09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パスタ占い:倉敷でランチ+α

2006.10.22 (Sun)

昨日は葉加瀬太郎さんのコンサートで倉敷へ。

たまにしか行けないけれど、倉敷でお気に入りのイタリアン!
Ristrante Italiano Canale
リストランテ イタリアーノ カナーレ

Aランチ(1,050円)

野菜料理orスープ
野菜料理は白インゲンのサラダだったので、
豆の嫌いな私はサツマイモのポタージュを頂きました

10217.jpg


思ったよりも控えめな甘さで美味しい!

自家製パン
小さいけれどずっしり、外パリッ中しっとり。

10218.jpg


パスタ
トマトソースorアーリオ・オーリオ
白身魚の燻製と野菜のアーリオ・オーリオをチョイス

10219.jpg


白身魚の燻製がたっぷり、薄味でさっぱりした仕上げ。

コーヒーor紅茶

102110.jpg


美味しいランチでゆったりとした時間を過ごして満足!

屏風祭でにぎわう美観地区を歩き回る事3時間。
コンサートに備えて軽く食べておこうと入った
『創味魚菜 いわ倉』
どこが軽く?って感じですが、こんなメニューもあるのです!

102112.jpg


よいねりうどん
初めて聞く名前なんだけど・・・さっぱり系でした。

そして気になるこんなもの

102111.jpg


中居くんの『金スマ』で見た人は分かるはず、海の家で売っていたかき氷です。
台湾からやってきたアイスクリームのかき氷、岡山ではここでしか食べられないそう。
これは食べてみなくては!と、オーダー!

102114.jpg


【金銀財宝】という名のマンゴーバージョンで500円。
お金持ちになれるかな???

すっごく美味しかった!!!かき氷より絶対こっちがいい!!!
頭がカキ~ン!と痛くならないしね。

ということで本日の占いは
『パスタ占い』

くろきょんさんはラザニア です!

● ラザニアさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● くろきょんさんの本当の父親は、いかりや長介です!


えぇぇぇぇ いかりや長介がお父さん!?
生きてるうちに会いたかったぁ~~~!!!

お父さんに会えなかったくろきょんに愛のワンクリックを!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


21:42  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

今日の記事は実にくろきょんさんっぽいですね♪
私もね、昨日ウマウマイタリアン行ったんですv-352
しっかしこれで1000円とは、またまたお得ですね~
さらに、うどんもおいしそう・・・
金スマ見てたからしぇーほわぴん知ってますよ!
食べたんだ~いいな~
・・・ってくろきょんさん食いすぎ!(笑)
いつかご一緒に食い倒れしてみたいv-441

占いの結果ですが、
あやちさんはジュノベーゼ です!
ジュノベーゼさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま・・・

ありのままですと!? かなりうれしい!
明日はブルーマンデーですが、
くろきょんさんのお陰で、がんばれそうですv-392
あやち |  2006.10.22(日) 23:30 | URL |  【編集】

ひょえ~~~♪
美味しそう!!
パスタ食べたいよ~~!! 
しぇ~ほわぴん?てのも なんかあまくて美味しそうですなぁv-238
私もかき氷を食べると頭がきんきんするから これ良いかも^^V

そっかぁ・・・・くろきょんさんの、本当のお父さんは
長介さんだったとは、しらなんだにゃ~(笑)
aya |  2006.10.23(月) 00:16 | URL |  【編集】

このいかりや ぃゃ イタリアン美味しそうですね1000円でこれだけ出ればお得。さすがに男の胃袋の私にはもう一品欲しいところですが パスタもパンもスープも美味しそうです。
しぇーぽあぴん ちょっと気になりますね。

-------
奇遇だ!俺も あやちさんと同じ ジュノベーゼです。ちなみに いかりや長介さんは師匠です。


ぐっさん。さんはジュノベーゼ です!

● ジュノベーゼさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● ぐっさん。さんの本当の父親は、いかりや長介です!
ぐっさん。 |  2006.10.23(月) 02:37 | URL |  【編集】

あやちさん*

やはり食いすぎですか(笑)
夕方軽く食べることを考慮して、ランチは一番軽いコースにして、本来なら+200円でデザートを付ける所をグッと我慢。
(でも実はマダムにクッキーをサービスして頂いたのだ)
さすがに家に帰っても何も食べないでOKでした。
占いにもちゃんと「ありのまま」って出るあたり、あやちだね♪
くろきょん |  2006.10.23(月) 10:07 | URL |  【編集】

ayaさん*

このお店は雰囲気も素敵で美味しくて、おまけにお値段も優しいのです♪
この日は26歳のお誕生日の女性客がいらっしゃって、マダムとスタッフの男性が「HappyBirthday♪」を歌いながら花火の付いたデザートを運んでいました。
もちろんお店にいた全員が拍手でお祝いしました。
本人はかなり照れていらしゃいましたが、こんな心遣いも嬉しいですよね。
くろきょん |  2006.10.23(月) 10:14 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

ありゃ、ぐっさんとは血がつながっていたのですね!?
Bランチは1,890円で、Aランチの内容に前菜盛り合わせ、メインディッシュ、デザートがプラスされます。
パスタも手打ち麺のパスタを加えた3種類からチョイスできます。
ゆったり&しっかり食べたい時はこちらがおすすめ。
しぇーほゎぴんは本当に美味しかったです!
くろきょん |  2006.10.23(月) 10:21 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^
占いは『カルボナーラ』でした!!
僕の本当の父親は、くろきょんさんと同じく、いかりや長介でした。
オイッスー^^
はまぴー |  2006.10.23(月) 21:27 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

お久しぶりです。ごぶさたしてます(^_^;)
それにしても、なんて兄弟姉妹が多いのでしょう!
いかりやさんって、隠し子がいっぱいいたんですね~。
くろきょん |  2006.10.23(月) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/181-83d11331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
