10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

起業への道

2006.03.07 (Tue)

ポリテクセンターが終了したらWebショップを立ち上げようと思っています。女性の感性で作られた『使うための』備前焼を扱う予定です(^^♪
4月にオープンするインキュベーション(起業支援)センターに入居させて頂けそうなので、本腰を入れてそろそろ準備をしなくては!
と思っていた矢先、知り合い(になったばかり)の画廊のオーナーが女流作家さん二人を紹介して下さるということになり、
今日授業が終わるや否や行って来ました!!!備前の窯元へ。
お話してみたらお二人とも私の考えに共感して下さり、任せて頂ける事に。

いやったぁ~!!!

おまけに最初に会った方から数点作品をお預かりできた上、気に入ったお皿をプレゼントして頂きました~(*^。^*)

先の見えなかった私の起業への道、今日ほんの少しだけ方向が見えて来た気がします

嬉しいぃ~~~~

今日はとっても充実した日でした。
・・・って、ちょっと真面目すぎてつまんないブログだなぁ

テーマ : 幸せやァ(ノ∀`*)" - ジャンル : 日記

23:14  |  頑張りまっしょ!  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

お姫様だっこ絶対したるっ!!

すごいじゃないですか><
そこまでのプランをもう計画しているとは。正直そこまで明確なものとはおもっていませんでした、でももう3月ですもんね。俺は切羽詰ってこそ力を発揮するタイプだとおもっているのでもっと自分を追い込もうとおもいます南無南無南無!!頑張らなきゃ
ちょっと惚れそうですね・・・
俺も頑張らねば。かなり勇気をもらいましたよ。
ワガロシウ |  2006.03.07(火) 23:38 | URL |  【編集】

ワガロシウさん
お姫様だっこ、楽しみにしてま~すv-77
私も人に話すことで「頑張らなくちゃ!」と自分を奮い立たせてますv-41v-42
有言実行派の見本です。
ところで自分のv-105を置いたまま画廊オーナーのv-105で備前まで行き、食事をしてv-275飲んでそのまま家まで送って頂いたのはいいけど、
明日はv-104で行かなくては・・・。
誰か山陽新聞前の時刻教えて~~~v-16
あ、ネットで調べられるかv-15
んじゃ~また明日v-222
くろきょん |  2006.03.08(水) 00:32 | URL |  【編集】

それはすごいですね!
以前TVで、高級料亭やレストラン向けに備前焼の「レンタル」を始める人の特集をやってました。
海外向けにも販売すれば需要はかなりあると思います。
インキュベーションセンターの審査はどんな感じでした?
いろいろ教えてもらいたいです!

ryu |  2006.03.08(水) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/2-86a807fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
