09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

靴占い:衝動買い!

2006.10.24 (Tue)

今朝10時過ぎに用事が済んだので、近くのデパートへ。
ちょうど今日から4日間、カード会員特別招待会で2割引!!!
時間は10時半、開店から30分だというのに凄いことに
1階のストッキング・靴下売り場のレジには長蛇の列。
そして、それより凄いのが靴売り場。どう見てもバーゲン会場。 
ブーツを両手に抱えた人、4・5足寄せ集めて履き比べている人、
棚は見る見る空になっていくし、人であふれて暑いのなんのって
そこら内中ベビーカーだらけ、店員さんは走り回っている
こんな中でお買い物なんて出来ない!!!と思ったものの・・・

こんなの買っちゃいました

1024.jpg


くろきょんって、普通のパンプスをあまり持ってないのです。
夏はミュールかサンダル、秋口にバックバンドのパンプス、そしてブーツに移行。
たまにはこんなパンプスも良いかと衝動買い。

と言う事で本日の占いは『靴占い』

くろきょんさんは
何の取り柄もない普通の靴 です!

● 何の取り柄もない普通の靴さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● くろきょんさんに秘められた超能力は、スプーン曲げです!


何の取り得もなくて悪かったわね!!!ふん

天真爛漫なくろきょんに愛のワンクリックを!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング



23:03  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

そうですよね。靴って何足あっても重宝するもんですよね。リボンというかあれが大胆に大きく それでいて シンプルで良い感じですよね。

27.5cmな足 ぐっさん。でした。

------
(児玉清っぽく) その通り!


ぐっさん。さんはトゲが痛々しいスパイク です!

● トゲが痛々しいスパイクさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● ぐっさん。さんに秘められた超能力は、分裂です!
ぐっさん。 |  2006.10.25(水) 01:12 | URL |  【編集】

大きなリボンにブラウンのステッチがきいていて
素敵な靴ですね。。
私は、22㎝と足が小さいので、結構お気に入りをさがすのも苦労します^^;
ぐっさんの靴をはいたら子供が親の靴を履いた状態ですね(爆)

甥っ子の小学生と同じサイズのあんよだす~~
悲しい(T_T)

 
aya |  2006.10.25(水) 01:52 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

そうなんです!シンプルすぎてもつまんないし、かと言ってあまりうるさいデザインも飽きるし。
ほどほどが好きです♪
それにしても、ぐっさんの足は大きくて、なんか頼もしいですよね!
くろきょん |  2006.10.25(水) 21:26 | URL |  【編集】

ayaさん*

ありがとうございます(*^^)v
茶色のステッチのおかげで黒にも茶色にも合わせられるんですよね。
私の友達も21.5cmか22㎝の靴を履くので、買うのが大変らしいです。
でも可愛いんですよね~(*^_^*)
くろきょん |  2006.10.25(水) 21:30 | URL |  【編集】

すてきなパンプスですね~^^
大人の女の人って感じ!
私の中のくろきょんさんのイメージにぴったりです♪
ガキンチョの私にゃ似合わないなぁ~
「おしゃれは足元から」ってよく言いますよね。
新しい靴を履くと、何だか気分がウキウキします。
私も気分を新たに、秋の靴を買っちゃおっかな。
あやち |  2006.10.25(水) 21:38 | URL |  【編集】

あやちさん*

うふっ♪ありがとう!
衝動買いにしては正解だと思ってます。
ほとんどの人がブーツ狙いだったため、パンプスは競争率低かったみたい。
新しい靴を履くと足取りが軽くなるんですよね~v-441
くろきょん |  2006.10.25(水) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/183-c8676ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
