03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝!レッズ悲願の初優勝!!!

2006.12.02 (Sat)

いや~決めてくれましたねぇ~

てっきり先週のFC東京戦で決定だとばかり思っていたのですが。
やっぱりホームで優勝の方が盛り上がるってもんです。

   おめでとう   

20061202220356.jpg


レッズと言えば誰が何と言おうと、達也と啓太!!!

あれ!?この写真、啓太が写ってないじゃない
これでどうだ!・・・小さくて良く分からない

1202.jpg


レッズサポーターの皆さん、本当におめでとうございます!!!
埼玉の友達も祝勝会で盛り上がっていることでしょう

では優勝記念に今夜は 『URAWA REDS 占い』

私の結果は!
くろきょんさんの結果は…高精度クロサー☆平川忠亮 です!☆

● 高精度クロサー☆平川忠亮のあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。ただ調子にのり過ぎるとミスをしやすくなるのでそこは気をつけましょう。

● くろきょんさんの結婚相手のイニシャルは、U.Hです!


えぇ~ 達也でも啓太でもないんだぁ~
だけど、かなり当たっているかも。
恐るべし URAWA REDS 占い。

恐ろしいと言えば、今日デパートで見かけたおせち料理の予約販売。
数ある中でこんな高額のおせちがありました!!!
その金額に思わず手が震え、ちょっとピンボケ

20061202222627.jpg


このおせちを注文するセレブな方が岡山に何人いらっしゃるのでしょう?
羨ましい~!!!
・・・でもおせちって、あんまり好きじゃないんだぁ~。

負け惜しみを言ってるくろきょんに愛のワンクリックを!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

22:39  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

v-308浦和レッズ 初☆優勝 おめでとう~!!v-314v-306v-300
長い道のりでしたね。数年前に我らがエスパルスが初優勝したときの感動を思い出しました。その後 うちはイマイチなんですが、レッズはそこそこ常勝チームになるでしょう。うむうむ。
ここだけの話 レッズに来る前から 現役時代のブッフバルトは大好きでした。

----------------
えっへっへ。来ちゃいました。全体的に あまり当たってませんが 部分的に当たってます。

ぐっさん。さんの結果は…爽やかスマイル時にはクール☆鈴木啓太 です!☆

● 爽やかスマイル時にはクール☆鈴木啓太のあなたは、いても熱いのですがそれが裏目に出てしまうタイプ。キャプテンシーがあり周りから好かれるかと思いきや、人によって好き嫌いが分かれやすい。ただ自分で決めたことはきちんと最後までやり通し、責任感は強いです。また、恋愛はすれ違いが多いですが何回も挑戦すればきっといつかはよい恋が実るでしょう。出世は自分の努力次第でしょう。

● ぐっさん。さんの結婚相手のイニシャルは、E.Tです!
ぐっさん。 |  2006.12.03(日) 13:52 | URL |  【編集】

優勝おめ♪

こんにちわw

レッズ優勝おめでとうございますw
今年は上位チームが最後まで接戦で、Jリーグ自体が
凄く盛り上がって、いい試合がいっぱいでしたねw

我等がフロンターレも2位で終了♪素晴らしい♪
昇格2年目で2位w
来年はいただきますよん♪(ぇw

ちなみに私の占いは・・・

アイマールさんの結果は…高速ドリブラー☆田中達也 です!☆

● 高速ドリブラー☆田中達也のあなたは、いつも元気で前向きな性格。他人からもとても好かれて周りとの連携も抜群です。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。恋愛もうまくいき、楽しい人生になるでしょう!

● アイマールさんの結婚相手のイニシャルは、R.Wです!

確かに『球蹴り』にはかなりのめり込んでますね^^;

もう師走ですねw風邪には気をつけてくださいねw
☆アイマール☆ |  2006.12.03(日) 16:42 | URL |  【編集】

おひさです^^
レッズの強さは半端じゃないっすねぇ~^^;
トントントントンワシント~ンが点とりすぎww
自分も達也は贔屓選手なんでもっと試合で活躍する姿がみたいっす^^
しかし、達也、小野、永井が控えにいるレッズがうらやましい・・・w

IZU |  2006.12.04(月) 01:11 | URL |  【編集】

すびばせん・・・
僕が『達也』でした^^;
おせちは、黒豆・数の子・酢の物・煮しめがあれば十分です^^
はまぴー |  2006.12.04(月) 19:04 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

ありがとうございます!!!
私のレッズ歴は浅いので、サポーターの熱さに感動してます。
それにしても、ぐっさん啓太なのねv-392
くろきょん |  2006.12.04(月) 20:58 | URL |  【編集】

アイマールさん*

お久~!!!
アイマールさんは達也ですか~。
いいなぁ~!!!
さぁ!占い通り楽しい人生を送りましょうv-341
くろきょん |  2006.12.04(月) 21:01 | URL |  【編集】

IZUさん*

お元気でしたか~!?
本当に達也にはもっとガンガン活躍して欲しいですよね!
一緒に応援してくださいね♪
くろきょん |  2006.12.04(月) 21:03 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

もう~みんな羨ましいったら~。
なんで私は平川なんだろう!!!
・・・て、平川君ファンの方ごめんなさい。
私はお雑煮があったら満足です♪
くろきょん |  2006.12.04(月) 21:05 | URL |  【編集】

おひあしぶりです~
お元気ですか?
すっかりさむくなりましたね~><
しかし すごい値段のおせちですね。
どびつくりです。
私もあんまりおせちは好きではないです~。
子供はとくに ウィンナーとか から揚げとかがいいみたいです^^
だからおせちなんてつくったことないですよ~
ポン |  2006.12.04(月) 21:14 | URL |  【編集】

ポンさん*

お久しぶりです♪
写真がボケてて見えないと思いますが、13~15人分なんですって。
それにしても高い~。
おせちって縁起物が多くて子供には不評ですよね。


くろきょん |  2006.12.04(月) 21:30 | URL |  【編集】

始めまして!

「URAWA REDS」占い、面白いですね。
サポ仲間に宣伝してきます。

申し遅れました、私レッズサポ歴十数年のアタッピーと申します。
連日祝杯続きで幸せです~
アタッピー |  2006.12.05(火) 00:38 | URL |  【編集】

アタッピーさん*

はじめまして!!!
アタッピーさんのような筋金入りのレッズサポに敬意を表します♪
祝杯続きの幸せな日々、本当に良かったですねぇ~。
待った甲斐がありましたよね~。
ところで、やっぱりレッズの選手のことを「ウチのコ」って言います?i-235
くろきょん |  2006.12.05(火) 23:20 | URL |  【編集】

うちの子

こんばんは~。
今日も祝賀会(巷では忘年会ってやつ)して上機嫌です。
ここまでくると単なる酔っ払いですかね?!
昨日の挨拶「初めまして」でしたね、失礼しました^^ゞ

私は選手のことを「うちの子」って言いますよ。
「ウチの子」だと他所の子になっちゃいます、分かりますか?
アタッピー |  2006.12.06(水) 01:05 | URL |  【編集】

アタッピーさん*

「うちの子」と「ウチの子」の違い!?分からない(~_~;)
すみません、まだまだ勉強不足ですね(;O;)
あまり飲み過ぎないように祝賀会を続けてくださいね~♪
くろきょん |  2006.12.06(水) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/200-72933831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
