09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お米占い:そろそろ新米の季節♪

2006.11.03 (Fri)

パンも好きだけど、やっぱり白いゴハンが大好き!!!
朝食はもちろんゴハン党のくろきょんです。
我が家のお米は兼業農家の知り合いの方から分けて頂いてます。
毎回つきたてで美味しいんだなぁ~!難波さんちのお米。
もうそろそろ新米の季節、あ~早く食べたいなぁ~。

ということで今夜は『お米占い』

くろきょんさんはどんとこい です!

● どんとこいさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● くろきょんさんには将来、4人の子どもができるでしょう。


きゃ~!早く気付けば進む道が違っていたのぉ~!?
あ~残念

気付くのが遅かったくろきょんに愛のワンクリックを!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

22:45  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

私も ご飯党ですね。
味噌汁とお漬け物は大好きです♪
お米がきれたら、頭も切れちゃうかも~~^m^


● コシヒカリさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

● 将来、2人の子どもができるでしょう



aya |  2006.11.04(土) 21:14 | URL |  【編集】

一人暮らししてから、あんまり白いご飯食べないなぁ。
けっこうパンですませちゃってます。
ほかほか炊きたてご飯って元気がでるんですけどね。
やっぱり日本人はコメ!なんですね^^

今回の結果ですが・・・
● ひとめぼれさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● あやちさんには将来、4人の子どもができるでしょう。

私の魅力でメロメロ・・・って、
そんな魅力はありませぬ。
しかも、子供4人なんて産めませぬ。
それより、話術を磨いて仕事の売り上げupさせるぞv-220


あやち |  2006.11.05(日) 00:54 | URL |  【編集】

私も、ご飯党ですぅ~
やはりご飯でないと、なんだか落ち着きませんね~
温かいお味噌汁に白いご飯、良いですね^^

今回の占いでは、ほほほの穂 でしたよぉ~
● ほほほの穂さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● 将来、5人の子どもができるでしょう。

5人もいたら、大喜びなんでしょうけどね^^;
現実は無理でした(笑)

TETE |  2006.11.05(日) 17:30 | URL |  【編集】

ayaさん*

私もお米がないと生きていけませぬ。
炊きたてゴハンがあれば、お味噌汁とお漬物だけでもいいですねぇ♪
やっぱり日本人はゴハンでしょう!!!
くろきょん |  2006.11.06(月) 21:20 | URL |  【編集】

あやちさん*

お米はパンよりもダイエットになるって言いますよね。
でも山盛り丼ご飯だと話は別かもしれないけど、たまには白いご飯を召し上がれ♪
くろきょん |  2006.11.06(月) 21:22 | URL |  【編集】

TETEさん*

ご無沙汰してます(^_^;)
5人の子供は凄いですよね~。
楽しそうだけど、現実になったら厳しいかも?ですね。
くろきょん |  2006.11.06(月) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/190-d35e582c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
