07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2006年・・・

2006.12.31 (Sun)

今年最後の夕焼け空。

061231.jpg


残すところ2時間・・・。やっと2006年が終わる。

ローマで明るく楽しく迎えた輝かしい2006年のはずだったのに、
細木数子の六星占術によると何もかもうまくいく『達成』の年なのに、
何がどこでどう狂ったのか・・・。

交通事故から始まって、網膜剥離で手術・入院
新しく始めた仕事も思うように行かなくて考えぬいた末に断念・・・
何をやってもうまくいかず、次から次へと悪いことばかり。
私にとって3年くらいあったのではないかと思えるほど長く苦しい年でした。

そんな中で希望の光は多くの出会いです。
このつたないブログを通して出会った方々にどれだけ元気をいただいたことでしょう。
心がつぶれそうになった時にもコメントで勇気付けられました。
本当にありがとうございました!!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

今年はどん底の1年でした。後は這い上がるだけ!!!
来年は絶対にいい年にするんだ!!!

見ていてくださいね!!!
     ↓応援ポチ!よろしくね♪
FC2ブログランキング



22:09  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

明るく見せる中に 時折 苦しそうにしていた くろきょんさんが見え隠れしていたような気がしますね。明るい記事の中に 苦しさが見え隠れするほどの年って やっぱり 苦しい年だったんだろうな と一見楽しそうにやっている自分のBLOGを見ても思い返してしまいます。俺も今年は 何をやっても うまくいかない 苦しい年でした。

でも1年近く続いた絶不調も 徐々に 出口がみえてきたような気がしています。苦しんだ間にも それなりに 努力していたことが 徐々に 成果としてあらわれ始めているのかなと思っています。

きっと くろきょんさんも苦しんでいた間に努力していた何か 耐えていた何かが 実を結ぶのは もう少しだと思います。苦しいときは ここで吐き出せば良いし 楽しいときもここに表現してくれればと思います。十分に頑張っているので 頑張ってくれとは言いませんが、応援しています。

今年は いろいろとありがとうございました。2007年もよろしくお願いします。

良いお年を。
ぐっさん。 |  2006.12.31(日) 22:37 | URL |  【編集】

ぐっさん。さん*

ありがとうございます!!!
本当に本当にありがとうございます。
ぐっさん。のコメント読んだら泣けちゃったぁ~v-406

昨年いっぱい苦しんだ私たち、今年はいっぱい喜びましょう!!!


くろきょん |  2007.01.01(月) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/214-e9951c04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
