07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お天気占い:北海道で竜巻!

2006.11.07 (Tue)

今日は岡山でも朝から凄い風でしたが、
北海道では竜巻が発生して大変な事になってしまいましたね。
亡くなった9名の方のご冥福をお祈りいたします。

それにしても寒くなってきました。
急に冬が近付いて来たような気がします。
みなさん、風邪をひかないようにしましょう!!!

と言ってる私、ちょっと怪しいので今夜は早寝します。

なのでさっそく『お天気占い』

くろきょんさんは快晴・・ です!

● 快晴・・さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

● くろきょんさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!


今は修行の身、何事も「あり得る。あり得るあり得る」で乗り切ろう!

頑張るくろきょんに愛のワンクリックを!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

22:07  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

北海道の方達、本当に大変でしたね・・・
8年くらい前に、ウチも竜巻で、屋根が吹き飛びました。
自然って、本当にスゴイですね!!
はまぴー |  2006.11.08(水) 11:16 | URL |  【編集】

お久しぶりですwお元気ですかぁ~?w
もうすぐ浦和を我等がフロンターレが追い越しちゃいますよ!?w
覚悟してください!(ぇw

ってことで、今日も久しぶりの占いしてみましたw

アイマールさんは晴
☆アイマール☆ |  2006.11.08(水) 16:54 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

えぇぇぇ~v-405はまぴーさん家の屋根が飛んだ!?
凄いですねぇ。大丈夫でしたか?
自然って美しいけれど、とても厳しく残酷でもありますね。
とりあえず寒い冬が憂鬱な私です。(小さいヤツ)
くろきょん |  2006.11.08(水) 21:46 | URL |  【編集】

☆アイマール☆さん*

うわぁ~お久しぶりです!!!
ナニナニ!?フロンターレが浦和を追い越す!?
あら大変!
埼玉の友達はもう祝勝会モードです。
それにしても芸術的な分野で力を発揮できるって、もしかしたら芸術的なFKを決めるとか!?
キャー素敵!!!
くろきょん |  2006.11.08(水) 21:53 | URL |  【編集】

えらいことになってましたね。俺の行った奥尻島の青苗でも結構被害が出てたみたいで 復旧を願うばかりですね。このごろ 気象は異常ですから 風邪もさることながら 竜巻にも気をつけて下さいね。
ぐっさん。 |  2006.11.10(金) 00:48 | URL |  【編集】

今も雨が・・

こんばんは!
今日はひさしぶりに雨が降りました。
ほんと、最近の天気は素人目にも「異常」
と思ってしまう天候です・・
ryu |  2006.11.11(土) 01:13 | URL |  【編集】

何で雨が降るのかなぁ~・・

昨日は休日出勤で屋外作業・・ずぶぬれだよぉ・・最近は忙しすぎるよ・・本当に風邪でもひいて寝込みたいね。でも風邪なんかひいたことないし・・親に感謝感謝・・って言うか・・頑丈すぎ!!肝臓以外はね
Iです。 |  2006.11.12(日) 17:52 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

日本では竜巻注意報なんて聞かないけど、外国では避難勧告が出るとか・・・。
でも助かる助からないって、本当に紙一重。運としか言いようがないのでしょうか。
切ないですねぇ・・・。
くろきょん |  2006.11.13(月) 22:11 | URL |  【編集】

ryuさん*

ご無沙汰してます。
明日は雨のようで、今からちょっとゆううつ。
そう、雨嫌いなんですよね。
だけど元気出して頑張りましょう!!!
くろきょん |  2006.11.13(月) 22:13 | URL |  【編集】

Iさん*

大変ご無沙汰してます。
頑丈に育ててくもらったことに感謝しなくっちゃ!!!
だけど油断は大敵ですよん!
体は労わらなくちゃね(*^_^*)
くろきょん |  2006.11.13(月) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/192-85f0005a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
