06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドコモ「FOMA D902i」

2006.12.08 (Fri)

昨年のクリスマスに機種変更した「D902i」なんだけど、
スピーカーの接触不良で10月に交換してもらったばっかり。

朝テレビで「FOMA D902i」の対応電池パックの一部に不良品があり、
充電中に電池パック本体が異常発熱し破裂するおそれのあると知り
念のためドコモショップに行ってきました。

すると!しっかり取替えの対象で、新品の電池パックに交換してもらいました。
くろきょんは毎朝携帯のアラームで起きているので、
枕元で充電しながら寝ているんですよね。
万一破裂したら・・・怖い~!!!

D902iユーザーの皆さん!
重要なお知らせを読んでぜひ確認してくださいね!

そうそう、お詫びということで500円のモバイラーズチェックが後日届くそうです♪

最近怖いことが多いくろきょんに愛のワンクリックを!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング


22:27  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

そりゃ怖いなぁ~ だけど リコールって 全数のうち1ケタだから 過度な不安は禁物です。とりあえず 爆発する前に気付いて交換でよかったですね。最近 この手の不具合が多発してますね。PCのバッテリーとかも同じような話がありましたし。まだまだいろんな製品の充電池でこういう話が出てきそうな予感がします。自分の持ってる製品の不具合や回収情報には気をつけましょう。ですね。

DOCOMOの「D」って昔使ったけど 買って すぐ 着メロが全く鳴らなくなって 交換したような覚えが… D502iとか そんな時代ですが (ふるっ
最近は 東芝を愛用してます。
ぐっさん。 |  2006.12.09(土) 02:17 | URL |  【編集】

僕はD902sを使っていますが、今回問題になった電池が使われていました^^;
早速ドコモショップで交換してもらいました!!
お互い何事もなくて良かったですね^^
はまぴー |  2006.12.09(土) 11:30 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

PCのバッテリー、SONYのVAIOを使っていたので焦りましたv-404
使っている途中でプッツン!と電源が落ちるのでちょっと不安なんですが、バッテリーは問題ないらしいです。
リコールって嫌ですねぇ~。
私はドコモの「N」を使った時、着メロが聞こえにくくて以後避けてます。
東芝は未体験です。良いですか?

くろきょん |  2006.12.09(土) 22:29 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

リコール仲間ですね(^^)v
本当に何もなくて良かったですね。
でも2度あることは3度あるって言うので、また何かトラブルがあるのではないかと・・・。
お騒がせな「D902i」です(^_^;)
くろきょん |  2006.12.09(土) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/203-f51cc303

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
