07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

読書占い:ゆる体操

2006.10.27 (Fri)

 日本ハム日本一 

やはり勢いは止められませんでしたね~。
北海道中のパワー集結、負ける気がしませんでした。

実は私にとっても10月26日は記念すべき日になりました。
ずっと悩み続け闇の中で苦しんでいた私、やっと出口が見つかりました。
具体的にはまだ公表できないけど、とにかく嬉しい展開です。
おかげで元気で明るい本来のくろきょん完全復帰!!!
やったぁ~!!!

そんな私に友達が貸してくれたのがこの本。

1026.jpg


肩こり解消に、と持ってきてくれたのだけど、
本当は「もっと力を抜いて楽になれ」と言いたかったのかな?
何はともあれ、ありがとう
さっそくやってみよう。でもおかしいの、これ。
「モゾモゾモゾモゾ」と言いながら体を揺らすんだって!
でもスポーツ選手とか取り入れて効果が出ているとか。
なかなか面白そうですよ。

そんな訳で秋の夜長は 
『読書占い』

いつもとパターンが違うのでがんばってね!

くろきょんサンを本に例えると…?
楽譜・教科書系 です?!!

● 楽譜・教科書系のあなたは、面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。どこか寂しげな影があるのはそのせい。人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。恋愛面では、年下の異性と縁があるようです

● くろきょんさんファンクラブの会員数は、現在4人です!


年下の異性と新しい環境に飛び込む!?きゃ~!!!
・・・あ、年下の異性と新しい環境は別なのかな?

臆病なくろきょんに愛のワンクリックを!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


00:41  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

良かったですね^^
朝の来ない夜はないですもんね!!
無事解決、おめでとうv-314
はまぴー |  2006.10.27(金) 21:13 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ありがとうございます♪
ようやく、ようやく、長い夜が明けました。
心が元気になると、体も元気になるのですね。
みなさんの応援のおかげです。本当にありがとうございました。
くろきょん |  2006.10.27(金) 22:00 | URL |  【編集】

出口が見つかりよかったですね^--^
心と体がいつも健康でいられることがなによりですよね。。
私もくろきょんさんと同じ占い結果でしたよ

ゆる体操?なんだか面白そうですね^^
aya |  2006.10.27(金) 23:35 | URL |  【編集】

やったねp(^ー^)q

なんだかこっちも嬉しくなっちゃうねぇ~ヾ(^ー^)ゞ
よかった!いくら悩んでもその悩みが晴れる日が来る!
僕もそう信じてがんばってます!
もっと成長だ~~!!!
ryu |  2006.10.28(土) 00:23 | URL |  【編集】

何があったか分かりませんが トンネル脱出おめでとう! 公表してくれれば ブロガーたちのパワーを集結させたのに~。まあ 人に言えない悩みはあるものです。

ゆる体操もなにも 見た目がゆるい ぐっさん。でした。
でも  マジ 興味ありです。

-----
おいおい男に捕まるのかよ~。
\(▼o▼)/ フォォォオオオッ!ハードゲイで~す。

● 詩・小説さんのあなたは、小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。計算のきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。恋愛面では、変な男に捕まるかもしれないので要注意

● ぐっさん。さんファンクラブの会員数は、現在6人です!
涙腺ゆるいぞ! ぐっさん。 |  2006.10.28(土) 00:56 | URL |  【編集】

ayaさん*

ありがとうございます♪
随分ご心配をおかけしてすみませんでした。
本当にみなさんの応援のおかげと感謝してます(*^_^*)
くろきょん |  2006.10.28(土) 17:44 | URL |  【編集】

ryuさん*

本当にありがとう!
何度も何度もくじけたけど、ようやく立ち上げれます。
さぁ!頑張ろう!!!
くろきょん |  2006.10.28(土) 17:45 | URL |  【編集】

涙腺ゆるいぞ!ぐっさん。さん*

長い長いトンネルの向こうは、果たして!?
きっと明るい青空が広がっていると信じてます。

それにしても、ぐっさん!下着に穴は恥ずかしいぞぉ~。
そして変な男にご用心!!!
くろきょん |  2006.10.28(土) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/185-d02e9ecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
