05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱりバルサは凄いね~!

2006.12.14 (Thu)

今まであえて避けてきたトヨタ・クラブW杯の話題ですが、
さすがに今夜はロナウジーニョを無視する訳にはいかなくなっちゃった。
同じ人間だとはとても思えないあの華麗なテクニック

TKY200612140335.jpg


20061214222751.jpg


TKY200612140327.jpg


ゴールを決めたあとの笑顔を見ました?
サッカー小僧がそのまんま大人になったような、なんとも可愛い笑顔でした。

きっとバルサが優勝すると思うけど、
そうなったらロナウジーニョはお姉さんに叱られちゃうね。
なんてったってお姉さんはインテルナシオナルの大ファンだから。

みんながトヨタ・クラブW杯に夢中になっている頃、
愛しのヒデはカンボジアにいました。

hide.jpg


みんな、ヒデの事を忘れないで!!!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

22:40  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

サッカー選手として引退してから 何だか いろんなことをしているヒデですよね。たぶん 何か大きいことをするための 充電期間なのかなと期待しています。
ロナウジーニョ凄かったですね。そりゃWカップで ぼこぼこにやられるわと思ってしまう個人技です。TOYOTAカップですが 南米vsEUでやっていた時も、いつも下馬評は 圧倒的にEUのクラブチームが勝つと言われているんですが 意外と 対戦成績は 五分五分なんです。南米のクラブは EUに移籍する予備軍みたいな選手がゴロゴロしていて TOYOTAカップでスター誕生みたいなことが多いので 決勝も楽しみです。
ぐっさん。 |  2006.12.16(土) 09:12 | URL |  【編集】

サッカー

サッカーの選手とかあんまり詳しくないんだけど、
ロナウジーニョは、すごくかっこいいと思います!
あの自信に満ちた表情。ほんとにサッカーが「好き」なんでしょうね^^
心の底からがんばってほしいと思います!!
ryu |  2006.12.16(土) 17:53 | URL |  【編集】

お祝いコメントの数々ありがとうございました♪

ベビーちゃんはお乳をたくさん飲んで、元気いっぱいです!
またいつか赤ちゃんといっしょに会いたいですね♪
ローザ |  2006.12.17(日) 14:34 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

ドイツW杯の痛手がずっと残っていて、おまけにヒデが引退して
サッカーそのものを心から楽しめなくなっていました。
でもようやく素晴らしいものは素晴らしい、素直に認められるようになってきました。
私にとって今年の後半はまさにリハビリ期間でした。
さぁ!!!今夜、楽しみですね~!!!
くろきょん |  2006.12.17(日) 15:34 | URL |  【編集】

ryuさん*

本当に彼は素晴らしい選手だと思います。
今夜どんな華麗なプレイを見せてくれるのでしょうね!?
くろきょん |  2006.12.17(日) 15:39 | URL |  【編集】

ローザさん*

少しは落ち着きましたか?
寒い季節ですので、ベビーちゃん風をひかないように気をつけてあげてね!
ところで名前はもう決まったのかな!?
くろきょん |  2006.12.17(日) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/208-23421df0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
