09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

相棒占い:ドラマ『相棒』

2006.11.01 (Wed)

水曜日の楽しみは、ドラマ『相棒』

単発物でやっていた頃からずっと好きだったんだ!
右京役の水谷豊と亀山役の寺脇康文のコンビ、いいんだなぁ~。
最近では母までがファンになって毎週見ているみたい。

ということで見つけちゃった!
本日の占いは『相棒占い』

くろきょんさんは
片山雛子代議士【3rdのラスボス?】 です!

● 才能や運があり成功するタイプです。
仕事面など、一生涯ついていくという忠誠を誓った部下を持てますが、うまく動かさないと自分の身に降りかかってきそう。

恋愛は自分の保身のために、行動することが多いよう。
沈みかかった難破船にしがみつくのはやめた方が正解です。

● くろきょんさんの開運衣装は、喪服です!


喪服が開運衣装と言われてもなぁ・・・。
ちょっと複雑なんだけど。

喪服に悩むくろきょんに愛のワンクリックを!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

22:05  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
あや |  2006.11.02(木) 19:56 | URL |  【編集】

いろんな占いがあるんだなぁ

占いの結果、僕は 鹿手袋【謎のハゲ】でした><

●身内の人間にはとても人当たりがよく、温厚なタイプで、困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。
しかし、外部の人間には攻撃的なので、敵とみなされ恨まれることもしばしば。
自分のことはなぜか秘密主義。
周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んで髪の毛とかが抜けてしまいそう。もっとオープンにしてみては。


僕はあまりドラマは見ないんだけど、今まで見た中で一番面白かったのは小学校の頃に見た「スクールウォーズ」です。かなり熱かったなぁーー
ryu |  2006.11.02(木) 21:36 | URL |  【編集】

あやさん*

はじめまして!
ご訪問&コメント&応援ポチ!ありがとうございます♪
気ままなブログですが、良かったらまた遊びにおいで下さいね(*^_^*)
くろきょん |  2006.11.02(木) 23:13 | URL |  【編集】

ryuさん*

テレビっ子の私、新番組が始まる時期はチェックに大忙し。
今夜は『ダメンズウォーカー』『Drコトー診療所2006』
明日は『家族』だよ~ん。
ところでryuさん、ハゲないように気をつけてね!!!
くろきょん |  2006.11.02(木) 23:19 | URL |  【編集】

ドラマか~ トレーニング中のドラマ鑑賞もしようかと思ったんですが、おじさんたちがどうしてもNHKニュースにしちゃうので ダメンズウォーカーもあきらめちゃいました。

おれの開運衣装は 全裸 かよ!! 全裸はやばいです ぐっさん。でした。


ぐっさん。さんは内村警視長【特命消滅命】 です!

● 明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
アピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
そしてリーダーふさわしい的確な指導力も持ち合わせています。
しかし、保身や出世の為に、うとましく思う反分子を無理に消そうとすると自分の首を絞める結果になりそう。
部下をうまく使って解決を。

● ぐっさん。さんの開運衣装は、全裸です!
ぐっさん。 |  2006.11.03(金) 20:20 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

そりゃヤバいわ(~_~;)
私の喪服より悩んじゃいますね。
今夜は『家族』『セーラー服と機関銃』です。
くろきょん |  2006.11.03(金) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/189-6c1588b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
