09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰しました~!!!

2006.11.13 (Mon)

先週の中頃から疲れていたのと、風邪をひきかけてしまい、
毎晩早寝をしていたため、ブログをずっとお休みしてしまいました
心配してくださった?皆さん、ありがとうございました
疲労は相変わらずですが、風邪は何とかこじらせないで済みました。
本当にこの時期油断禁物ですねぇ。

ところで先週末、陶芸教室の作品が焼きあがりました!!!
一気に6枚も作って、とっても大変だった木の葉皿。

happa9.jpg


こんな風に焼き上がりました!!!

11131.jpg


6枚全部割れることなく無事に完成。
まずまずの焼き色で良かった♪
アップでご覧下さい!

11132.jpg


なかなかカワイイと思うのですが、ひいき目でしょうか?

今夜は占いはお休みです。ごめんなさい。

でも愛のワンクリックはお休みなしで受付中!!!
応援ポチ!よろしくね
     ↓
FC2ブログランキング

22:59  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ほんとですねぇ~ちょっとした油断で体調を
崩しそうになるお天気ですもんね!
6枚のお皿はそれぞれに絵柄?も違い6通りの
個性がでていますね。やはり手作りならではですよね。^--^いい味でてます!
次はなにが出来上がるんでしょうねぇ~♪
aya |  2006.11.13(月) 23:26 | URL |  【編集】

かなりいいできじゃない?

すごくいい感じの出来じゃないんですか?
僕はすごくいいと思います。
このお皿に和菓子をのっけて、お茶でも飲みたい気持ちになりましたよ^^
ryu |  2006.11.14(火) 18:53 | URL |  【編集】

いい仕上がりで、素敵ですね^^
風邪かなと思ったら、早く寝るに限りますね!!
気をつけて下さいね^^
はまぴー |  2006.11.14(火) 20:35 | URL |  【編集】

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
奈々 |  2006.11.14(火) 21:02 | URL |  【編集】

ayaさん*

油断大敵!!!
早めの対策が肝心ですね。
気をつけます♪
このお皿は毎回評判が良いそうです。
使いやすいのが何といっても一番?
くろきょん |  2006.11.14(火) 22:29 | URL |  【編集】

ryuさん*

ありがとうございます!!!
取り皿に使えると思っていたら、うちの母はなんと!
ミニ観葉植物の鉢の受け皿にしようと言うのです。
まぁ、何にでも使ってくれたらいいんですけどね(~_~;)
くろきょん |  2006.11.14(火) 22:38 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ありがとうございます♪
焼きものって、焼き色で雰囲気が変わるので楽しみです。
風邪かな?と思ったら早めの休養と栄養が効果的ですね。
はまぴーさんも気をつけてくださいね!
くろきょん |  2006.11.14(火) 22:44 | URL |  【編集】

奈々さん*

ご訪問&コメント&応援ポチありがとうございます。
毎日更新が目標ですが、無理をしないで頑張ります(^^)v
くろきょん |  2006.11.14(火) 22:47 | URL |  【編集】

いいですねぇ~。ワラで跡を付けるのも綺麗に出てるし 形もいい! これは いろいろ盛りつけて楽しめそうですね。確かに ちょっと 形と色が カワイイですね。
ぐっさん。 |  2006.11.16(木) 07:51 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

でしょう?なんかカワイイ♪
もっと古臭い感じになるのかな?と思っていたので、
予想外の嬉しさでした。
くろきょん |  2006.11.16(木) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/193-d2fb8db6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
