05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

中華バイキングのランチ

2006.12.26 (Tue)

今日は昨年まで勤務していた病院に診察を受けに行きました。
お昼前に終わったので、元同僚のマユミちゃんを誘ってランチへ。

どこに行こうか迷ったあげく、最近「クレド岡山」にオープンした
ブッフェグランチャイナ

ランチブッフェは1,365円 ソフトドリンクバーは+210円
約60種類のメニューということですが、そんなにあったのかなぁ?

とりあえずこんな感じで

20061226233154.jpg


とびきり美味しいという感じはなく、色々食べられるのが魅力なのかな?
マーボー豆腐はイマイチでした・・・。

時間がなくて飲茶にトライできなかったのが残念。
なので少しデザートを追加!

20061226233758.jpg


一番奥の無色のゼリーみたいなの、何か分からなかった。
あまり味がなくって・・・???

う~ん・・・一度行ったらもういいかも。

ディナーブッフェは「にぎり寿司」があるそうな。
・・・っていうか、中華じゃないじゃん!

そうそう、20階なので眺めは良いですよ~

20061226234255.jpg


あいにくの雨で霞んでますが、それなりに雰囲気ありますよね。

一番美味しかったのはお粥!って言ったらひんしゅく?
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング

23:50  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

バイキング形式ですか? その値段は安いと思います。大食漢のぐっさん。なら 十分に元を取れる自信があります。種類がいっぱいだと こんな感じに 少しずつ取ってきては楽しめるので良いですね。普通の中華料理屋だと そこそこの人数で行って分けながらじゃないと 種類がこなせないから バイキングスタイルって 少人数で中華を楽しむにはいいですよね。

次回は飲茶にトライ! ですよね。


チャイナドレスと中華料理 大好き ぐっさん。でした。
ぐっさん。 |  2006.12.29(金) 08:58 | URL |  【編集】

くろきょんさん、こんばんわ^^
バイキング形式でのお値段なら安いですよね~**
しかも60種類もあれば。
私はバイキングは苦手なんだぁ~。
お腹がすぐいっぱいになるから、元がとれるほどに食べれないってやつですね(*^^*ゞ
ひとつひとつゆっくり出てくる方が結構食べれたりします。^^

今年は、食べまくりのくろきょんさんだったのかな?^m^
でも、健康で美味しく食べれることがなによりですよね^^
来年も美味しい画像楽しみにまってますよ~~♪

良い新年をむかえてくださいね。^--^


aya |  2006.12.30(土) 23:13 | URL |  【編集】

今年はくろきょんさんと知り合えて、本当に嬉しく思っています!!
今年はお世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
はまぴー |  2006.12.31(日) 11:41 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

今回は一緒に行った友達が昼休みと言うのが敗因でした。
1時間で職場に戻らなければならないので、おちおち食べていられない(~_~;)
ど~ん!と腰を据えて片っ端から食べていく時間とお腹の余裕が必要です!!!
よし!今度こそ、リベンジだぁ~!!!

何はともあれ、今年もあとわずか。
今年はぐっさん。に出会うことが出来て良かったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をv-352
くろきょん |  2006.12.31(日) 21:16 | URL |  【編集】

ayaさん*

基本的には私もバイキングは苦手なんです。
根が怠け者なので、いちいち取りに行くのが面倒臭いし、落ち着かなくて・・・。
でも宴会とか、パーティーの時は仕方ないですけどね。

今年は波乱に満ちた1年でした。
でもこうしてayaさんと『糸』がつながって嬉しいです!!!
これからもどうぞよろしくお願いします。良いお年をv-341


くろきょん |  2006.12.31(日) 21:22 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

私もはまぴーさん&ネコちゃん達とお知り合いになれて嬉しいです♪
随分と癒されて幸せな気分にさせていただきましたe-465
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をv-441
くろきょん |  2006.12.31(日) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/213-1e8f5103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
