05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ステリーナ☆シェフのおすすめコース☆

2006.12.21 (Thu)

4月に網膜剥離で入院した時にお友達になったヤスコさんと一緒に
大学病院で定期受診を受けたあと、ステリーナでディナー。

☆ ristorante Stellina ☆ 

20061221141615.jpg


【シェフのおすすめコース 4,500円】 

20061221144055.jpg


ポロネギとジャガイモのポタージュスープ

20061221141627.jpg


とっても優しいスープ!心も体も温まります。

前菜 * 前菜の盛り合わせ

20061221141637.jpg


手前中央から時計回りに、
イタリア産チーズのクレープ包み・地鶏モモ肉のガランティーヌ
パルマ産生ハムとメロン・きのことパンチェッタのキッシュ
モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ

どれも美味しいけど、イチオシはチーズのクレープ包み
ふんわりチーズの食感がたまらない美味しさ!

自家製パン

20061221141657.jpg


熱々もっちもち!いつ食べても美味しい

パスタ * 渡り蟹のフレッシュトマトソース

20061221141708.jpg


フレッシュトマトならでは爽やかなソースがたっぷり!
蟹の身もしっかりいただきました!!!

メイン料理 * 和牛ロースの黒コショウ風味

20061221141718.jpg


ミディアムレアの焼加減と言い文句なしの美味しさ!満足満足

デザート

20061221141728.jpg


自家製プリン ジェラート添え +イタリアのチョコアメデイ
このアメデイのチョコは半田シェフがイタリアで一番美味しい!!!と、
大のお気に入りのチョコレートです。


2週間前から風邪をひかれている半田シェフ。
大忙しのクリスマスも大変だし、年末年始も休まず営業されるそう。
早く風邪を治して頑張ってくださいね!!!

半田シェフにエールを!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

15:33  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

オシャレなたたずまいのお店ですね。なんだかワインと合わせたくなる品々ですね! 入院仲間と こんな ディナーに行けるようになるというのも ある意味では入院して良かったというか ただでは起きない くろきょんさんだからですね! 何にしても どちらも退院後の経過が順調なら OK牧場ですね。
ぐっさん。 |  2006.12.23(土) 12:46 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

そうなんです!
入院して良かった事はヤスコさんというお友達が出来た事!
担当の先生も「たった1週間同じ部屋だっただけで、そんなに仲良くなれる!?」と信じられない様子。
来年5月まで診察はないけど、毎月会おうね~♪と言い合ってます。
経過も順調です!!!
くろきょん |  2006.12.24(日) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/210-a205f9f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
