねぇ~^^自分は今日初めてキャノンのやつ見ました^^ちょっと髪長めになってましたね^^
かなりいい感じ♪あっちの髪型のほうが自分は好きかな^^
IZU |  2006.10.08(日) 01:13 | URL |  【編集】

IXYのCMは引退しても継続なんですね。引退して 何をしていくのか気になりますね。ていうか 俺の夢って何だろう。たぶん他力本願的な夢って もってないのかもしれませんね。老後は旅の空で過ごしたいと思っていたりしますが それは夢と呼べるのかどうか…。

-----
もしかして くろきょんさんと俺は兄弟では? (笑)

ぐっさん。さんは【東京フレンドパーク 】です!

● 東京フレンドパークさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● ぐっさん。さんの本当のお母さんは、現在、道頓堀周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。
ぐっさん。 |  2006.10.08(日) 01:25 | URL |  【編集】

TETEさん*

テンプレ気がついて頂いたのですね!
なんか紅葉がちょっとうるさく感じ出して・・・。
どうも色の濃いテンプレは苦手みたいです。
厳しい世の中、特に陶芸の世界は大変です。
頑張らなくては、と思うのですが。
くろきょん |  2006.10.08(日) 10:07 | URL |  【編集】

IZUさん*

わぁ~!!!お久しぶりです。
ヒデ今でも愛してますよ~v-343
っていうか、ヒデのいない日本代表に情熱が入らないで困っています。
こうしてCMを通して旅の途中のヒデを見ることが出来て本当に嬉しいです。
くろきょん |  2006.10.08(日) 10:11 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

やっぱり!!!
ぐっさん。とは他人の気がしなかったんですよね~(笑)
今回の占い、めちゃくちゃ当たっているのではないですか?
くろきょん |  2006.10.08(日) 10:14 | URL |  【編集】

私も見た。

5日の木曜日の夕方に大阪の阪急百貨店の前に「さんま玉緒の夢SP」のテレビクルーが看板持って立ってましたよ。
話しかけられたら何言おうかお友達と考えつつ最終的には「服のセンスがないので叶姉妹さんに見立ててもらい買い物をガンガンして美味しいものを食べたい」と小さな夢を抱きつつ何回かその前を通り過ぎました。(わざわざ通ったんじゃないよ。)
そういう事を考えるのも楽しかった~。
はちみつ |  2006.10.08(日) 10:56 | URL |  【編集】

はちみつさん*

お久しぶり~!!!
1日に京都、5日に大阪、もしかしたらまた岡山にも来ていたのかなぁ。
それにしても叶姉妹に見立ててもらったら露出度バリバリのお洋服になりそうで怖いかも。
はちみつちゃんのドレス姿見てみたいわぁ~v-352
くろきょん |  2006.10.08(日) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/172-9d61d75d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
