05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

野球占い:いよいよ明日!?

2006.10.25 (Wed)

日頃はあまり興味のない野球ですが、ここ数日はかなり気になってます
やっぱり引退する新圧に日本一をプレゼントしてあげたいなぁ
この勢いのまま、明日決められますように!

ところで昨日の夕方から携帯電話が変。通話の声が聞こえない。
今日ドコモショップに行った所、スピーカーの接触が悪くなったみたいで取替えに。

ピッカピカの新品になっちゃったD902i
さっそくヒデの待ち受けに変更!

10251.jpg


最近はダウンロードした着メロもちゃんとコピーしてもらえるんですね~。
サイトにもよるらしいけど、画像もいくつかはコピーしてもらえてました。
ちょっと感動!
担当してくれたカウンターの女の子がヒデのファンで、
コピーが完了するまで約15分、ずっとヒデの話で盛り上がりました。

それにしても青空が素晴らしい。
なんだかいいことがありそうな気になるよね!

10253.jpg


本日は『野球占い』

くろきょんさんはマネージャー です!

● マネージャーさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● くろきょんさんのラッキーシューズは、上ばきです!


なんだか寂しい目立ちたがり屋みたいですねぇ・・・。

そんな寂しいくろきょんに愛のワンクリックを!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

22:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

綺麗な秋空だねぇ~

ねぇさん、写真撮るのすごくうまいですねーー!
以前の写真見てたら更新されてた・・

それにしても、僕は秋空が大好きです。
これから11月末にかけてが一年の中で一番好きな季節になります!
ryu |  2006.10.25(水) 23:09 | URL |  【編集】

いい待ち受け画面&いい空ですねぇ。最近のケータイは折りたたみだけでなく大画面のスライド式なんてのも 流行ですよね。画面は大きい方がいいですよね。

でも 俺は D202 とかその辺から使ってますが 2世代連続で 早死にしたので 最近は DOCOMO→VODA→auと来て、東芝好きになっちゃいました。

--------
確かに当たっているかもしれません。

ぐっさん。さんはコーチ です!

● コーチさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● ぐっさん。さんのラッキーシューズは、足袋です!
涙腺ゆるいぞ! ぐっさん。 |  2006.10.26(木) 23:38 | URL |  【編集】

ryuさん*

最近ね、空を見上げる気持ちの余裕ができてきたみたい。
もう下を向いて歩くのは終わり。まっすぐ前を見て進みます。
・・・って、何が言いたいか分かりませんよね?
くろきょん |  2006.10.27(金) 00:00 | URL |  【編集】

涙腺ゆるいぞ!ぐっさん。さん*

こんなに強気のくろきょんも、実は涙腺ゆるいんです。
今日ちょこっと涙ぐんでしまいました。
でも、うれし涙です。感激しちゃいました。
もう大丈夫!元気になりました!!!
くろきょん |  2006.10.27(金) 00:02 | URL |  【編集】

私も、昨日新しい携帯に替えたんですよ~
本当はドコモさんが良かったのですが、電波がとどかないということで、諦めauさんにしました~
でも新しい携帯って、楽しいですね♪
今日も空が綺麗ですよ~☆
最近、よく空をみるようになりました~
また綺麗な写真見せてくださいね♪
TETE |  2006.10.27(金) 10:54 | URL |  【編集】

TETEさん*

auさんは人気があるんですよね。
秋の空は本当に綺麗ですよね!
心まで清らかになるような気がします。
大切なものに気付かせてくれるような。
くろきょん |  2006.10.27(金) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/184-ad6e56ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
